| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5243048】が含まれるスレッド

貴重な体験 ばばんが番長 さん 2020/02/05 水曜日 17:33  #5243048
皆様

仕事の合間に少し時間ができたので、番長Aと二時間ほど戯れてきたのですが、過去に経験のない極端な偏りを体験したのでレポートします。

バラエティコーナーに一台設置の処女台で、添付画像の偏りっぷりだったのですが、Bigに偏っただけでなく、設定差のないボナ重複にここまで偏ったことに驚きました。

その内訳は、
一枚役赤Reg
一枚役青7
一枚役赤7
一枚役赤赤白
確定役B×4
強弁当箱
確定チェリー×2
と、11回のボナ全てが設定差のないものでした。

試行Gが少ないものの、設定示唆は皆無、ベルの落ちは1/15、消灯弁当箱に至っては1/1000と、低設定丸出しでした。

データだけ見たら、設定5かもと座っちゃいますよね、コレ…

  1. 赤い進撃 さん 2020/02/06 木曜日 19:48 評価 #5243440

    user image一度初当たりから青6連続で1500枚程出た
    事あります。
    たまに確定役(強チェ、強弁当含む)引きまくって出ることがありますよね。その間チャンス役が全然仕事せずにどうせ設定悪いですよね?って打ってますが笑

    流石に11連続は珍しいですね、だいたい1枚白バケが顔出しますけど笑
  2. ばばんが番長 さん 2020/02/07 金曜日 09:28 評価 #5243655

    赤い進撃さん

    ここまで短時間かつ大きな偏りは初めての体験でした。

    白Regどころか、大好きな白7下段テンパイすら拝むことは叶いませんでしたが、白ジャージからの最強チェリーや、レバオンマチコからの下段白7停止からの中段弁当箱揃いなど、香ばしい演出のオンパレードに大満足な二時間でした。

    それにしても青6連続はなかなかすごいですね!

    確定役からの当たりが続くときにチャンス役が仕事しないのは激しく同感です。
    高設定で確定役のヒキがプラスされたりすると、7000枚とか出ちゃうんでしょうね。
    なかなか噛み合わないです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT