| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン6」

記事番号【5063845】が含まれるスレッド

有利区間8セット、1050枚終了 Tセイヤ さん 2018/06/29 金曜日 21:01  #5060024
無限ARTのフリーズ引いて、カボチャ、おみくじ爆乗せしましたが、バケ×1、鬼×1、異色×1しか引けずに有利区間終了で獲得枚数1050枚。最後はARTスタート300なんてのもありましたが、結局途中で、50Gに短縮。皆さんこういう仕様だということはわかっていると思いますが、有利区間悲惨体験談をお願いします。
  1. えくれん さん 2018/06/29 金曜日 21:41 評価 #5060034

    十字架4の方が酷いからなぁ、エンディングなんかボーナスガッツリ引かなきゃたどり着けんし(ARTを900ゲーム消化出来るのが確定すると上乗せしなくなる仕様、足んないわ)
    マジハロ6じゃそんなことにはなってない、ただ知り合いにバケばかりで35セット1000枚ちょいという猛者がいるけどな
  2. Tセイヤ さん 2018/07/01 日曜日 10:46 評価 #5060340

    えくれんさん。たしかに、十字架4はどうやったら出るのかわからない。
  3. ぱうる さん 2018/07/01 日曜日 19:38 評価 #5060422

    user image有利区間があるからこその上乗せ性能だとわかっていますが、キンカボ200個以上ストックしても、意味無いのがちょっと悲しい。
    残り1000G近くの有利区間を、演出の意味がなくなってつまらないご先祖とキンカボで消化してました。
  4. 本丸ドーナッツ さん 2018/07/02 月曜日 20:31 評価 #5060684

    別に十字架4と比べる意味なくね?
    他機種の悪いところだけ持ってきて比較してもしかたないでしょ。
  5. Tセイヤ さん 2018/07/04 水曜日 17:38 評価 #5061341

    ぱうるさん、おっしゃる通りです。有利区間あるからこその上乗せはわかってはいても、複雑ですね。ARTは無限の可能性があるからこそ、わくわくするわけで、そういう意味では魅力が半減したことは間違いないのではないでしょうか。
  6. ノワールカスタム さん 2018/07/13 金曜日 02:18 評価 #5063845

    user image鬼カボ5回カボループ6回からキンカボ数回でおみくじマックスまで貯めて、
    秋キンカボ300G↑×3
    結果金箱180個 キンカボ告知は0
    一個も使うことなく終わりました。
    寂しいですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT