| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシュタインズ・ゲートシリーズ」

記事番号【5053176】が含まれるスレッド

終日回して来ました ダンバイン中毒者 さん 2018/06/06 水曜日 04:09  #5053176
調子良く当たってくれたので
プラスで終われました。
演出面ですが
単体の赤保留や
金系等は普通に外れます。
保留入賞時のダイバージェンス先読は金以外ほぼ期待出来ません(結構偉い音するけど騙されない様に)
五大チャンスが3つ程絡めばほぼ大丈夫かと思います。
基本的にタイムマシン先読みプラス保留変化とZONEの絡み待ちですかね。
エンディング終了後アメリカのシーンも確変に有りました!

  1. karatatu さん 2018/06/06 水曜日 23:24 評価 #5053457

    実践お疲れさまでした。

    ところで
    >金系等は普通に外れます。
    パチンコは基本当たりと外れの2通りと思っていますが、普通じゃない外れ方を教えてください。
  2. daiichi一択 さん 2018/06/07 木曜日 14:11 評価 #5053605

    >karatatuさん
    演出の事でしょ?稀に外れる演出じゃなくて、外れる事がよくあるという意味。
    普通に使う表現だと思うけど
  3. ぱちょんこ博士2 さん 2018/06/07 木曜日 14:27 評価 #5053612

    語彙力に乏しいかわいそうな大人はすぐ普通は、普通は…、
    何か○○、何か○○なやつ…といった言葉を使います。
    決して批判はせず、保育園や小学校低学年の先生のような慈悲の心でもって言い分を汲み取ってあげましょう…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT