| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5341825】が含まれるスレッド

単独異色で ダブスタの神 さん 2021/03/07 日曜日 07:25  #5341533
何でアフロレディがしゃしゃり出てくるのか?
  1. まあにゃん さん 2021/03/07 日曜日 07:42 評価 #5341535

    反転のチャンスアップかと思いきやそうでもないですよね
    ほぼアフロ継続の40で終わる気がします
    サンプルは10件以下だと思いますけど
  2. きみつのやいば さん 2021/03/07 日曜日 16:09 評価 #5341619

    リーゼント氏よりは、ドキドキできますよね、
    アフロ登場→またアフロ登場も反転っ!
    という至福を味わいたいですねっ(^ ^)
    (夢)
  3. BOM☆岩 さん 2021/03/08 月曜日 09:26 評価 #5341803

    普段嫌われキャラのアフロなんだから異色の時に出てきたら反転チャンスアップキャラとかにしてあげてればアフロも成仏できるのに
  4. GET103 さん 2021/03/08 月曜日 11:13 評価 #5341824

    この嬉しくも何ともないしむしろ少し腹立たしささえ感じるけど、実はなかなか希少なリザルト画面を見るチャンスだと思えば…
    全く嬉しさは無いですけどね。
  5. GET103 さん 2021/03/08 月曜日 11:15 評価 #5341825

    user imageすみません画像貼れてなかったので再度書き込みます…
  6. きみつのやいば さん 2021/03/09 火曜日 21:43 評価 #5342234

    GET103さん、
    DT19Gのみって、何が起きたんでしょう?

    まさか…1枚掛け消化やっちゃいましたか?
  7. GET103 さん 2021/03/10 水曜日 10:37 評価 #5342410

    きみつのやいばさん
    これは単独異色後のDTの19G目の第3停止を離したあとの状態です。
    当然ながら次Gに爆弾転がってきます。
    このときはアフロ出てきて40G終了でしたけどね。
    単独異色のDTで開幕アフロはわりとありますが、普通に爆弾割れて継続が多いので復活が選ばれるのは結構少ないと思うので、このすべての条件を満たした時か、同色でDT20(か同じく復活パターン)取りつつDJZ獲得は0だったときにしか見られないリザルト画面てことになると思います。
  8. きみつのやいば さん 2021/03/10 水曜日 22:05 評価 #5342604

    GET103さん

    詳しく教えて頂きありがとうございました!
    最近掲示板を少ししか、見れる時間なく、パッと見だったので、19G!?っと、
    一瞬驚いてしました。

    復活確定なので、
    通常時に単独異色ひけ、普通のアフロレディーでてきたら、
    19Gで、期待の一服でもしようかなと思いました♪
  9. 変則アッパー さん 2021/03/12 金曜日 01:57 評価 #5342927

    昨日はまたアフロがしゃしゃり出てきた…と思ったら、→リーゼント→シンディ→アフロ(反転)と初めて単独異色で100超えた!

    まぁ単独異色はほぼ40しか引かんけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT