| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5241944】が含まれるスレッド

設定推測 ばばんが番長 さん 2020/02/01 土曜日 23:41  #5241710
皆様
こんばんは。

行きつけの店の番長が減台されてしまいましたが、年明けから旧イベ日にヤル気を感じるようになったため、朝イチから打ち倒してきました。

総ゲーム数:8151G
Big:33回
Reg:26回
ベル:901回(1/8.9)
消灯弁当箱:46回(1/175)
一枚役白7:6回
Big中ハズレ:2回
Big中強チェリー:1回
RT終了時金閣寺:1回

上記より設定5or6は確定していますが、青7が16回(消灯弁当箱重複4回)と半数を占めたこととRegの合算がイマイチだったことから、設定5と判断しました。

先輩方のご意見お聞かせいただけますでしょうか?

ちなみに2回目のBigでハズレが出現したため粘りましたが、17時まで合算が1/150辺りをウロウロしながら延々と出たり入ったりを繰り返し、ラスト3時間で3000枚吐き出すという、何とも疲れる実戦でした。

  1. 馬渡カレン さん 2020/02/02 日曜日 17:14 評価 #5241890

    5,6の判別は難しいので・・・。
    バーでみるしか・・・。

    5かな?
  2. 赤い進撃 さん 2020/02/02 日曜日 20:17 評価 #5241944

    user image稼働おつかれでした。

    いやしかし上2つが打てる環境羨ましいです
    マイホは2台になってからサッパリでして
    すっかり2の良波待ち見たいな感じですね

    白バケはどうだったんでしょうか?
    数字だけ見たらコゼ5って感じですが
    青7に大分助けられた感じですね汗

    投稿ついでに素敵な画像が撮れたので
    (これが用意されてるとは知らなかったです青でした)見てやって下さい。
  3. ばばんが番長 さん 2020/02/03 月曜日 09:32 評価 #5242129

    〉馬渡カレンさん
    設定6確定演出が出ない限り、Regで判断するのが妥当という事ですね。
    ありがとうございました。同じ見解で自信がつきました!

    〉赤い進撃さん
    白頭Regも良好でした。
    一枚役との重複も10回近く確認できたので、赤頭Regのヒキ弱で実は最高設定だったのかな…なんて思いたくないのですが、青7がヒキ強だったぶん、設定差のない赤頭Bigがまるで引けず、初めて赤7が揃ったのが21時という…(最終的に赤7は2回、赤赤白は5回でした)

    添付いただいた演出は、私も初見です。こんな演出がある事を知りませんでした…
    どういう局面からこの演出に発展するのでしょうか?
  4. 赤い進撃 さん 2020/02/03 月曜日 13:36 評価 #5242199

    上打ってると1枚役が仕事してくれるので安定してくれますよね、下触ってると全く仕事しませんのでいつ当たるのかとなります

    しかし消灯弁当解除4回は見事ですね。
    何故か上打ってると通常弁当もがんばって仕事をする事ありますが笑

    画像は番3RTで子パンダナビで弁当揃えた次Gにステージチェンジ→画像の流れでした、まさかこのプレミアまで用意されてるとは恐れ入りました笑
  5. ばばんが番長 さん 2020/02/03 月曜日 16:14 評価 #5242241

    〉赤い進撃さん
    今回は通常弁当もしっかり仕事してくれて、消灯弁当と同じく4回重複してくれました。

    特に、漢気演出からの弁当箱揃いの場合、非重複時は圧倒的に好機〜ですが、今回この流れで漢気演出が3連続するという初めての体験をしました。(2G目がリプレイだったので、3G目のレバオンがドッキドキでした)

    なお、RT中は消灯弁当or通常弁当が識別できませんが、以下の演出が見れました。
    ・初代番長RTでチビ弁当箱演出からの弁当箱揃い
    ・鏡RTで弁当箱揃いの次Gに車の色が緑へ変化
    ・番長3RTの最終Gで弁当箱揃いでRT終了せず
    特に最後のケースは超レアかと思うので、写真を撮らなかった事を激しく後悔しました…

    添付画像は、番長3RTのステチェンのプレミアだったのですね!
    画像RTの車の色が変わる演出とリンクしているように感じますが、いやはや未知の演出がどれだけあるのかと思うと、作り込みの深さに感嘆します…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT