| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5337672】が含まれるスレッド

共通9枚B なかのゆ さん 2021/02/21 日曜日 01:22  #5337346
偶然ですがDT中に撮影できました。
写真でわかり辛いですが演出は1消灯です

噂では重複無い
とのことですが次ゲームで3消灯リーチ目、ショーフリ無しのレギュラー

前ゲームのリプレイナビの状況から考えてこの9枚での同時当選が濃厚だと判断しています。

DUの教典を持っていないのですがこの旨に関しての記述はあるのでしょうか?

それともこの停止系は重複濃厚9枚として出てきただけなのでしょうか?

詳しい方、ご教授お願いします

  1. きみつのやいば さん 2021/02/21 日曜日 06:17 評価 #5337383

    DT中当選なら、
    ボーナス後の、スタンバイの残ゲーム数(減算値)から、
    前回のボーナスが当選ゲーム確定するんじゃないでしょうか?
  2. なかのゆ さん 2021/02/21 日曜日 17:46 評価 #5337522

    あまりにも衝撃でそれを見逃しておりました、、、

    ショーフリ無しだったのは間違いないのですが。。。
  3. ぐいっと さん 2021/02/22 月曜日 00:54 評価 #5337659

    user imageキャラリン、スクラッチ、第三消灯とかならそこと判断してとよい気がしますけど、第一消灯だと種無し濃厚じゃないですか?

    わたし、ご多分に漏れず種無しでした。
    種子ありだからその形をとることはないはずです。
  4. UA さん 2021/02/22 月曜日 01:40 評価 #5337669

    ぐいっとさん
    関係ないけどその出目すごくかっこいい…初めて見たし。Bは時々出るけど赤下段はビタ限定だからなかなか拝めないっすねそれ
  5. ぐいっと さん 2021/02/22 月曜日 01:56 評価 #5337671

    ありがとうございます。
    (もう一枚ありました)
  6. ぐいっと さん 2021/02/22 月曜日 01:57 評価 #5337672

    user imageありがとうございます
    (もう一枚ありました)
  7. きみつのやいば さん 2021/02/22 月曜日 17:03 評価 #5337827

    ぐいっとさんの出目、
    星がY字になってホント新たなリーチ目みたいですね。
    写真拡大しないでも綺麗に見えますね。

    順挟み/逆挟みですか?
    1消灯なんでスイカ蹴るの判断されてから
    中押しと思いましたが、

    まさかの共通9枚を取りこぼす制御のある逆押しでしょうか?
  8. ウィンどん さん 2021/02/22 月曜日 18:10 評価 #5337845

    9枚Bは重複ないですので、それよりも前に成立していたのでは?
    ちなみに、65536分の1では?
    なんて噂だった共通9枚Bの確率は、16384分の1です。
  9. ぐいっと さん 2021/02/22 月曜日 22:27 評価 #5337913

    2枚ともに順はさみでした。

    左、右ともに下段赤狙って、中リールはフリー打ちです。。
  10. きみつのやいば さん 2021/02/23 火曜日 15:44 評価 #5338126

    なるほど挟みなんですね、
    消灯有/無でも、
    左下からの停止系だと
    順押しばかりなんで、たまにはやってみます。

    勝手にですが、
    制作終わってなければ、
    6号機ディスクのリーチ目で採用でいいんじゃいでしょうか笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT