| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「十字架4」

記事番号【5057306】が含まれるスレッド

2質問と初打ちと総評と 絶対天井 さん 2018/06/18 月曜日 20:49  #5056771
6)
初回50G+αとなっています。この「α」というのはたんに準備中のレア役の上乗せ分のことですか?、それともG数抽選が行われているのでしょうか?
準備中にレア役が落ちないときは50G、レア役(とくにスイカ)を何回か拾ったときに60Gスタートという感じでした^^;

7)
ドラキュラミッション中に十字架を引きました。内部的には当確ですが、液晶画面で当確演出が出るまでの間に引いたレア役は無駄引きですか?
こういうときに限って強チェ2回、スイカ3回も引いたりするもので。
ARTは50G・低確スタートでした^^;

8)
通常時。
あなたは下段赤7狙い派?、それとも、上段赤7ビタ押し派?
わたしは上段赤7ビタ押し派。

9)
おっぱいの作画が残念。
もう少しがんばってほしかったと思いませんか?

10)
オカルトについて。
みなさんART中はどの楽曲にしますか?
Pray(喜多村英梨)にするとレア役が落ちやすく高確やバトルに入りやすいような気がします!

11)
ART中、強チェで+10G後にボーナス引きましたがボーナス終了後に上乗せなかったです。
「ART中のボーナスは上乗せ(!?)」みたいなこと書いてありましたが、上乗せ抽選はどの段階でするんでしょうか? ボナ中に毎G抽選してるのかしら。

12)
オカルト
純増1.2枚とありますが、体感、1.4くらいありそうな気がしてなりません。みなさんはどうですか?

【判明】
・ボーナス後の強チェでボーナス引いて1G連しましたが、ARTに入るわけでもなく高確になるわけでもなく通常画面に戻りました。
何の恩恵もありませんでした。

【総評】
ART中の上乗せは軽い気がします。そのまま駆け抜けは少なく、50Gスタートでも100Gまでは普通に伸びました。
ARTに設定差がなく、通常時のコイン持ちもそこそこで、いろいろな局面でドキドキ感を楽しめ、リールや出目もなかなか。
低設定でもそれなりに遊べる台ではないかと思いました(勝てるとは言ってない)

  1. HN忘れた… さん 2018/06/19 火曜日 11:34 評価 #5056991

    ほとんどの質問が出たばかりの小役確率すら出てないので分かりません。
    小冊子にDM中のDMは序列3番目だったので当確ではないと思います。
    8はボーナス優先制御ということで枠下黒バービタ。
    11は2回引いて両方バトル中でしたが、最初は勝利上乗せなし→消化後プッシュで+100
    2回目はバトル勝利後+50→ボナ消化後乗せなし
    たった2回なので分かりませんが、状況によりけりかと。
    判明とありますが、この台のBIGは消化中にART抽選してないので1G連恩恵はないかと。

    個人的にはゆるせぽね以上の無理ゲーです。
    ART入れば〜ですが、そもそも黒十字架が25%もあるとは思えません。
    合算1/139ですが、内部的には黒白比率に設定差あるんじゃないかと思うくらいキツイ。
    コイン持ちはぼちぼち良いので高設定は楽しいのかもしれませんね。
  2. 丸のみサンド さん 2018/06/19 火曜日 13:00 評価 #5057013

    6、私はスイカを引いたと同時にゲームスタート上乗せは50+60でした適当打ちしててV字スイカから黒十字架で画面赤の時に十字架揃いで当選しました。スイカ10Gのもとから当選してて50Gを上乗せしたのかな?とも

    11、弱チェからのBB当選でマイG毎らしいです(書いてあった)

    12、1.2〜1.3かな
  3. まえの さん 2018/06/20 水曜日 13:36 評価 #5057306

    user image6)準備中にレア役は引いていないのですが、150Gスタートを確認しました。
    おそらく初期ゲーム数に振り分けがあるのではないかと思います。
  4. ^_^! さん 2018/06/22 金曜日 15:49 評価 #5057947

    60Gは設定示唆じゃないですか?
    18回初当たり引いて50G9回、100G6回、150G2回、200G1回で端数はなかったです。2回準備中に弱チェリーで10G直乗せでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT