| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシュタインズ・ゲートシリーズ」

記事番号【5055298】が含まれるスレッド

何があれば当るの? ジョンライター さん 2018/06/12 火曜日 17:59  #5054999
3回ほどの実戦で2000回ほど回したのですが、
赤保留未見、金系演出未見、ストーリーリーチ未見、
マジで何も起こらないですが、何が出てこれば熱い展開に行くんでしょうか?
一応、過去改変リーチは4回ほど見ましたが、これって弱リーチだしまず当らないですよね?

結局は赤保留+金系の盛り盛り演出待ちって事だとは思うのですが、
それにしても通常時が何も起こらなさ過ぎて退屈です
青保留や緑保留なんかクソほども役に立たなさそうですし、もっと頑張って作れなかったのでしょうか?
やっぱ捨て版権だから適当に作ってるんでしょうか?

原作はスピンオフもファンディスクも全部プレイ済みで凄く好きなのですが、パチンコとしては最低の部類だと思いました
最近の新台だと信奈2やカイジや犬夜叉も打ちましたが、シュタインズゲートに比べたら遥かに面白いと感じました
逆にこの台はなんでこんなになってしまったのかと・・・
アニメ版権はやはり藤商事や平和あたりに作って欲しいですね

ニューギンも落ちる所まで落ちましたね
これでは次の慶次も期待出来そうに無いです
まぁ次のは演出使いまわしのスペック違いだし、いかにケチって台を売るかって所にだけ力入ってそうですねw

  1. 新台ジプシー さん 2018/06/12 火曜日 18:38 評価 #5055012

    初打ち40回転で緑保留、過去改変リーチの緑カットインで当たったけど?
    店変えた方がよいかと
  2. うーぱ さん 2018/06/13 水曜日 02:02 評価 #5055154

    まず何が来たら当たるの?の答えですが
    虹でも出ない限りハズレの可能性は残るので、虹が出たら当たります。
    と言ってもそんな当たり前の事では無いですね。

    個人的にはプッシュだろ常考!ボタン出現時や、変動時ロゴ落下、鳳凰院の金文字ムービー辺りが絡めば期待します。
    赤保留より、発展する過程にいくつ金やアツい演出が絡んだかなのですが、突発で熱くなる事も沢山あります。

    先日も通常保留からダルがヒロインへ卑猥な台詞を要求するリーチへ行きましたが、保留up無しのまま当たりました。
    何が当たって何が外れるのか、正直よくわかりません。

    シュタインズゲートはPC版原作も大好きですしアニメ版も大好きで、本機体もかなり好きな部類でした。
    引きが悪い日は深追いせず、当たりを引いた時にはジョンライターさんも楽しめるといいです。
  3. しろぐま さん 2018/06/13 水曜日 08:18 評価 #5055191

    同じく原作愛で打ちましたが、希望ありますよ、ラストエンドまで昨日見れました。
    隣は1500ハマりでビビりまさたが、当たりやすいのは、ダイバシティメーター赤とシュタインゲート文字がある役物赤で落ちるですね、確変中も平気で400ぐらい嵌りますし、深追い禁止ですね
  4. ドミニク=ソレル さん 2018/06/13 水曜日 12:01 評価 #5055235

    0.5kしか打ってませんが
    保留無しからの飛び込み緑保留で、名前わかりませんが、画面左に〇が縦に4つ並んで、ボタンプッシュ毎に上にステップアップする演出で、下から2番目の時のプッシュで1番上までいってレインボーになってました、チャンスアップは全くなかったのでビックリしました。

    たまたま時短で引き戻しが3回ありましたが、隠れ確変ないですよね?残り保留の101と104で偶然当たったんでしょうが、、、
  5. 壺阪壺 さん 2018/06/13 水曜日 17:37 評価 #5055298

    user imageこんなふざけた保留で80%
    でも当たらないんです。
    でも緑でも当たるんです。
    ニューギンクオリティなんです。
  6. パチは牙狼のみ さん 2018/06/14 木曜日 00:29 評価 #5055450

    発展前が熱くても露骨な尻下がりで外れることが多いですが過去改変リーチでも十分当たりに繋がります。
    …と言うより多分初当たり20回くらいですがストーリーリーチやその下の特殊変動発展のリーチはそれぞれ1回しか見たことがありません。後者は外れました。
  7. ツインすみれ推し さん 2018/06/14 木曜日 16:26 評価 #5055590

    言うとうり何もかも熱いの来ても今のパチンコは全て外れる。。
    運がいい時だけ分からない打ちに当たるw
    昔の最初のエヴァの時が、1番楽しかったよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT