| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝 Rev.」

記事番号【5050023】が含まれるスレッド

初打ち ウサマル2 さん 2018/05/27 日曜日 07:25  #5050023
1500回してボーナス2回でもろ設定1でした。
画像は中段チェリーからエンディング行った時のものです。
ちなみにボーナス一度も引けませんでした。
ミサイル団revから秘宝石大量ゲットで、10連ガチャ時にレア役引いて、SAFE大量、クレアンク4個、ピラミッドフォース5個、ミサイル団1個とガチャ60連位と事故りました。
ライフ10個で、10ステージクリアするまで全てトラップ回避ナビ有で完全無敵状態で完走しました。
そのためクレアンク4個が無意味。
歩数2倍がカンストしてていらないアイテムでした。マップクリア速度を上げるためエンディングを速めてしまうんですよね。
アイテムのせいでエンディングが早まり獲得枚数が減るとかクソ仕様ですね。
有利区間1500かもしくは15ステージ位あれば良かったのに。
ガチャで事故るとすごくもったいない仕様ですね。
エキストラステージなるものは無かったです。
何か条件があるのですかね?

  1. 名無し14569 さん 2018/05/27 日曜日 23:08 評価 #5050254

    先日、エクストラ的なモードの画像のせたものですが、エクストラ入った状況は10戦目で、レア役から大型モンスター出現!逆押しピラ揃いで、街とダンジョンループしてました。
    参考になれば幸いです(´ω`)
  2. ウサマル2 さん 2018/05/28 月曜日 00:16 評価 #5050289

    画像拝見しました。
    後、エキストラじゃなくエクストラですね。誤字すいません。
    無敵状態でライフ満タンのまま完走してもエクストラステージ無かったので、何かしら条件を満たさないとエクストラステージには突入しない仕様なのでしょうね。
    その大型モンスター演出とか逆押しピラミッド揃いが関係あるのかもしれませんね。
    詳しくは解析待ちになりそうですね。
    ボーナス絡めば2000枚位は出るんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT