| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ これはゾンビですか?」

記事番号【5095993】が含まれるスレッド

 レアな演出をば… 現妖怪改役、まち さん 2018/10/20 土曜日 00:55  #5095991
今日、初見の演出がありました。

初めは2匹の野獣が〜金セリフ

忘れたので下に画像張ります。
流れは上の演出時に強チェ4引いて、金扉
それが次は緑炎、次は赤炎、でレインボー炎ですね。1Gごとに金扉が閉まります。

結果は白7でした。

白7は今日、やっと6回目でゾンビ目が止まってくれました。。。1/28なのに130Gほどスルーした。。。
ただ、ART中の白7はいまだ…8スルー目…1/49なのに…



あと質問。

1、めっちゃフェスティボー中のゾンビ目後
ベル確率は1/3、リプは1/1.5ですよね?
12G中でベル1回くればいい方なんですが…

2、一応、設定判別は…白7とバケの確率、BIG後の背景絵、をもとに設定判別してますが…
私的に弱チェ重複2回、スイカ重複4回、以上あればほぼ4か6と見てますけどどうでしょうか?


以上でございます。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/20 土曜日 00:56 評価 #5095992

    user image次Gです
  2.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/20 土曜日 00:58 評価 #5095993

    user image次のG
  3.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/20 土曜日 00:59 評価 #5095994

    user image3G目が抜けた。。。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/20 土曜日 01:00 評価 #5095996

    user imageそして金扉です。
    これが全出目停止後に3G連続で来ます。
  5. CHASER さん 2018/10/26 金曜日 23:28 評価 #5097942

    厳密には、白7BIGのゾンビ目は1/25です。最初の頃は良い時で3回、少なくても必ず1回は揃ってました。
    先週は白7BIGを2スルーで記録更新しそうです・・・。
    写真の演出は見たことがないですね。(システム的には好きなんですが、それ程打ち込んでないです)

    1、ベル確率は1/3.1です。
    2、私の判別はボーナス期待度の高い強チェ・枚目が落ちるか、それらの重複率。
    次にSーBIG  REG  の合算、弱チェ・スイカですかね。
    後は、AR中のゾンビ目でハズレ設定1 1/2048 設定2 1/964  設定4 1/682.7  設定6 1/461.5 (見たこと無いけどw) 
    スイカ重複ですが、設定1 1/1638〜設定6 1/1057なので、設定1でも引けない数値じゃないと思うんですが・・・。

    BIG終了画面ですが、今でも詳しい数値が出てないです。
    歩・ウェイトレスハルナは設定1でも出ると私は思ってます。
  6.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/27 土曜日 00:02 評価 #5097954

    CHASER さん
    そうです、知らないときはよく揃ったんですが1/25と知ってから揃いにくくなりました。。。特に緑CIがよくスカしてくれます。。。

    ゾンビ目後はベル1/3.1ですよね。。。
    全然…ART中に引いてもリプばかりなので。。。

    あぁ、強チェとチャ目の出現率も設定差ありましたか。。。
    特にチャメの位置が悪いですよね…重複も低いし、魔装チャレンジにも行きにくい。。。
    強チェは低確でも21%魔装チャレンジに行くし、重複が25〜33%あるのでアツいですね。
    AR中のゾンビ目後のハズレは未見ですね。。。

    スイカ重複はたまに白バケが揃います。でもたまにです。1/1638となると白7揃いと同じぐらいですね。

    やはりユーの背景が2以上示唆で歩とハルナは1ありそうですね。。。


    写真のはレバONで出ました。で、出目は強チェでした。
    サンタクロース演出ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT