| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5092753】が含まれるスレッド

甘デジでやめて たまたまお さん 2018/10/10 水曜日 15:29  #5092753
いくらなんでもひどいよほんとに99分の1かよ
  1. あむろれい さん 2018/10/10 水曜日 18:29 評価 #5092805

    あららら・・・

    たまたまおさん、お気を確かに。

    散々夢有るとか煽るようなこと言ってますけど、これも全然有り得る事ですよね。現在の400ハマりもキツいですが、その前の3桁以上ハマりの連発もキツいっすね?

    自分も実践の時には心して掛かります!貴重な情報有り難うございます。
  2. ガセ物語 さん 2018/10/10 水曜日 20:03 評価 #5092843

    確率4倍ハマリ・・・

    この後何回転で当たったのか不明ですが、単発も余裕で有り得ますから怖いですねー。
  3. 山とろろ さん 2018/10/10 水曜日 20:05 評価 #5092845

    自分も昨日朝イチ500はまりましたよ・・・
    ST3連して、16R2回引けば3000発軽く出ますから、甘デジにしては爆発力と瞬発力はありますが、ST20回引くとキツいですね
    潜伏中の当たりは全て50回になってくれれば、まだ良かったんですけどね・・・
  4. 酔いどれピエロ さん 2018/10/10 水曜日 21:02 評価 #5092873

    うちの近くのヤ○ダで600単、400単、300単って履歴があったくらいですしそんなもんですよ。
    それにしても、どこも20も回らない…
  5. フィーネの友達 さん 2018/10/10 水曜日 22:06 評価 #5092906

    こんばんは

    たまにありますよね…
    他の甘デジでもたまに見かけますし、
    地獄少女祭り(?)とか渡る世間とかの1/70くらいのやつが300超えしてるのも見ました。
    頻繁にはないんでしょうけど。

    ライトバージョンとかもですけど、連チャンしろとは言わないから、せめて確率の2倍ハマリくらいで勘弁してよ、って思いますよね。
    今日ライトで1100回ハマリ見ました…
  6. 一撃一万発 さん 2018/10/11 木曜日 08:16 評価 #5093051

    よくある引きが悪いときの光景ですが、きついですね
    そして履歴の連荘みてる限りそりゃ伸びませんよね、これが現実ですよね
    単発も余裕であるというかスペック的に単発割合のが高いですね
    電チューで当たれば確かに半分はフルラウンドですが、まずはこの台の期待値を計算するなり調べるなりして現実みてみましょ
  7. たまたまお さん 2018/10/11 木曜日 12:31 評価 #5093116

    皆さま返信ありがとうございます。
    等価で1k/23回回ったので、朝から追いかけました。
    この後500単発120単発300はめてギブアップしました。
    投資は36本ですが、途中から魂が抜けてました。
    これ時短中は、軒並み信頼度が低いんですかね?ロゴ白発行コメント赤文字信頼度4の対決一撃外れを何回もくらいました。
  8. のび犬 さん 2018/10/11 木曜日 19:53 評価 #5093257

    たまたまお さん  こんにちわ

    甘デジ、マイホに導入されて打ちましたが今のところ18連続単です。(T T)

    なんか199VERより煽りがひどい気が・・個人的にします。

    最初のST(20回)で4回転目、対決リーチ☆3つではずれ、(最初のSTだと199VER299VERみたいに最初の何回転で対決リーチ当確はないようですが)

    さらに進み、声先読みあり(青)→対決リーチ☆2つ→書き換え 歯磨きリーチ(☆4つ) 大→ドライブギアではずれ・・・

    いつかは当たるはずと追いかけてまだ2連すらしません(泣)

    とりあえず199VERに戻りました・・・本日もいきましたけど199VERは人いるのに甘は誰もいません…

    カウンター見たら6連単であきらめたようです(^^;

    化の甘は結構夢見れたんですが(勝ったとは言ってない(T T))・・・。
  9. あむろれい さん 2018/10/11 木曜日 20:57 評価 #5093276

    のび犬さん、こんばんは。

    なんとも、何と声を掛けたら良いのやら。なんか、酷い声しか上がってきてないような・・・

    散々煽るようなこと言っておいて、実践が怖くなってきた(笑)

    ホンとに心して掛かります!

    ちなみに、信頼度なんて下がるもんですかね?むしろ、全体の確率高く成ってるんだから、上がるのでは?

    あ、ST中はライトと変わらないか。
  10. 一撃一万発 さん 2018/10/11 木曜日 23:58 評価 #5093355

    おそらくですが初当たり時、時短が20だとライトやミドルのような発展率だとリーチにすらならないことが頻発しますね
    それを考慮してリーチ発展率を上げた可能性は十分に考えられます
    そうなると信頼度は落ちますよね、そういうことです
  11. かこねえちゃん さん 2018/10/12 金曜日 20:30 評価 #5093657

    私はどの台も甘デジメインで打ってますが、このくらいで書き込んでるくらいならあまり甘デジ打たれたことないのかなって思うくらいふつーにあり得るかと。
    流石に700超えたら書きたくなりますが…
  12. ピンときちゃった さん 2018/10/12 金曜日 21:46 評価 #5093685

    時短20、50はテンパイ率上がってますねー。
  13. 僕じゃない さん 2018/10/13 土曜日 02:34 評価 #5093773

    テンパイ率やっぱそーなんだー。時短20と50のときやたら勝てそう度4がきて何回も何回も外すからこれはおかしいと思ってたんだよなぁ。
    あんまりにも連続で外し過ぎるから心折れてました、そりゃ信頼度下がってますよね参考になりました。

    しかし時短20の時に限って50回転手前で当たるのなんなの…w
    初当たり7テンから2連の後は5連単でこの展開もあるとは分かっていたこととはいえ、忍耐が必要ですね!
  14. あとろむ さん 2018/10/14 日曜日 19:11 評価 #5094254

    一度南国ハワイ甘(1//99)で850回転当たりなしや、1/160〜130のAタイプスロで(おそらく6だと思われる台で)1200回転REGくらったことがあると、文句は言いたくなりますがまあよくあること、と思うようになりましたねw
    8/8に近くの旧イベント日だったホールで、入ったばかりの聖闘士星矢(1/320)で3200回転はまりみたときは、つい写真とっちゃいましたよw(誰も座ってなかったので)
  15. オートスコアラー さん 2018/10/16 火曜日 02:31 評価 #5094731

    まあシュタゲの確変中1000ハマリしたし多少分母小さくても確率の数倍ハマリを連続して食らうのはよくある事だよ
    正直これを見て、あるいはこういうのから目を逸らして
    「80%ST引けない奴は引退しろ」とキメ顔で言う奴からは憐憫しか感じない
  16. 焔燐 さん 2018/10/17 水曜日 12:10 評価 #5095157

    この程度でひどいとか言われてもねぇ・・・
    4倍嵌り程度は1日通して打ってれば1回は見ることがあり得る程度ですからね

    自身も甘麻雀2で600嵌りを連続で食らったことがありますし、逆にこの甘偽物語では座って2回転で当たってさらに時短1回転(つまりヘソ残り保留)で引き戻しというミラクルだってありましたから、結局はその時の運でしかないよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT