| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5173644】が含まれるスレッド

すみませんもう1つ 番Aおもスロい さん 2019/07/15 月曜日 16:09  #5173644
すみませんもう1つお願いします

この画像レギュラー中なんですけど
取りこぼし気づかずヤベって
思ったら払い出しあったんですけどなにゆえですかね?
もしかして出目的に確定役っぽいですけど狙えばこれでも大丈夫的なやつですか?

  1. 赤い進撃 さん 2019/07/15 月曜日 21:14 評価 #5173712

    右上がりに弁当白赤の確定4枚役が並んでますね
    バケ中はそれでもOKなんですね今度狙って見ます笑

    ついでに下の質問もここで。
    中押し詳しくないですが上記の確定4枚の可能性はあります。
    中からチェべべ押して白7が上段と中段からの確定4枚の経験がありますので、中押した位置では下段もあるかもしれないです。

    白フラ時は一応全役あるので私は中から押します。
    レバーON白フラこれが漢の〜だと
    少し期待しちゃいますね。
    ベベリ止まるとケツ浮きます笑
  2. 番Aおもスロい さん 2019/07/15 月曜日 22:02 評価 #5173735

    赤い進撃さん

    回答ありがとうございます( ・ω・)ゞ
    確定役でもフォローできるんですね、まだまだ分からない事ばかりです笑

    なるほど確定役の可能性とφ(・ω・`)メモメモ
    ちゃんと目押ししないと出目で判断出来ないんでしっかり狙わないとですね(`-д-;)

    白フラ全役なんですね(゜o゜(゜o゜;
    自分も8枚役かー…べべリ?!ノリオ卓球?!ってなりました(笑)

    そう言えばウサギ跳び演出ただの岩演出で1枚役揃ったんですけど対応役矛盾にあたるんですかね?
    一応ボナ出てきたんですけど
    質問ばっかりすみません<(_ _)>
  3. 赤い進撃 さん 2019/07/15 月曜日 23:14 評価 #5173775

    どんな演出でも一応全役あります。
    例えば引っ張り牡丹チャンス目とか波紋無し薫フラッシュバックとか出現率が低いだけで熱く無い演出もありますが、、、
    矛盾すれば確定要素が高くなると思って下さい。
    弁当白赤の確定役Bですが強チェリーよりも若干確率がいいので割りと目にすると思いますよ。
    確定系の演出来た時にまあまあ出ます。
    レア役引いた後じゃなくて
    いきなりリーチ目出る時はこれの可能性が高いと思ってます。
  4. 番Aおもスロい さん 2019/07/16 火曜日 01:34 評価 #5173828

    牡丹チャンス目あれ最初騙されましたねぇ(笑)
    対応役違うやんとテンション上がってたら普通に弱対決で普通に負けて、は?状態でしたね(笑)

    確かに確定役の中では1番見てるかもですね演出との兼ね合いで察知しやすいでしす、逆に他のA,Cをこぼしすぎてるのがまだまだ打ち込み足りないですね(`-д-;)
    あとやっぱり確定役Bって調べたらボーナス抽選赤白バケが1番軽かったですね(笑)
  5. 赤い進撃 さん 2019/07/20 土曜日 21:33 評価 #5175240

    バケ中、弁当白赤揃えて見たところ
    写真のように並びちゃんと払い出しを受けれました。

    ちなみに最初中リール白7と赤7間違えて取りこぼしました汗
  6. おもスロい さん 2019/07/20 土曜日 21:45 評価 #5175245

    じゃあベルこぼしは弁当フォローと確定役フォローで対応できるってことですね(笑)

    自分もたまに確定役の並び忘れて逆に押すことありますあります(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT