| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5343299】が含まれるスレッド

レア演出パターン 変則アッパー さん 2021/03/05 金曜日 13:55  #5341067
最近のスレででてた珍しい演出パターン

バシュン+キャラリン→スイカ
遅れ→ハズレ目

ほかにどんなんあるかな?

個人的には、ラジカセ第3停止→スイカかな
1回しか見たことない

  1. 1スロッター さん 2021/03/05 金曜日 14:13 評価 #5341072

    珍しいかわかりませんが、第二停止時点でスイカ確定だったけど、
    ラジカセで第二停止でダチョウが出てきた事はありました。
    もちろんスイカの重複でした。
  2. たまご0719 さん 2021/03/05 金曜日 15:56 評価 #5341100

    私も珍しいかわかりませんが、この前ART中に3消灯スイカ発展無しで音楽止まりました。記憶の範囲ではこの1回たけですね。
  3. UA さん 2021/03/05 金曜日 16:13 評価 #5341104

    珍しいかわかりませんが、爆弾中キャラリン左第1で爆発してスイカ揃いました
  4. 1スロッター さん 2021/03/05 金曜日 16:22 評価 #5341107

    みなさん珍しいかどうか自信が持てないようでw
    自分もどこまで珍しいかわからないんですけどね。
    あまり出たことのない演出とりあえずあげる感じですかね。

    ARTの3消灯スイカで音楽停止で思い出しました。
    イコライザでスイカ揃って音楽止まった事があります。
    珍しいかどうかわかりませんけど。笑
  5. GET103 さん 2021/03/05 金曜日 17:35 評価 #5341121

    記憶に残る悶絶演出は、
    ・ART中レバオン全消灯(やっと最近引けた)
    ・ラジカセ第3停止強音楽でスイカ揃い
    ・初当たりDT1G目バシュンでスイカ→BGM停止

    ラジカセ停止スイカ揃いは何度かあるんですが、第3強音楽スイカはあるとは聞いてましたがこれも最近やっと見ることが出来ました。
    事態を認識するまでのわずかな脳内のラグがたまんないです。
  6. まあにゃん さん 2021/03/05 金曜日 18:31 評価 #5341131

    私もART中の全消灯を先日初めて見ました
    通常時は20回以上見て来たと思いますがついに…
    これで演出は全コンプしましたね、多分
  7. きみつのやいば さん 2021/03/05 金曜日 21:03 評価 #5341163

    ダンサーリーチ 、アフロレディー
    ↑ からの ↑ で、
    アフロマン登場「Try Again」※ボイス有
    ですね。 2G完結でした。
    また、見れた際は、写真に収めたいと思っております。
    (初投稿案件で、詳細過去ログに記載あります)
  8. 赤い進撃 さん 2021/03/05 金曜日 23:49 評価 #5341217

    DT終了して「カモンDJ!」のタイミングでバシュン+リプレイで音が止まったので
    何がおきたかわからず間違えて押し順ミスったのかパンク役揃えてしまったのか、固まってしまいました。

    後ART最終Gでスイカ2消灯でリザルト画面
    出ずってのもケツ浮きでした。
  9. DISCUP↑ さん 2021/03/06 土曜日 01:10 評価 #5341230

    珍しいかわかりませんが、約160万ゲーム消化で1回しかお目にかかっていない演出を。
    ・ラジカセ+3消灯 第3で音ストップ+スイカ重複
    ・ラジカセ+消灯 第1で音ストップ+スイカ重複
    ・ ART中キャラリン消灯無しスイカ揃いから音ストップ+スイカ重複
    ・フラグ成立後、リプレイ揃い時の音がとてつもなく小さくなる(3枚掛け)
    ・ART全消灯
    ・特リプ+ゲゲゲゲット
    ・RT中転落リプ→BB発展→ハズレ(これは2回かな?)
    他にもおそらくバグだろう、みたいな演出もありましたが控えさせていただきます。
  10. 1スロッター さん 2021/03/06 土曜日 21:45 評価 #5341434

    珍しいついでに質問です。
    自身は確認した事ないので、確認した事がある方がいるかどうか。

    上部パネルの全消灯は通常時もARTも確認されている方が多々おられるようですが、
    通常時、下部パネル消灯と言うのは確認した方おられますか?
    知り合いが確認したと言っていたのですが、
    通常時、レバーオンで下部パネル消灯していたようです。
    とりあえずボーナスはあったと言う話でした。
  11. 変則アッパー さん 2021/03/07 日曜日 00:05 評価 #5341490

    やっぱ面白いの色々あるよね
    レアパターンは確率的に当たり前だけど、スイカ絡みが多い感じか

    どもありがとう
  12. げんとく さん 2021/03/07 日曜日 01:30 評価 #5341506

    1回だけ見たことあるのですが、
    バシュン+キャラリン+〇が揃う!?
    の3つの演出が重なっていきなり揃いました。
    結構珍しくないですか?
  13. aの さん 2021/03/07 日曜日 02:02 評価 #5341511

    DJゾーン最終ゲームでバシュンからのスイカでガックリと思ったらエンディングにならずそのままリプレイ2回ほど引いたあとボーナス揃えました。
  14. きみつのやいば さん 2021/03/07 日曜日 10:49 評価 #5341564

    皆さん、
    珍しいレア演出見られてますね!

    DISK UP↑さんの、
    バグ系も気になりますね。

    1スロッターさんの、記事にある、
    下部パネル消灯は、見た事ないであります。

    も、
    もしかしたら、正規とは違う演出がある、
    注射verがそろそろ出そうかもな。
    と、勝手に思ってしまいました。

    玄徳さんの、バシュ+キャラリンで「揃う!?」は、見たことないですが、成立後ではないかなー?と思いました。

    先日、ちょっと驚いたのですが、
    DJ最終ゲームにREGを引き、
    おまけDT20G消化したART終了のリザルト画面の音が、
    単独異色(DT有り)のART終了のリザルト画面の音と同じでした!
  15. 伊賀忍法帖 さん 2021/03/09 火曜日 02:00 評価 #5342001

    既出と思いますが本日

    ○バシュン+キャラリンでリプレイ

    ○イコライザ演出で9枚役

    己が2秒フリーズを伴う演出で戸惑いましたが

    当たっていました(ちなみに両方ともビッグでした)
  16. きみつのやいば さん 2021/03/13 土曜日 13:04 評価 #5343299

    user imageバシュンのみで チェリー重複出目…。
    初めてでした。

    「えっ?あるの?」

    と、思わず写真撮影してしまいました。
    写真だと、バシュンなくエビデンスにはならないですけどね…(残念)
    しかし、DJの残ゲーム数より、
    このゲーム数当選で間違いないですね。

    通常時に、
    予告音、消灯もなく、
    無演出でチェリー重複出目が出るくらいの演出選択確率じゃないかと思いました。

    2つ前のスレで、
    DJ最終GでREGを引き、
    おまけDT20G消化したら、
    終了リザルト音が異色DT有の音と同じと記載しましたが、
    通常リザルト音とは違いますが、
    異色DT有りのリザルト音とも、
    似てますが、若干違いますね。
    (歯切れの良いリズミカル音何ですが)

    ワタシも、
    まだまだ打ち込みが足りなさそうです、
    身体もディスクアップを求めているので
    打ちこみに行きましょうっ!
  17. なかのゆ さん 2021/03/14 日曜日 15:20 評価 #5343612

    1G連時にバシュンキャラリンで青7が揃う引いたことがあるので成立後ではなく当該ゲームでも出る事は確認出来たことがあります
  18. DISCUP↑ さん 2021/03/15 月曜日 09:11 評価 #5343835

    >きみつのやいばさん
    バシュンのみでのチェリー重複、私も2、3回引いています。
    バシュン時逆押しでゲチェナからのチェリー+音楽停止無し、
    これ普通に打ってたら気付かないだろう、と思いました。
    他にも1消灯のみの9枚重複音楽停止無しも確認しています。
  19. きみつのやいば さん 2021/03/18 木曜日 02:40 評価 #5344658

    DISCUPさん、
    バシュンのみのチェリー重複、
    ビビりましたよ。

    1G連バシュキャラ→青が揃う!?
    経験したいですっ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT