| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5134735】が含まれるスレッド

 P冬ソナ設定付き 閃光の銀狼 さん 2019/03/05 火曜日 13:01  #5134735
導入日:4月22日〜
タイプ:確変ループ(6段階設定付き)

◆大当たり確率:1/99.9〜1/74.9(1/29.9〜1/22.4)
◆確率変動:58%
◆時短:30回
◆賞球数:4&2&4&6&10/10C

<ヘソ入賞>
10確:6%(1000個)
 4確:32%(400個)
 突確:20%
 4通:42%(時短30回 400個)

<電チュー入賞>
10確:10%(1000個)
 4確:40%(400個)
 突確:8%
 4通:42%(時短30回 400個)

※画像はミドルの3057回転ハマりです。ここまで回して当たらなければ当確&プレミア以外当たる気がしませんね...

  1. 雪だるまキス さん 2019/03/05 火曜日 23:01 評価 #5134931

    閃光の銀狼さん
    こんばんは。
    甘ソナ、待ち遠しいです。
    設定はどうせ最低にするでしょうが、100分の1だと大ハマりはないでしょう。(先月、甘メゾンで400回ハマりましたが)

    3057嵌り、恐ろしいです…
  2. PGG04 さん 2019/03/05 火曜日 23:23 評価 #5134941


    閃光の銀狼 さん、こんばんは〜
    みなさん、こんばんは〜

    甘デジ情報ありがとうございます。

    必殺仕事人総出陣と比べて・・
    ・ヘソ入賞で10Rがある(総出陣は右打ちだけ)
    ・時短30回(総出陣は20回)
    が良いですね〜

    ところで約10倍ハマリはとてもきついですね。
    総額でいくら投資したのだろうか?好奇心が湧いてしまいます。
    まさか・・閃光の銀狼 さんが終日打った訳ではないですよね?
     
  3.  桜迷路 さん 2019/03/05 火曜日 23:47 評価 #5134954

    こんばんは。情報ありがとうございます。
    甘「冬ソナ」楽しみですね。

    第一感想「あらら…設定付きか…」
    続いて「今の甘なら、設定付きでしょうがないか…」って感じです。

    密かに4月4日を期待(笑)していましたが、4月22日でしたか。
    検定通過情報を見ると「冬ソナNA1」と「冬ソナG」の2種類ありますね。
  4.  閃光の銀狼 さん 2019/03/06 水曜日 00:26 評価 #5134972

    雪だるまキスさん、こんばんは。お久しぶりです。
    1/77.7で、1400回以上のハマり台を見たことがありますよ。
    電サポなしの状態ですが、1/39.9でも300回転以上ハマったこともありますし。
    でもまぁ、せいぜい8倍くらいまでです。

    PGG04さん、こんばんは。
    >必殺仕事人総出陣と比べて・・
    どうしても必殺仕事人総出陣と比べちゃいますよね。
    やはり最大の違いは小当たりRUSHの有無ではないでしょうか。
    3057回ハマリ...気になっちゃいますよね。自分なんてとてもとても...

    桜迷路さん、こんばんは。
    >検定通過情報を見ると「冬ソナNA1」と「冬ソナG」の2種類ありますね。

    2種類とも2月の下旬に検定通過したのを確認致しました。もう片方のスペックが判明次第お知らせします。
  5. マポ さん 2019/03/07 木曜日 01:46 評価 #5135378

    閃光の銀狼さん

    こんばんは!お久しぶりです( ´∀`)

    情報ありがとうございます!
    検定通過情報は見てましたが、スペックまではまだチェックできていませんでしたので助かります(^-^)

    設定付きは致し方ないですが、ラウンド変動も…?
    「7」図柄が10R確定なんですかね?いゃあ〜このスペックで勝てるイメージが湧きません(>_<)
    でも打つことになるでしょう、冬ソナなんで(笑)
  6.  閃光の銀狼 さん 2019/03/07 木曜日 12:54 評価 #5135498

    マポさん、こんにちは。お久しぶりです!

    いやぁ、リメンバー導入当初からほんとに色々とお世話になりました。
    今でもちょくちょく覗いているんですけどねぇ。
    こういう時じゃないとスレを立てたりとか、コメントする機会がないというか...

    記載し忘れていましたが、紹介したスペックの型式は「P冬のソナタNA1」になります。

    現に打つ前からスペックを見て落胆している人がいるのも事実。
    ヘソ6%の10確は、そう簡単に引ける気がしませんね。
    やはり大事なのは回転率ではないでしょうか(設定はほぼ1だと予想)
    はい、何だかんだ言っても結局は打つことになるでしょう。
  7. キムヘスクシー さん 2019/03/13 水曜日 07:34 評価 #5137595

    情報ありがとうございます。甘ソナ出るならなんでも打ちますよ(笑)
    3000ハマリじゃないけど    おはせん (わかるかな(笑)   当たり前だからな〜        
    まったり打てるのでうれちぃです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT