| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5121970】が含まれるスレッド

 2つのポラリス 桜迷路 さん 2019/01/11 金曜日 01:48  #5117596
こんばんは。

アルバム発展で実写に行く際、イラストポラリスが出た直後にメガポラリスが発動する場合があります。

実際、当たりと外れを何度か経験しており、普通のメガポラより少し信頼度は上かな?と思いつつ、
情報サイトを見ても分からないので、みなさんの体感的な期待度はどの程度でしょう?

よろしくお願いします。

  1. 本搾り さん 2019/01/21 月曜日 21:50 評価 #5120947

    桜迷路さん、こんばんは。

     この演出は何回か経験ありますが、本当にうろ覚えで申し訳ないのですが、私は当たりしか経験なかったように思います。
     と言うのも、ほぼ当たりを確信出来るような時にしか出現しなかったような。。

     打ちに行ったら真っ先に冬ソナに座るのですが、回らなかったり、当たりを引けずにいましたので殆んど遠ざかってますが、本日久しぶりに突入した恋愛モードも2連で終了ばかりです。続かない!!

     桜迷路さんのほうは調子は如何でしょうか?
  2.  桜迷路 さん 2019/01/22 火曜日 23:36 評価 #5121359

    本搾りさん、こんばんは。

    そうなんです。
    違和感のあるポラリス2個の演出、最初は確定かと思っていたら外れも引いてます…。
    実写タイトル赤文字みたいに信頼度98%とか?の可能性もありますね。

    6月導入から秋くらいまで「冬ソナ4リメンバー」かなり打ちこみましたが、
    ハマリも深く当たらないし…仮に当たっても2連終了も珍しくなく、3連すればマシな方です。

    よって最近は「冬ソナ」遠ざかりました。
    6月導入時にあれだけ盛り上がったのが懐かしい感じです…。

    以前から好きだった「めぞん一刻」が最近のメイン機種ですね。
    春過ぎくらいに甘「冬ソナ」が出るのを、期待して待ちたい気分MAXです。
  3. 本搾り さん 2019/01/23 水曜日 20:42 評価 #5121618

    桜迷路さん、こんばんは。

    そうですよねー。回らない、当たらない、続かない で私も遠ざかってます。

     皆さんがよく仰る激熱の赤文字タイトルですが、エンジョイ限定なのですかね?
     私はシンプルで実践おりますが、一度も出現したことないです。

     余談ですが、先日の同じ日に、少しイラッとしてましたので、カードを抜いて保留の消化を待ってたら、最後の保留玉でシャキーン!と暗転し、二文字のハングルが出たのですがなんとなく押さずにいたら、自身初の「4」テンパイから夜空のトリプルへ。
     超久々の直撃後に昇格しました。

     なぜ押さないんだ!と悔いが残りましたね。(^^
  4.  桜迷路 さん 2019/01/23 水曜日 23:18 評価 #5121670

    user image本搾りさん、レスありがとうございます。

    実写タイトル赤文字(信頼度90%以上)は、エンジョイモードだけみたいですね。
    最初は賑やかだったエンジョイも、秋ごろから静かなモードに変わってしまった様子です…。
    いつも何かを調べる時は、パチ7というサイトを見ています。

    ボタンを押さなかった2文字のハングル、気になりますね〜。
    赤なら押すでしょうし、良く出る白じゃないとしたら何でしょうね?

    添付した写真は、初代冬ソナの冊子(ハングル予告プレミア)です。
    本搾りさんの場合、プレミアかどうか分かりませんが、白2文字だと少ないですよね。
    これはほんの一部だと思うので、他にも色々あると思います。
  5. 本搾り さん 2019/01/24 木曜日 13:25 評価 #5121836

    桜迷路さん、こんにちは。

     嬉しいです ^-^
    プレミアムハングルのサイトを見つけることができなかったもので。
     わざわざありがとうございます!

     しかしながら、この一覧の中には無いような気がします。
     見覚えがあるような気もしたので、たまたま当たりを引いたんでしょうかね?

    パチ7、私も参考にさせて頂きますね!
  6.  桜迷路 さん 2019/01/24 木曜日 23:52 評価 #5121970

    user image本搾りさん、度々すみません。

    昨日の画像は、通常時のものです。

    初代「冬ソナ」とリメンバー「シンプルモード」は共通部分も多いので、
    メーカーが発表している「恋愛モード」限定プレミアを添付しておきます。
  7.  桜迷路 さん 2019/01/24 木曜日 23:56 評価 #5121971

    user imageスレが長くなって申し訳ないですが、
    最後に「入院モード」限定プレミアを添付しておきます。
  8. 本搾り さん 2019/01/26 土曜日 22:21 評価 #5122519

    桜迷路さん、こんばんは。^^
    本当にありがとうございます。
     
     恋愛・入院モード共に、そう言えばあったなー!って言うハングルばかりです。
     当然残念ながらまだ出現したことはないです。

     先日、押さなかったハングルから「4」テンパイで直撃したとお伝えしましたが、
    24日に返信後、再び打ちたくなって実践に挑みました。

     疑似2連目のSU3で終了するばかりの台で、もうやめようと思っていた時、シャキーンで久々の金枠「メガネを〜・・」だったので押さず。
     たて続けに自身2度目のまさかの「4」テンパイで驚きましたが、群なし→青アル→イラポラ空港でハズレ。即ヤメしました。

     長時間打ってはいませんが、ハングル予告が一度も出ない台は少しつまらないですね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT