| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン6」

記事番号【5049340】が含まれるスレッド

謎フリーズの契機 やしこ さん 2018/05/24 木曜日 21:42  #5049340
夜の生徒会ステージから演出成功後、直ARTだなーとレバオンしたらプチュン。シオンが出てきて謎フリーズの方でした。虹玉+継続玉。初期G数が100、消化後は演出など無く表示が∞に変化。500Gほどの消化でボナ引きましたがそれまでにカボ揃いやおみくじ引きまくれば熱いかなーと思います。ただ有利区間は消費されるので…。
結果何2000枚は出ましたが、おみくじ3枚・ストックあり(歌)・鬼カボからの継続玉有り時に引いたボーナス後に有利区間終了まであと50Gのお知らせ。その後ボナを引き、ボナ中にもお知らせ。ボナ中に終了はしないものの、終了後は通常へ。有利区間完走でムービーとかはありませんでした。 通常時少し回して帰りましたが、特に恩恵は無い、ですよね?

  1. やしこ さん 2018/05/24 木曜日 21:43 評価 #5049341

    user image補足の画像です、ART中、有利区間終了のお知らせ
  2. やしこ さん 2018/05/24 木曜日 21:47 評価 #5049342

    user image補足の画像です、終了画面。ここで既に有利区間ランプ消えてました。ムービーあるってのはエピソードコンプとかなんですかね?
    お役に立てばと思い書き込みましたが見直したらクッソ長文ですね…失礼しました。
  3. 小鳥遊六花・改 さん 2018/05/24 木曜日 22:55 評価 #5049382

    有利区間終了後は通常ですので、止めても大丈夫です。
    ストックが残ってようが、有利区間終了でバサッと切られます。
  4. ユークリッド さん 2018/05/25 金曜日 08:54 評価 #5049504

    あ、やっぱり切られてしまうんですね。
  5. やしこ さん 2018/05/26 土曜日 00:13 評価 #5049686

    小鳥遊六花・改さん
    そうですよね、返信ありがとうございます!

    無限ARTもそうですが、EX詠唱中とか続いてくれた方がアツイ状況も、あー今も有利区間減ってるよなって考えると素直に喜べなくなっちゃいますね。
    今作は特にご先祖カボとか、どこま神社とか、おみくじでの倍率UP重複とか、一撃の爆発要素はありそうだっただけに有利区間という規制内で実装されてしまったのが悲しいです…仕方ないorだからこそ特化多いんでしょうけども。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT