| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5070283】が含まれるスレッド

エピソード 本搾り さん 2018/08/02 木曜日 21:22  #5070077
皆さん、こんばんは。

 本日、恋愛モード明けのチャンスタイム1回転目で暗転し、ピンクエピソードが始まりました。が、ハズレました。
 引き戻し成らず、そのあと白ハングル「チャンス?」からユジン揃いの冬ソナチャンス。
 コレも熱いはず!と思いながら見てるとハズレたので、白ハングルではダメなのかーと思ってたら復活当たりでした。焦るー

 そしてそのあとのチャンスタイムでは今度は嬉しい事に青エピソードだったのですが、こちらは無事に当たりました。
 
 チャンスタイム中のエピソードはもしかして青エピソードの方が多いのでしょうか?
 
 それと、確変中のカットインでハートの前のユジンとミニヨンはプレミアですか?
本日2回見ましたが両方確変でした。
 そのうち1回は群もなく赤アルで「8」図柄だったのですが、最抽選の時に『ゴンドラの中の二人』の昇格カットインが出て昇格しました!あの音楽にユジンの可愛い笑みが凄くマッチしてて素敵でした(涙)。

  1. SUPERあべし さん 2018/08/02 木曜日 21:42 評価 #5070082

    本搾りさん
    こんばんわ。

    参考になるか分かりませんが私は、時短中に、エピソードは3回あるのですが、チュンサンバージョンが2回、ユジンバージョンが1回で、出現回数は少ないのですが、チュンサンの方が多く、通常時は圧倒的にユジンが多いので、もしかしたら時短中に限っては、本搾りさんが、推測されるように、チュンサンの方が多いのかもしれませんね。

    それと、確変中の仰るカットインですが、私も未だに外れは無いのですが、2確も結構ありますね(苦笑)

    まあ、2確は一応ハズレでは、ありませんが、損した気分になりますよね(涙)
  2. 本搾り さん 2018/08/02 木曜日 21:50 評価 #5070088

    superあべしさん、こんばんは。

     早速のご返信ありがとうございます。
    そうですか。カットインの後、「僕は誰なんだ!」ありなんですね?
     それがありそうで私も「ガラス割れるなよー」とヒヤヒヤしてました。
     と言うことは確かにハズレでは無いですがプレミアでもなさげですね!(^^;
     ありがとうございました!
  3. マポ さん 2018/08/02 木曜日 22:59 評価 #5070112

    本搾りさん こんばんは!

    エピソードリーチですが、時短中は発展確定と思われますので、チュンサンversionも出現率上がる気がします。
    昨日は2/2ユジンversionで2つともハズレましたが(汗)

    冬ソナチャンスは昨日は私は三度出てすべてハズレ。バス系からでは信頼度低いですね。隣の方は四度位来てたかな?一度当たったのはやはり白ハングルからでした。
  4.  閃光の銀狼 さん 2018/08/03 金曜日 12:46 評価 #5070283

    user image本搾りさん、こんにちは。

    >チャンスタイム中のエピソードはもしかして青エピソードの方が多いのでしょうか?
    いや、そんな事ないと思います。
    自身2万回転以上回していますがチュンサンverは未見です。
    ユジンverは3回くらい見てるかな…全て外れていますけど。
    チュンサンverは時短中も出にくいイメージです。

    確変中の名シーンカットインで2確はやめてくれーって思います。
    タイトルカットインは確確なので嬉しいですけどね。

    上のスレの件についてですが、隣で遊技してる際にエンジョイモードの演出をチラッと見てしまうことがありますけど、
    これは当たるだろうと思っている演出で何度も外しているのを見ると「うーん…」と思ったりします。
    打ってる人はこれで当たらないのか?という表情より、茫然自失って感じですが…
    それとエンジョイモードって会話予告成立でもリーチ確定ではありませんし、
    かと思ったら擬似連になる場合もありますよね。
  5. 本搾り さん 2018/08/03 金曜日 16:46 評価 #5070365

    マポさん、再びです。

     時短中のエピソードは熱いと聞いてましたので、実は勝手に当確と思い込んでまして、ハズレて初めて違ったのかーと気付きました(^^)ゝ゛
     割と皆さん、ユジンエピソードでハズレを経験されてるようなので、お恥ずかしい限りです。

     どうもユジンじゃ当たる気がしませんねー。逆に時短中の青エピソードでもハズレるのか、そうそう出現しませんが、確認出来たらいいなと思います。

     いつもありがとうございます(^^)
  6. 本搾り さん 2018/08/03 金曜日 17:07 評価 #5070370

    閃光の銀狼さん、こんにちは。

     >打ってる人はこれで当たらないのか?という表情より、茫然自失って感じですが

     打ちながらよく観察するのですが、昔はお兄さん、お姉さんだった方々がエンジョイを楽しまれても、そういう感じて暫くして席を立たれるのが残念ですねー。

     時短中のエピソードですが、これは随分偏りがあるんですねー。
     一概には言えないという処ですね?
     了解致しました。

    遅くなってすいません。返信どうもありがとうございました!
  7. マポ さん 2018/08/03 金曜日 17:56 評価 #5070382

    こんにちは!

    時短中は発展確定ですし、信頼度は高いと思います。ユジンverでも期待は出来ますが、チュンサンverのほうが高そうな気がやはりします。
    今までで一番ドキドキしたのは、時短中、黒犬登場からのチュンサンverでした。図柄は実写が出るまでわからないので、2or5or6を期待して待つと(黒犬の法則でテンパイ時点で確変確定)、8でガックリ。でも当たってくれました!(笑)
  8. 本搾り さん 2018/08/03 金曜日 22:51 評価 #5070475

    マポさん。
     
     エピソード前に、犬が出ることもあるんですか!気が付いたら暗転、、、が多いので結構背景を見落としがちです。

     今思い出したのですが、以前に疑似3連目に暗転したのでなんのハングルが出るのかワクワクしたら、何かのカットインでしたが目が悪いのか全く見えませんでした!
    雪がワサーっぽいのって何かあります?
     因みに当たりましたが単発だったとおもいます。忘れました(^-^)ゝ゛
  9. マポ さん 2018/08/05 日曜日 02:34 評価 #5070820

    本搾りさん
    こんばんは!

    エピソードリーチのとき、白犬、黒犬出て来ますよ!
    暗転したら右下それとなく見ていてください(^^)
    白犬はよく出ます。一般的に白犬は居ないより居たほうが今作では信頼度アップかと思いますが、エピソードリーチは白犬が出ても発展せず途中止まりが多いです。やはり小キャラとの複合に期待ですね!時短中も期待です!

    〉雪がワサーっぽいの
    名シーンカットインですね!実写にデフォルトで発展します。信頼度は、その後の展開次第でしょうか。
  10. 本搾り さん 2018/08/05 日曜日 09:57 評価 #5070869

    マポさん、おはようございます。

     あーっ、そう言えば黒犬の印象は無いですが、白犬いたような気がしますねー。
     なんとなく思い出してきました(^^;

     あれは名シーンカットインになるんですね?
     画面に現れた時、顔を近付けて左右に動かして見ましたが、いやー本当に見えなかったです。(>д<)
     プレミアのカットインでは無かったようなので、今回は運良く当たって良かったです。

     何度もありがとうございました!
  11. マポ さん 2018/08/05 日曜日 11:00 評価 #5070884

    本搾りさん
    こんにちは。

    名シーンがプレミアなのは「雪遊びする二人」とか、見た目インパクトのあるやつです。風景とか、なんだろこれ?っていうのは普通の名シーンだと思われます(^^)

    黒犬は私も、前述した一度しかありません。レバ確ですし、さらに黒犬の法則で実写リーチ2,5,6テンパイならその時点で確確なのでドキドキでした。
  12. 本搾り さん 2018/08/05 日曜日 21:01 評価 #5070999

    マポさん、こんばんは。

     黒犬が現れたら「おっ!」とか思いますが「1」でのリーチが多いです。
     「2・5・6」無いですねー!いつもガッカリします。

     本日は、疑似3連目に、雪山と並木道?での小さい後ろ姿の二人が出現し、それぞれ無事に当たりました。単発でしたが。
     以前は多分、期待度が低かったカットインだったと思うのですが。。。

     一番驚いたのが、チャンスタイムで残り4回をきったので手を離して眺めていたら
    画面では「0回」と表示されてる回転で、シャキーン!と降雪モードに入り、背景には金の船。
     白バス+白マフばかりで3連目に漸く白バス+赤マフ。
     弱いと思ってたら金の枝シャンにハート乱舞+ミニヨン群→赤アル→イラポラ→湖畔リーチ で「ナ」で当たりました。

     最後まで気が抜けませんね(^^;
  13. マポ さん 2018/08/07 火曜日 00:03 評価 #5071359

    黒犬が出ると、どこかに赤がある状態が最終出目になります。
    実写リーチでハズレる場合必ず手前なので、2 5 6でテンパイすると確定なのですよ。逆に夜空リーチなどで外れると最終出目が232 676で、2 6のリーチは普通に外れることになります。
    なので、2と6が超激アツになるのは実写に行った場合の話です。黒犬出現時点では基本的に全く熱くありません。

    時短100回転目の大当たり、おめでとうございます!
    気にはなってましたけど、リーチ=当確なのかもしれませんね!私自身いまだ一度もリーチになったことがないですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT