| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部シリーズ」

記事番号【5057356】が含まれるスレッド

役物異常 クマン さん 2018/06/20 水曜日 17:44  #5057356
今なんだが、全回転大当たり後 無事に4回転目で当たりを引きVを狙えで上部アタッカーに玉が入った瞬間に『役物異常を検知しました。』とサイレンとともに大爆音→大当たり終了。何事も無かったかの様に『電チューを狙え』2回転目に大当たりを引きVを狙えでまた玉が入った瞬間に『役物異常を検知しました。』のサイレンと共に大当たり終了
1回目の異常で店員さん来ていて、店長呼んでたのでなんと2回目の異常は、店員と店長2人の目の前で大当たり消滅(笑)
メーカーに問い合わせしているのでお待ち下さい…2時間放ったらかしにされ、頭に来て店長呼んだら『連絡先教えてください』
メーカーからの回答があればご連絡します。』だって
他の台は大連チャンしてました。バグかな?ちなみにその台まだ導入から単発しか引いて無いみたいでした。

  1. クマン さん 2018/06/20 水曜日 17:47 評価 #5057359

    ん?1回前が2連でなってるかな?
    本日最初の当たりが自分ですから昨日連チャンしたみたいです。
    昨日は異常出なかったのか?

    ちなみにその台稼働停止してました。
  2. ぽんたま さん 2018/06/21 木曜日 02:51 評価 #5057493

    多分、しっかりした流れを汲んでたら家まで菓子折り持って来る流れになると思いますよ。
    以前店員でSANKYOのスロットのガンダムが異常を起こした時はそういった対応に成りました。
  3. ととむ さん 2018/06/21 木曜日 06:42 評価 #5057505

    ホールが良心的かどうかで決まるでしょうね。
    良心的でなければ、そのまま連絡もしてこないでしょうね。
    ぽんたまさんのホールは、かなり良心的だったと思われます。

    クマンさん、続報がありましたら、また教えてください。
  4. クマン さん 2018/06/21 木曜日 22:21 評価 #5057703

    続報です。

    ホールより連絡がありました。
    メーカーがバグを認めたようです。ホールにお越しいただいてMAXラウンド2回分の出玉で補償させて下さい…とのことでした。

    全国でもこの1台だけの報告のようです。
    一応メーカーに問い合わせメールを送りましたが

    何とも言えない結末でした。

    私も20年以上パチンコをしてきましたが、大当たりがバグで消滅って初めての経験でした。(笑)
  5. ぽんたま さん 2018/06/22 金曜日 00:44 評価 #5057770

    コナミレベルの大手がこの対応って考えられないですね。

    そのホールが面倒臭がって独自に終わらせたんじゃないですかね?
    一応台を売っている販元の営業が全国に存在するはずなのでそんな異常が有ったらその手の人間が一謝りしに来ると思ったんですけど、

    SANKYOは営業の人間かはわからないですけど、ちゃんと菓子折りもって謝りに行ってましたけどねぇ。

    ホール側が保障をするとなるとホール側の台の傾きの調整なり釘の調整の性で起こっている可能性すら見えてきましたね。まぁ、スレ主が納得したなら話は終わりですけどね。
  6. さくらんぼZ さん 2018/06/22 金曜日 10:49 評価 #5057877

    バグなら回収レベルですね…
    全国で一件なら、なにかモノが壊れてるんだと思います

    念のため、昨日爆連した台にしとこうかな…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT