| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5339226】が含まれるスレッド

お金の流れ きみつのやいば さん 2021/02/27 土曜日 15:52  #5339226
ディスクアップというよりは、
パチンコ屋さんに流れるお金の流れの動きなんですけど、
ぶっ飛んだ議題なんですが、
この融資、
最大2億8千万円で、中小企業の法人もかなり希望額通り融資受けているようですね。パチンコ屋さんも受けれるようです。

資金注入されると、
失ったお客さん呼び戻すための、
客寄せのために、以外と設定入ると思うんですよね。

2億8千万円入っても、それまでの設備投資費用や、過去の借金の清算等あると思うんで、(人件費は雇用調整助成金がありますからね)
狙う中小店や、
狙う台(6号機を推してくるのか、既存の5号機に力入れるのか)を見極めなきゃいけないですが、
緊急事態宣言解除の前向きな話も進んでますし、
ワタシはこの件、
少し明るい未来が見えたかもと思うのです。
おそらく全国の皆様の中には、
企業信用調査など詳しく調査してる方もいると思っております。

お客さん入れるために、
既存5.9号機のディスクアップにも魅せ台として設定入ることを願うばかりであります。

  1. ウィンどん さん 2021/02/28 日曜日 01:36 評価 #5339360

    ディスクアップは見せ台にはならないと思いますよ。
    設定入れなくても出るし、設定入れても打ってる本人しかほぼ分かりませんし。
    設定入れ甲斐の無い機種だと思います。
  2. きみつのやいば さん 2021/03/01 月曜日 00:23 評価 #5339642

    そうですね、なかなか難しいかもしれないですね。

    しかし、(1)に打ち直しでも、
    朝イチリセット(リールパネル点灯)にしてくれてるお店は、
    なかなか好きですね。

    打たずに、
    音量だけイジって、リールパネル点灯を消しちゃう、ライバルもいましたが…

    ディスクアップに(6)を投入は難しくても、お店のヤル気はみたいですね。
  3. DISCUP↑ さん 2021/03/01 月曜日 02:04 評価 #5339650

    特定日、ホール&台選び&店のクセ(リセのタイミング)、判別をしっかりすれば2or5はそこそこ打てますよ。6はなかなかお目にかかれませんが。
    どうせ1しかないんだろう、判別もせずって人が
    高設定挙動出ても少しハマるとやめて行くので
    なかなかありがたい環境で打ててます。

    判別せずに1しかないって決めつけると頑張ってるホールもかわいそうですよね。
  4. きみつのやいば さん 2021/03/04 木曜日 01:49 評価 #5340688

    ワタシも、
    打てる時は、白い目で見られても今後も判別も頑張ってみますね!
    ディスクアップの演出は大変奥が深く、
    ホント、良くできてるなぁ〜って思います。
    出現率の低いレアな演出でも、
    正しい演出法則知識を身につけて、
    挑む事で、また楽しめたり、
    確定なら1枚掛けできる事によるロスも減らせるなーと、
    先生方には、感謝の気持ちしかありません。

    いつも、ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT