| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5056018】が含まれるスレッド

教えてください 偽物忍者V さん 2018/06/11 月曜日 14:49  #5054678
皆さんに、お聞きしたいのですが、
当たった経験でも、外した経験でも、自分的にレアだと思われるの、お教え願います
例えば、私的に過去1回しかないのは、
工事中のおじさん多数看板ありますよね?
あれが全員キリン柄(当たり)

画面が上にずれて漢字の壱、弐、参とか進む演出で、赤字で、拾肆(14)まで、行きました(外れ)

等です。皆さんのご経験をお教えください

  1. 小さな巨人 さん 2018/06/11 月曜日 15:15 評価 #5054689

    ST中、しのぶが3つのドーナツの前をうろちょろ。ぱないの一撃を選んだと思ったらボタンとかそんな演出一切なしでいきなり7当たり。かなりビックリする。
    予告とか信頼度とかそんなレベルでない。
    いきなりボーナス。これ最強。
  2. 麻婆豆腐定食 さん 2018/06/11 月曜日 17:18 評価 #5054726

    通常時、保留変化無しの状態からいきなりファイヤーゾーンプラチナ突入。
    貝木図柄停止→赤怪異役物→怪異SPで大当たり。
    コミカルST中にヒロインゼロ人で全員否からいきなり忍登場で16ラウンド大当たり。
    他にもありましたが、まだレインボー保留と全回転リーチを見た事が無いのでこの目で見るまで打って行こうと思いますね。
  3.  魔術師 さん 2018/06/11 月曜日 22:40 評価 #5054793

    3つだけですが。。。

    >画面が上にずれて漢字の壱、弐、参とか進む演出で、赤字で、拾肆(14)まで、行きました(外れ)

    ・この流れで16(虹色)まで進み、余接セリフ「いぇーい、ピースピース」→全回転。


    ・コミカルST中、余接から着信「いぇーい、ピースピース」(虹色)


    ・コミカルST中、対戦相手選択演出で5人スタンバイ→当たり
  4. 神物語 さん 2018/06/11 月曜日 23:09 評価 #5054807

    通常時、変動開始後わりとスグに出た、右下の羽川翼の「何かいいことあったらいいね」のセリフ枠の背景がレインボー。
    →その後の展開が微妙で、発展先も忍SPで、チャンスアップも1つしかなく、途中で見間違いかと不安になりましたが、無事に当たってくれました。


    >画面が上にずれて漢字の壱、弐、参とか進む演出で、赤字で、拾肆(14)まで、行きました(外れ)

    私の場合はこれ14までは結構行ったことありますが、1度も当たってくれたことがありません。
    もはや自分の中ではハズレフラグとなってます…。
  5. ジゴロウ2 さん 2018/06/12 火曜日 00:30 評価 #5054828

    user image2つあります。

    まよいの〜の勇気!で
    暦の顔が2回出ると思いますが、
    赤色→きりん、で当たりました。
    顔の色が信頼度を表していることに
    これで初めて気づきました( ゜д゜)
    今まで特に気にしてなかったもんで。

    あと、主題歌系リーチ?、
    タイトル柄きりんで当たり。

    自分、きりん系はフラッシュ?含め
    鉄板です!
  6. 偽物忍者V さん 2018/06/12 火曜日 18:01 評価 #5055000

    ちいさな巨人さん、
    麻婆豆腐定食さん、
    魔術師さん、
    神物語さん、
    ジゴロウ2さん、
    それぞれ、貴重な、興味深い演出の数々、
    これから、それらが見られたら嬉しいです
    ありがとうございました。

    わたしの経験で、一つ忘れてました。

    ST終了後、しのぶステージが20回転ほどありますが、その中で、しのぶが、全部食べていいのか?8個の内2個食べたら、
    いいわけない!と終わるのがほとんどですが、一度だけ最後まで食べて、しのぶが喜び、SPリーチになり、外れました。
    全部食べて当たった方、みえませんか?
  7. 麻婆豆腐定食 さん 2018/06/12 火曜日 18:24 評価 #5055007

    偽物忍者Vさん、忍がドーナツ完食したんですか?
    今まで一度も完食した事が無いので、単なる外れ演出だと思ってました。
    確かに皿の下に文字が書いてありますね。
    そうか、あれリーチになるんだ。
    目から鱗です。
  8. ジゴロウ2 さん 2018/06/12 火曜日 19:44 評価 #5055026

    全部食べたことあります!
    微熱?とかそんなメッセージでした。
    外れました。
    激アツなど、複数メッセージがあるかと思います。
  9. ゲキネツ さん 2018/06/12 火曜日 19:57 評価 #5055032

    私のレア当たりは、SP開始裏ボタンのスーパー噛ミマミタでレインボーのアララッキーさんですね。
    熱い予告でしたがここで当たるとは思いませんでした。
  10. 小さな巨人 さん 2018/06/12 火曜日 20:33 評価 #5055045

    本日のレア情報。
    コミカルST中 4つのTVのテンパイ煽りがありますが月火の旗が白でなくレインボー。
    4つ目のTVが月火が写ってなく蕩レインボー。
    ただ上のぱないの一撃、いきなりボーナスと比べると迫力にかける。
    何せ、いきなりボーナス画面になるから、かなりビックリする。
  11. のび犬 さん 2018/06/12 火曜日 21:52 評価 #5055075

    ST中 コミカルSTにて忍がドーナツを選ぶステップで
    真中の「ぱないの」を選択→バトルリーチにて外れ→保留が減らず次回転でバトルリーチにてサクッと当たり・・。

    通常時青保留にてまよいミッションにテンパイ時にまよいが「怪異シャッターが出るくらいかっこいいです」で怪異SPに→当たり

    ぐらいかな・・。この機種でも保留をまたいで(保留減らずに)当たることもあるんですね。
  12. 偽物忍者V さん 2018/06/13 水曜日 16:00 評価 #5055282

    麻婆豆腐定食さん、忍ドーナツ完食あるのですよ!わたしの場合も、ジゴロウ2さんと同じだったと思います。
    微熱の他のメッセージ、見てみたいです。

    ゲキネツさん、ありがとうございます。
    あららっきーのレインボー見てみたいです。

    のび犬さん、ありがとうございます。
    保留またぎの当たり、あるのですね!

    ちいさな巨人さん、またまた、ご報告ありがとうございます。
    ぱないの、即当たり、ぜひみたいです。

    みなさん、やっぱり楽しい台ですね。
    また、レア当たり(外れも)教えてください。
  13. 小さな巨人 さん 2018/06/13 水曜日 22:42 評価 #5055409

    レア追加報告。
    通常時、しのぶがドーナツの保留色を変える演出があると思うが、一度目のドーナツを緑に変えて二度目の時にしのぶが手に持ってるドーナツは赤なのに変化したのは緑→青。
    ??? 成り下がり? 変化色否定?
    どちらが起縁なのかは分からないけど最後まで青保留のまま、羽川後半まで行き、最後は猫娘でなく、羽川を選んで、普通に当たりとなりました。
  14. 緑茶梅酒 さん 2018/06/14 木曜日 13:43 評価 #5055566

    ST中の工場看板5択のやつで、大抵は誰かしらキャラいますが全部が工場中ならプレミアですよ
  15. 偽物忍者V さん 2018/06/14 木曜日 16:39 評価 #5055593

    ちいさな巨人さん、ありがとうございます。所謂法則くずれ的に近いものですかね?珍しい現象です。
    まさしくレアです!

    緑茶梅酒さん、ありがとうございます。
    ↑の2、麻婆豆腐定食さんの、コミカルST中のキャラなしのですよね?
    私も今日、同じのがありました!
  16. ゲキネツ さん 2018/06/14 木曜日 21:30 評価 #5055700

    小さな巨人さん、TVのって4分割のやつですよね?
    私は2個目に忍が映り、そのまま忍が出てきて即当たりが有ったのですが、その事ですか?

    後死闘でレインボー列車からですが一撃パネルが出ました。
    これはチャンスアップなだけで白や赤列車からだとハズレもあるのでしょうか?
  17. ぱなぃの さん 2018/06/15 金曜日 05:25 評価 #5055806

    >ジゴロウ2さん

    私もキリンフラッシュは今のところ鉄板ですが、「キリン柄SP」とか「キリン柄看板」「キリン柄工事中オジサン?群」何度か外してます。そのうち遭遇すると思います。
  18. 小さな巨人 さん 2018/06/15 金曜日 15:29 評価 #5055932

    ゲキネツさん。自分はどちらもまだないです。
    3つ目までは月火で4つ目のTVでレインボーに蕩の文字があってからのレインボーシャッターで当たりが流れだったです。
  19. 小さな巨人 さん 2018/06/15 金曜日 15:42 評価 #5055933

    ぱないのさん。自分もキリンフラッシュありで当たりに繋がりましたが、その他のキリンは何度かハズレあります。キリンは外す事が多々あるとキリン関連のリーチが来たときはそう思っていつもみまもりながら期待して演出を観ています。
  20. ゲキネツ さん 2018/06/15 金曜日 19:11 評価 #5055971

    キリンフラッシュの信頼度は90オーバーと言う最強クラスの予告です。
    私もまだ外したことはありません。
  21. ジゴロウ2 さん 2018/06/15 金曜日 21:49 評価 #5056018

    user image〉ぱなぃのさん
    〉小さな巨人さん
    〉ゲキネツさん
    そうなんですね。きりんに過度な期待は禁物ですね!フラッシュは90パーオーバーとは( ゜д゜)
    ちなみに、群はガンガン外しております。音が大きいから、外れるとショック( ゜д゜)
    あと、忍spに入って7テンに変化した気がします。勘違いでしたら、申し訳ない。
  22. ジゴロウ2 さん 2018/06/16 土曜日 15:39 評価 #5056213

    えー、spタイトル背景きりん
    外しました( ゜д゜)
    お座り一発赤イルミ→擬似3→赤保留→きりん→緑カット(やな予感)→ハズレ
    台変えますw
  23. ジゴロウ2 さん 2018/06/16 土曜日 19:09 評価 #5056238

    user image初見ありました。
    回想終わりのあと(3までいってない状態)で扉閉じで、ボタン→ねこ怪異の説明?→羽川ねこ→あたり。
    回想は3までいっても熱くなさそうだけど、怪異の回想?はのちの展開が熱い??
  24. ぱなぃの さん 2018/06/17 日曜日 02:45 評価 #5056339

    皆さんの体験談を読んでまだ出てなさそうなのを。。。
    シリアスST選択時に先読みで標識部分が紫色でパオパオ〜ンとなりますよね。通常は1回ずつ全標識に移動しますが、右下のみ3回継続するといきなり虹シャッターで「7」か「3」が揃って16R確定です。ちなみに2回継続だと「貝木」が薄っすら現れて終わりですが(笑)
  25. 偽物ハマり中 さん 2018/06/17 日曜日 07:07 評価 #5056350

    偽物語おもろいですねー、今イチハマってます

    レアはレインボー絡みで、
    着信ありで余接ピースや、TV4つにレインボー祝や、主題歌白金ディスコタイトル出ましたが、
    上の方の回想ネコや、コミカル対決の連打開始と同時にボタン押したら突然ぱないとかビビリました。

    ちなみに全回転は、続→続→左右標識で継続で出ました。

    まだレアに期待しちゃいますねー。
  26. 麻婆豆腐定食 さん 2018/06/17 日曜日 16:51 評価 #5056456

    今日の実戦での初見のマイプレミア。
    (1)貝木SPリーチハズレ。
    (2)コミカルST最後にドライブギアゲットしてハズレ。
    (3)通常時青保留から歌リーチ成立して、surelyが流れ出して、歌のタイトルがレインボー!
    (1)は今まで一度もハズレた事がなかったので、マイ鉄板が一つ消えました。
    導入以来ずっと打っているので、この先もマイ鉄板が一つずつ消えていくのでしょうね。
  27. ゲキネツ さん 2018/06/17 日曜日 19:50 評価 #5056477

    死闘の赤列車からの一撃変動外しました。
    火燐シルエットだとチャンスダウンのような気がするのですがどうでしょうか?
  28. ジゴロウ2 さん 2018/06/23 土曜日 23:34 評価 #5058291

    user image30回転内だとチャンスダウンっぽいですよね。対決だと激アツですが、一撃は結構ハズレますもんね( ゜д゜)
    コミカルばかり選択しまして、いえーいとか見れました。プレミア系はコミカルが多そうですね。
    Vってやつ、忍が蕩れんかった( ;∀;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT