| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5293871】が含まれるスレッド

自慢をお許しください ばばんが番長 さん 2020/09/10 木曜日 16:40  #5293857
皆様

大変ご無沙汰しております。

9月に入り、ようやく番長Aと戯れる時間ができたものの、設定2以上を示唆する演出は皆無でしたが、半日しか打てない今日に限ってボーナス連打が止まらず、泣く泣く切り上げました。

一枚役からの白7と、消灯弁当箱からの青7をそれぞれ一度ずつ確認できましたが、一枚役からの白Regは確認できずでした。

例の如く設定2以上を示唆する演出は確認できませんでしたが、強弁当箱を三回も引くというミラクルも手伝って、4000枚超えでした。

ベル:1/9.3
消灯弁当箱:1/227.9

  1. ばばんが番長 さん 2020/09/10 木曜日 17:24 評価 #5293871

    user image三回揃った強弁当箱のうち、ベストオブ演出はこちら。

    レバオン下パネル消灯からの中リールにベベリ停止です!
  2. 赤い進撃 さん 2020/09/10 木曜日 19:21 評価 #5293915

    user image下パネ消灯痺れる瞬間ですね!

    でもいつも私は
    「まさかこのタイミングで球切れとかないよね?!」と考えてしまう小心者です笑

    消灯マチコは成立Gなら割と強弁当が多い気がします。
    ビッグ1確なのでリベベは大好きです
  3. ばばんが番長 さん 2020/09/10 木曜日 23:24 評価 #5293989

    〉赤い進撃さん

    パネル消灯は、消えた瞬間に「マチコでお願い!」と心の中で叫んだあと、どのリールから止めようか悩んじゃいますw

    仰る通り、パネル消灯からのマチコの場合は強弁当しか見たことない気がします。

    ちなみに閉店時のデータをネットで確認したところ、総G数は不明でBig33、Reg17でしたが、最大出玉は変わらずだったので、ナイス止め時!と思う事にしますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT