| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5053734】が含まれるスレッド

設置されてはや2カ月… nagajan さん 2018/06/07 木曜日 01:50  #5053482
設置されてはや2カ月たちますが、皆さんが撮ったプレミア画像、連チャン画像がみたいです。ちなみにわたしは299での3万5先発が最高でした!皆さんはどうですか?
  1. nagajan さん 2018/06/07 木曜日 01:54 評価 #5053483

    user imageこれは保留連確定画面です!
    忍ちゃんかわいいっすね〜。
  2. ジゴロウ2 さん 2018/06/07 木曜日 12:52 評価 #5053584

    user image数珠連で23000が最高です( ゜д゜)
    収支など怒られちゃうので、質問です。
    「火」?保留って保留ゼロ時じゃないと出ないとありつつ、1〜4保留で信頼度が違うのは、よくわからないです。どう判別するのでしょうか?
  3. のび犬 さん 2018/06/07 木曜日 19:02 評価 #5053660

    nagajan さん こんにちわ

    主に199VER打ちですが連荘は掲示板の方ほど出せてはいませんが自力で見たプレミアはたしか

     通常時にまよいの「噛みました」のシーンがセリフはそのままでアニメの「はみかみました」のシーンの絵 (背景はレインボー)になり大当たりしたぐらいです。

     写真は撮り損ねたのでどなたか見せてください・・・多分自力ではもう見れないです

    ジゴロウ2 さん
     
     横から失礼します。おそらく保0に出るのは「火」保留ではなく「炎」保留ではないかと思います
  4. ジゴロウ2 さん 2018/06/07 木曜日 23:40 評価 #5053734

    user imageのび犬さん、こんばんは。
    「炎」でしたか!
    0/2で全く熱くないデスw
    保留4の場合、6割の信頼度があるようですが、変動時に「炎」になり、保留が4個あればって意味ばのですかね〜。
    最近は地味なプレミアがないと当たらない( ゜д゜)
  5. 無双オロチ さん 2018/06/09 土曜日 19:23 評価 #5054253

     保留についてですが、火も炎も保ゼロじゃなくても普通に出ますよ。自身でどちらも経験済みです。ちなみに炎保留は今のところ、全てファイヤーゾーンのプラチナに発展してます。
  6. ジゴロウ2 さん 2018/06/10 日曜日 00:26 評価 #5054322

    user image無双オロチさん、こんばんは。
    保留1しか出てないので、展開が熱くなく全部外れています( ゜д゜)
    群と忍スキット激熱でサクッと外れ。
    怪保留ではじめて当たりました。
    ガセも多い?ですが、発展すると熱いのかしら。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT