| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャーシリーズ」

記事番号【5329313】が含まれるスレッド

趙雲子龍が3D闘士決戦タッグ参戦 米散布 さん 2021/01/25 月曜日 21:52  #5329313
お疲れ様です。
本日は319Ver.が泣かず飛ばずながら、「まだまだ行くよ、ハリーア〜プッ」を聞きたいがために甘デジを打ちました。
初めて趙雲子龍が闘士決戦リーチに乱入、では無く関さんとタッグで参戦してきたのを見たのですが、これって甘デジで加わったパターンなのでしょうか?
319Ver.打ち倒しても一度も見た事が無かったもので、思わずカメラ向けました。
因みに、この当たりで無事名セリフ聞けました♪

  1. ヤマダアヤ さん 2021/01/27 水曜日 10:18 評価 #5329698

    user imageミドル打った事ないので…
    言われてみれば甘しか打ってないですが見た事ないですね(打ち込み足りないのもありますが)
    先日久々のバカンス当り
  2. くろずきん さん 2021/01/27 水曜日 11:17 評価 #5329712

    319Verでも確定パターンでありますよ、出現頻度は低そうですが。
    自分も甘でしか見たことないです。
  3. 米散布 さん 2021/01/27 水曜日 22:00 評価 #5329871

    おおっ、誰も見やしねぇと思った途端、立て続け返信ありがとうございます!
    319からあった演出なんですね!乱入や復活演出より随分と出現率が低そうですね、打っても打っても打ち込み足りず。。

    ヤマダアヤさん、間違い探しは自分引き悪く、激熱もしーさんもお目にかかった事ありまへん。
  4. ヤマダアヤ さん 2021/02/20 土曜日 10:24 評価 #5337096

    user imageスゴい今更…三択でありましたね…
    選択された事ないですが
    当然桜花演舞→当然偶数当たり→黄昏モード→10回転でイントロチャレ・No×Limit→当たり!!

    60回転黄昏だったかは不明…多分ST黄昏だったんだろーなー
    60回転黄昏一回しか見た事ないな
  5. 米散布 さん 2021/02/20 土曜日 22:20 評価 #5337284

    319Ver.でもありましたね、後から気付きました。
    真っ先に消えるパネルで気づく間もなかったようですw
    思い直せば、パネル選択から始まってた気がします。カメラ間に合わず‥
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT