| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5344595】が含まれるスレッド

逆押し黒下段ビタ押し gayoduasen さん 2021/03/16 火曜日 19:16  #5344274
#5343060
前回の続きになるのですが、
バシュン+キャラリンで右下段に黒ビタ押しして
4コマ滑って赤7が下段に停止。

この時点で成立可能性フラグが

チェリー重複黒orREG
1枚A重複

のどちらかに限定されるので
赤7を中段にビタ押ししたら
滑って下段停止しました。

1枚Aを否定されてるので
チェリー重複確定でした。

チェリー成立時は赤7を早め(枠上〜上段)に押すと
赤7が左上がりテンパイして、
中段ビタ押すと赤7がを滑って
下段赤7テンパイするんだと思いました。

  1. 変則アッパー さん 2021/03/16 火曜日 20:55 評価 #5344296

    ん???
    1枚役BとCもあるんじゃない?
    単独赤とA赤も
  2. gayoduasen さん 2021/03/16 火曜日 21:06 評価 #5344301

    変則アッパー さん

    ちゃんと最初から読みましたか?
    黒下段ビタで4コマ滑りの赤7下段停止は
    チェリー重複黒orREG
    1枚A重複
    この2種類しかありませんよ?

    それ以外は赤7上段に停止するんですけどね。
    ニワカものですか?
  3. まあにゃん さん 2021/03/16 火曜日 21:34 評価 #5344305

    >チェリー成立時は赤7を早め(枠上〜上段)に押すと
    赤7が左上がりテンパイして、
    中段ビタ押すと赤7がを滑って
    下段赤7テンパイするんだと思いました。

    どちらがビッ確ですか?
    大変有益な情報に感謝致します
  4. 変則アッパー さん 2021/03/16 火曜日 22:35 評価 #5344327

    あぁごめんごめん
    意味わかった

    赤7を中段にビタ押ししたらってとこ、右を中段ビタに変更したのかと勘違いしたんよ
  5. 赤い進撃 さん 2021/03/16 火曜日 23:49 評価 #5344351

    >gayoduasenさん

    前回に続きおじゃまします。
    確かにその可能性は高いかもしれないです。
    あれから色々思い出したのですが、
    私はART中の予告音とキャラリンの時は
    逆押しでチェ赤を枠上〜上段に押します。

    その場のゲチェナは
    A+赤かチェリー+ケツ黒に限定されます、
    ですので赤を直接揃えた方が無駄がないと思い中リールに赤中段に狙ってた時期もありました。仰る通り赤下段テンパイから
    直接揃った記憶がありません。

    ですがビタで中段に赤が停まって左にAを狙ったらチェリーが停まりヌカ喜びをした記憶もあります。
    それ以降逆ハサミで左下段ビタで赤を停める様にしました。

    もしかすると右4コマ滑っての中リールの制御が違うのか私の目押しミスで中リール上段に押してしまった場合は下段まで滑らないのか、もしくは記憶違いの可能性もあるので断言は避けます。

    ですが中リール下段に滑ったらチェリー濃厚でいいと思います。
  6. gayoduasen さん 2021/03/17 水曜日 07:16 評価 #5344405

    赤い進撃 さん
    右のスベリコマ数で中リールのスベリコマが違う可能性は
    なんとも言えないですね。

    少なくとも、滑って下段に赤テンパイした時点で
    1枚Aを蹴っているので
    チェリー確定なのは間違いないですね。

    ちなみにこの時に赤テンパイだからと言って
    赤7を直接狙うと、
    チェリーの払い出しは2枚しか得られません。

    もう少し検証しようと思います、
    ボーナス成立後は中リールに赤が中段に止まっても
    チェリー濃厚なので、
    左に黒を枠内に狙えば
    損失もほとんどないので問題ないですから。
  7. 変則アッパ一 さん 2021/03/17 水曜日 11:44 評価 #5344453

    もう少し何を検証しようと言うのですか?
    テンパイラインにこだわる意味を教えてください
  8. におい捜査官 さん 2021/03/17 水曜日 12:00 評価 #5344457

    んー、この辺臭うなぁ。
    THRFの臭いがプンプンする。
  9. 変則アッパ一 さん 2021/03/17 水曜日 12:51 評価 #5344471

    >THRFの臭いがプンプンする。

    あーそれ書いちゃいましたか
    とっくに気付いてたけどね
  10. まあにゃん さん 2021/03/17 水曜日 13:15 評価 #5344483

    THRFさんって以前逆押し中段バー狙いで全ての1枚役をフォロー出来るって言ってた人ですよね?
    今度は下段狙いですかそうですか
  11. 変則アッパー さん 2021/03/17 水曜日 17:39 評価 #5344530

    また出たアッパイチ
    自粛期間は終了したんか
  12. gayoduasen さん 2021/03/17 水曜日 21:06 評価 #5344569

    アッパいちと
    アッパ棒も
    同一人物の自演ですよね?
  13. THRF被害者 さん 2021/03/17 水曜日 21:10 評価 #5344573

    なんやこいつ、THRFがHN変えて書き込んどるんか
    みんなでボッコボコにしてやろうぜ
  14. まあにゃん さん 2021/03/17 水曜日 21:25 評価 #5344581

    >みんなでボッコボコにしてやろうぜ

    そこまでは言いませんけど受けた被害についてはまだ説明をされてませんのでしていただきたいと思います
    逆押し中段バー狙いで1枚役を優先してフォローした場合赤7重複スイカを100%零しますからね
    5〜6回スイカ零して掲示板でTHRFさんに尋ねたらトンズラされちゃいましたからね
  15. gayoduasen さん 2021/03/17 水曜日 21:34 評価 #5344586

    まあにゃん さん

    よくわかりませんけど、
    どこにその手順が書いてあったのかを
    エビデンスを示してくれませんかね?

    この機種別掲示板は
    自分で書き込みを削除する術はありませんので、
    スイカをフォロー出来ない手順が
    「誰が見ても分かるように」書かれているのであれば、
    その証拠を提示する必要があるわけですが、
    最近のあなたの言動から推測すると
    あなたの勘違いとしか思えないんですけどねぇ。

    他の誰かがエビデンスを提示してもええんやで。
  16. 変則アッパー さん 2021/03/17 水曜日 21:43 評価 #5344589

    自演じゃないよ(笑)
    こっちまで巻き込まんといて

    ってか、煽り荒らし目的に見えんのにHN真似るアッパイチの目的がわからんのよこっちは

    過去ログを「一」で検索してみ
    漢字のイチね
    これでアッパイチのレスわかるし

    そもそも見分けつかん真似HNで自演したって意味無くない?
  17. まあにゃん さん 2021/03/17 水曜日 21:53 評価 #5344592

    THRFさんと別人でしたか
    すいません
    なんか雰囲気が似てらっしゃったので汗
    THRFさん考案の逆押し中段バー狙いは過去スレ探しても無いんで削除されたんだと思います
    1年以上前の話ですけど当時からスレにいた人はこの件は知ってると思いますよ
  18. gayoduasen さん 2021/03/17 水曜日 22:01 評価 #5344595

    user image#5169763
    これのことをいつまでもネチネチ言ってるんやろ?
    どう見てもスイカを狙うって書いてあるよね?
  19. まあにゃん さん 2021/03/17 水曜日 22:16 評価 #5344599

    それです笑
    スイカ狙うって書いてますね笑
    全ての1枚役をフォロー出来るってのは勘違いだったのかなあ笑
    記憶違いは怖いですね笑
  20. 変則アッパー さん 2021/03/17 水曜日 23:13 評価 #5344610

    一応覚えているんだけどさ
    そのペラポンのやつじゃないよね

    まぁにゃんさんが言ってるのは、中リールはホチェバの黒を中段に狙うやつでしょ?
    んで、その後スイカ零したとかグダグダしてた覚えがあるから、スレごと消されたとか?
    知らんけど
  21. まあにゃん さん 2021/03/17 水曜日 23:21 評価 #5344613

    かなり記憶が曖昧ですけど、逆押し中段バー狙いで何故か全ての1枚役を取れると勘違いしてました
    中押しホチェバの奴とごっちゃになってたのかもしれません
    私が間違えてました
  22. 変則アッパー さん 2021/03/17 水曜日 23:42 評価 #5344623

    記憶違いでも勘違いでもなくてさ
    逆押し中段バー狙いで全ての1枚役を取れるってスレあったよねって言ってるんだけど…

    で、実際全ての1枚役は取れるけど、スイカ+赤のときだけスイカこぼしちゃうよねって打ち方
  23. まあにゃん さん 2021/03/17 水曜日 23:49 評価 #5344628

    そう言うスレもあったのかも知れませんけど私が言ってたのは貼られている奴ですね
    つまり私の勘違いです
    そちらのスレは誰が立てたかも記憶しておりません
  24. きみつのやいば さん 2021/03/18 木曜日 02:27 評価 #5344655

    THRFさんは、
    「サーフ」って読むんでしょうか?
  25. gayoduasen さん 2021/03/18 木曜日 07:54 評価 #5344680

    変則アッパー さん
    まあにゃんが過去に散々
    「スレがあった」と発言してるだけで、
    実際にはなかったのは、もう確定してるでしょ?

    この掲示板に関しては
    自ら削除をすることは不可能なので、
    実際にスレがあったのであれば
    たとえその記載内容に間違いがあっても
    何らかの形で残ってないとおかしいですもん。

    事実、ディスクアップの掲示板なんて
    間違いだらけのことが多いけど
    全部残ってますし。
  26. 変則アッパー さん 2021/03/18 木曜日 08:54 評価 #5344687

    まあにゃんが過去に散々「スレがあった」と発言してる

    自ら削除をすることは不可能

    間違いだらけのことが多い

    ってのは確かにその通りなんだけど、実際そのスレあったし、そんときは「あぁなるほど」って感心したんだよね
    あの頃は掲示板が荒れることも多かったし、そういうレスやスレは運営に消されてたんよ

    んで当時、そのスレの手順通りしたらスイカ零したとか、スイカ零した上ボーナス入ってなかったとか騒いでた人いたけども…
    正直、目押しミスじゃね?って思ってた(笑)

    ってことで、そのスレはあったと確信してるけども、そのスレがあったかなかったか、そこはもうどうでも良くない?

    手順内容は覚えてるし、後でその手順をスレ立てとくから改めて検証してみたらいいやん

    あ、ついでに一応聞いてみるけど結局のところgayoduaseとTHRFは同一人物ってこと?
    別人ってこと?
  27. まあにゃん さん 2021/03/18 木曜日 11:41 評価 #5344709

    別人でしょ
    この人は当時のやり取り知りませんもん
    そう言うやり取りは確かにあったと曖昧に記憶してます
  28. まあにゃん69 さん 2021/03/18 木曜日 17:14 評価 #5344769

    まーにゃんの勘違ってことなん?
    お騒がせ師匠乙かれやね、かわりにあやまっときます。
    どうもすみませんでした。
  29. gayoduasen さん 2021/03/18 木曜日 19:01 評価 #5344784

    このスレの冒頭でも
    文章の読み間違いをされて勘違いされてる方が、
    「確実に存在した!」
    とおっしゃられても
    それを信用できるとは思えないのですが・・・
  30. 変則アッパー さん 2021/03/18 木曜日 21:54 評価 #5344817

    別に信用しなくてもいいよ(笑)

    なんというかまぁ
    そういうとこ相変わらずだね
    やっぱTHRFか
  31. THRF被害者 さん 2021/03/18 木曜日 22:00 評価 #5344820

    まぁにゃん気づけよ
    gayoduasenはどう考えてもTHRFだろ

    さぁこれからgayoduasenをTHRFとして扱って
    みんなで叩いて行こうぜ!
  32. 変則アッパー さん 2021/03/18 木曜日 22:33 評価 #5344835

    文体や態度が同じだからそうかなとは思ってたけどさ

    THRFは誤った認識で誤った情報流すことはあっても、プライド高いからか嘘は言わないし謝罪もしない

    都合が悪いことはスルーするか話すり替えて誤魔化そうとするかだね

    今回みたいに「そっちが自演だ」とか「エビデンスが〜」とか「信用できない」とか話すり替えようとするとこ全然変わってない
  33. gayoduasen さん 2021/03/18 木曜日 22:38 評価 #5344838

    いやいや、それよりも早く
    貴方の記憶にある
    間違った手順を早くアップしなよ。

    こっちは要求してないのに
    「後でアップする」って豪語してたよな?

    まぁそれを挙げられたところで
    誰が発起人かのエビデンスもないわけだがな。
  34. THRF被害者 さん 2021/03/18 木曜日 22:39 評価 #5344839

    何言ってんだこいつ?
    それよりもてめぇがTHRFだということを認めるのが先だろ!
  35. まあにゃん さん 2021/03/18 木曜日 23:33 評価 #5344860

    >gayoduasenはどう考えてもTHRFだろ

    うーんどうなんでしょうね?
    気になるのがTHRFさんが雲隠れしてからこの主が登場するまでの間だいぶ期間が空いてるんですよね
    文体と言うか高飛車なところは似てる気がしますが、THRFさんとは違う気がします
    この人はバカとか日本語が不自由とか明らかにアウトな言葉をチョイスしますけどTHRFさんはしませんでしたし
  36. 変則アッパー さん 2021/03/19 金曜日 11:38 評価 #5344981

    まあにゃんさん
    しらばっくれてるだけで、本人は否定してないの気づいてる?

    あとは過去ログと見比べればわかるよ
    句読点や改行が特徴的だからね
    都合が悪くなったときの反応も一緒
    暴言はけっこう消されてるけどね

    あとはまぁ飽きたからもういいや
  37. まあにゃん さん 2021/03/19 金曜日 12:53 評価 #5344994

    >暴言はけっこう消されてるけどね

    個人的には暴言はなかったんじゃないかなと記憶してます
    ただ会話が一方通行だったところは良く覚えてます
    自分で立てたスレも納得のいくレスが来ないと締めることなく放置とか良くありましたね
    私も飽きて来たのでそろそろ失礼しますね
  38. 昭和のオヤジ さん 2021/03/19 金曜日 20:34 評価 #5345090

    ここはディスクアップの掲示板ですよ。みんないつまでくだらない事言ってるんですか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT