| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5103029】が含まれるスレッド

決別 アチャ子 さん 2018/11/11 日曜日 23:05  #5102345
5連チャンくらいしてからの終了時に
ラウンドストーリーが次回予告とは違う
【決別】にすっ飛ぶと
あ〜連チャン終了の合図みたいに思っていて
時短引き戻しもないパターンだったのですが

今日は12連チャン後【決別】パターンになり諦めていたら
時短引き戻し(単発ですが)ありで
ストーリーの続きが見れました
最後まで連チャンして観てみたいものですがwww

次回予告とは違う【決別】がラウンド中に流れる法則みたのがあるんですかね?

  1. 海好きファン さん 2018/11/12 月曜日 09:10 評価 #5102467

    アチャ子さん、こんにちは。

    13連おめでとうございます。
    私の感覚ではなかなか10連以上しないので13連はうらやましい限りですね。
    最近は初当たりで確変だとラウンドストーリーを15話位にしてスタートしてます。
    (あまり意味はありませんが)

    決別ラウンドは出玉あり5連チャン以上したあと通常図柄をひくと流れるラウンドです。
    リメンバーでは通常図柄で当たり、ラウンド終了後に確変昇格がありますが、
    決別ラウンド後に確変昇格はあるのでしょうか?
    どなたか教えていただきたいですね。
  2. アチャ子 さん 2018/11/12 月曜日 11:50 評価 #5102503

    >海好きファンさん

    こんにちわ〜
    5連チャン以上で通常図柄の場合は
    そのパターンなんですね(切ない・・・)

    ワタシは今の所【決別】からの昇格経験はないです・・・(まさに連チャンからの決別?w)

    あのラウンドストリーも
    打ち始めた頃は【決別】が観たくて
    ストーリー選択を押しても出て来ず

    逆に最終話を出すと実写ドラマのラストとは違う
    中途半端な所までしか流れない・・・

    そもそも、リメンバーは何話まであるのですかね?
    順当に連チャンしないと観れない最終話が存在するのでしょうかね?

    ワタシは冬ソナ初代を打ってから
    ドラマが観たくなり借りて観た派なのですが
    その後の次号機冬ソナなどは打っておらず
    リメンバーで再熱(今は打ちたい台がないのでw)
    改めてドラマがまた観たくなりましたwww

    勝手に観ろよ!って話になっちゃいましたね
    すみません・・・(;´∀`)
  3. 海好きファン さん 2018/11/12 月曜日 14:26 評価 #5102551

    アチャ子さん、再びこんにちは。

    冬ソナのラウンドストーリーは純正(時短引き戻し含む)連チャンで最終話が21話(不可能な家)です。
    アチャ子さんや私がやった途中ラウンドからだと20話(冬の終わり)までで、そのあと続いても1話に戻ってしまいます。

    10年ほど前冬ソナ2で隣の人が大連チャンして不可能な家まで行きました。
    その時は冬ソナを打っていた人がみんな集まり、ギャラリーになって見たことを思い出しました。(泣いてるおばさんもいました)
    アチャ子さんも不可能な家をめざしてがんばってくださいね。
  4. アチャ子 さん 2018/11/12 月曜日 16:27 評価 #5102575

    >海好きファンさん

    解り易い回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうか・・・21連、夢のような連チャンですねw

    冬ソナ2で冬ソナファン集結して最後のラウンドストーリーを観たなんて
    素敵な経験をされたんですね^^

    ワタシもいつか自力で不可能な家まで観たいものです
  5. マポ さん 2018/11/12 月曜日 23:07 評価 #5102705

    こんばんは!
    決別ラウンド消化してからの昇格アクション(ラウンド消化後のメガポラが回るやつ)経験あります。
    セグで確変かどうか確認してたので、気分は明るい決別ラウンドでした(笑)
  6. 海好きファン さん 2018/11/13 火曜日 08:12 評価 #5102804

    横レス失礼します。

    >マポさん
    決別ラウンドからの確変昇格ありましたか。
    私も10回位(?)決別ラウンド消化してますが一度も昇格はありませんでした。
    これからは一縷の望みで決別ラウンドを楽しみたいと思います。
    情報ありがとうございました。
  7. アチャ子 さん 2018/11/13 火曜日 10:21 評価 #5102820

    >マボさん

    セグ確認(懐かしい響きw)
    昔はそういうこともやってましたが
    今はやらなくなったなぁ〜

    >海好きファンさん

    これは朗報でしたね^^
    【決別】ラウンドは好きなのですが
    連チャンとの決別イメージしかなかったので
    これからはポラリスが動くことを願いつつ
    チュンさんの切ない動画を堪能できそうです♪
  8.  閃光の銀狼 さん 2018/11/13 火曜日 12:42 評価 #5102845

    久々の書き込みです。

    ◆アチャ子さん
    ハンネはひょっとしたらF夏祭りが由来かな?
    なかなかド派手に連チャンさせてますねー。そのうち不可能な家が見れるんじゃないですか?頑張ってください。
    決別ラウンドはどうだったかちょっと記憶に自信がありませんでした。

    ◆海好きファンさん
    マポさんは導入当初からリメンバーを打ち込んでいますから詳しいですよ。
    マポさんと同様に自分も導入当初からこの板に書き込んでいましたが、マポさんは色々情報交換をさせていただいた方の一人です。

    ◆マポさん
    ご無沙汰しております。
    冬が近づいてきましたね(だから何?)
    ところで、リメンバーはまだ打ってますか?

    何はともあれ、皆さんのやり取りを拝見して久々にリメンバーを打ってみたくなりましたしたよ。
    電サポ中の止め打ちの腕が鈍っていなければいいですが。
  9.  閃光の銀狼 さん 2018/11/13 火曜日 12:45 評価 #5102846

    誤字訂正失礼します。

    ×打ってみたくなりましたしたよ。
    ○打ってみたくなりました。
  10. さとなか さん 2018/11/14 水曜日 01:41 評価 #5103029

    決別は初代だと切ないしガッカリでしたね…

    需要ないかもしれませんが
    この動画の13:59辺りに 決別からの昇格が見れます!
  11. アチャ子 さん 2018/11/14 水曜日 11:39 評価 #5103114

    >銀狼さん


    はじめまして^^(じゃないと思いますがw)
    ハンネはその通りでごじゃりますぅ
    ワタシもPワドへの書き込みは何年ぶりだろ〜???
    リメンバーはかなり相性が良いらしく
    稼がせて頂いております(*ノω・*)テヘ

    不可能を可能にしたいですねwww

    >さとなかさん

    今は動画UPできるんですね〜
    ん〜動画を見ると打ちに行きたくなる〜www
  12.  閃光の銀狼 さん 2018/11/14 水曜日 12:40 評価 #5103129

    ◆アチャ子さん
    おや、初めてではありませんでしたか。
    ハンネを略して呼ぶところにフレンドリーさを感じますが…いかんせん記憶にないです。
    ひょっとしてハンネを変えられたとか?

    自分も時短終了後の即やめ台は積極的に狙っていましたよ。
    不可能な家...見ることが可能な家にさせたいっすね。冬ソナを打っていく以上、それが最終的な目標でもありますから。

    リメンバーですけど、ぱちログ上の通算プレイ結果では総回転数31760回転となっていますね。
    アチャ子さんのリメンバーの打ち込み状況などを教えていただきたく存じます。
    ドラマ冬ソナは韓国KBSノーカット完全版を視聴済みです。

    ワタシもって…今では自分もトピ主なんぞしていますけど。
    あっ、気が向いたら遊びに来てください。
  13. アチャ子 さん 2018/11/14 水曜日 13:40 評価 #5103147

    >銀狼さん

    談話室でお名前はお見かけしてましたよ^^
    時間がある時にでも覗かさせて頂きます!

    31760回展ですか・・・
    打っているような打っていないような・・・
    昔は勝つまでは!と言う意気込みでしたが
    今は逃げるが勝ち!というスタンスでやっていますw

    リメンバーにこんなにハマるとは思わなかったですが
    面白いです♪
  14.  閃光の銀狼 さん 2018/11/15 木曜日 12:53 評価 #5103385

    ◆アチャ子さん
    なるほど、そういうことでしたか。ありがとうございます。
    書き忘れていましたが、実は最後にリメンバーを打ったのは約2ヶ月前なんですよ。その間、他機種を打っていたので。
    だから31760回転っていう回したか回していないか分からない微妙な回転数だったりするわけです。
  15. マポ さん 2018/11/15 木曜日 23:40 評価 #5103498

    〉海好きファンさん
    こんばんは。
    今作は確確レバ確アクションで当たってもラウンド後昇格があったりするので、おそらくですが、決別ラウンドに昇格アクションになりにくいというプログラムにはなっていないような気がしてます。

    〉アチャ子さん
    こんばんは。
    今作のセグ判別は種類が少ないので検証が楽ですよ。左保留右保留それぞれ8個のランプがありますが、16R当確後、左から7番目(右から2番目)が光ってれば確変、光ってなければ通常です。

    〉 閃光の銀狼さん
    こんばんは。
    お久しぶりです(^-^)
    冬が近いのでリメンバー復帰ですか?
    私はまだ粘ってますよ。マイホの釘は変わらないのでその辺では楽しめてはいますが、最近めっきり当たりを引けなくなり、他機種に浮気ぎみです。かなり疲労が溜まっており、先日は朝イチで400超えてあっさり止めてしまいました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT