| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5318613】が含まれるスレッド

レギュラー 影舞 さん 2020/12/17 木曜日 07:12  #5318499
昨日RBが1G連で4連チャンしたんですけど、どんな確率ですか?

4号機のストックタイプを打ってるのかと思いました…

  1. まあにゃん さん 2020/12/17 木曜日 11:44 評価 #5318568

    ビッグかレッグかを問わずに1ゲーム連が連続して起きたことはないですね
    1ゲーム連自体なら2~30回は経験済みですけど
  2. まあにょん さん 2020/12/17 木曜日 12:51 評価 #5318588

    師匠!
    聞いてるのは確率のはなしです!
    てめぇのイチジーの回数きいてねぇよ!ってゆわれちゃいますよ!!きをつけてね
  3. 影舞 さん 2020/12/17 木曜日 14:35 評価 #5318613

    user image絶対無いけど設定6だとして、422×422×422×422ってことですよね?


    計算機で出て来た数字見ても凄すぎて頭が整理出来ないです…
  4. 影舞 さん 2020/12/17 木曜日 14:37 評価 #5318615

    user image絶対無いけど設定6だとしても、422×422×422×422ってことですよね?

    計算機で出て来た数字見ても凄すぎて頭が整理出来ないです…
  5. 影舞 さん 2020/12/17 木曜日 14:39 評価 #5318617

    すいません
    連投になっちゃいました
    消せないのかな?汗
  6. 俺のレギュラー さん 2020/12/17 木曜日 16:14 評価 #5318639

    1ゲーム連なので消さなくてもいいと思いますwww
  7. まあにゃん さん 2020/12/17 木曜日 16:48 評価 #5318646

    1ゲーム連したところからカウントするから422×422×422とも考えられますね
    なんて
  8. 影舞 さん 2020/12/17 木曜日 19:48 評価 #5318697

    俺のレギュラーさん
    笑っちゃいました!

    まぁにゃんさん
    それでも75151448…汗

    最後は熱い予告が来て直でRB狙ったらそのまま揃ってズッコケました汗
  9. gayoduasen さん 2020/12/17 木曜日 20:24 評価 #5318703

    user imageこんなデータ表示器の写真だけ出されても
    これがディスクアップという証拠がないぞ。

    ワシの場合はこないだREGの0G連発生したんだがな。
  10. ぐいっと さん 2020/12/17 木曜日 20:45 評価 #5318705

    -レグ確率=R
    -全国設置台数=D
    -台あたり一日平均通常ゲーム数=G
    [前提条件]
    DとGの値は不変とする

    どなたか
    これで、どれくらいの頻度で起こるか
    の計算式をよろしくお願い。

    48歳 おばさん。
  11. 最近あまり出ない さん 2020/12/21 月曜日 13:56 評価 #5319639

    1日8,000回転回したとして、400万回に1回の確率ですね。
    仮に10台フル稼働の店があったとしたら千年に一回の出来事、橋本環奈クラスの確率なので、そこそこ起きるんじゃないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT