| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5194026】が含まれるスレッド

成立役を教えてください ばばんが番長 さん 2019/09/12 木曜日 14:24  #5194026
昨夜、久しぶりに仕事帰りに番長Aと戯れて来たのですが、成立役がわからずにモヤモヤが晴れないため、先輩方のご意見を頂戴できればと思います。

お座り一発目のBIGでいきなり添付画像の出目が降臨し、閉店コースを確信したRT(番長3)の1G目に、右中央に表示される期待値?が40と表示されたので、ドキドキしながら左リールに白7を狙うと、滑って中段に停止。

弁当以外でヨロシク!と右リールに白7を狙うと、こちらも中段に停止。(白7テンパイ)

期待値40でベルはないだろ…と中リールにも白7を狙うと、そのまま白7BIGが揃いました。

正真正銘の1G連の喜びよりも、成立役が何だったのかがわからず、モヤモヤが晴れません…。

これは確定役との同時成立との理解でよろしいのでしょうか?

  1. 赤い進撃 さん 2019/09/12 木曜日 21:01 評価 #5194127

    確定役で間違いないです。
    狙い通りのボーナスだと直揃いしますが
    そうじゃなければ弁当外れ等のリーチ目が出ます。ただA〜Cいずれかを特定するのは
    順押しでは難しいですね。中押しだとある程度はフォロー出来ますが全ては無理です

    BB中強チェリー出てくれるととりあえず安心できるから助かりますよね。
  2. ばばんが番長 さん 2019/09/12 木曜日 23:07 評価 #5194177

    赤い進撃さん

    前回の書き込み時に続き、今回も返信いただきありがとうございます!

    やはり確定役との理解で間違いなかったのですね。

    お陰様でモヤモヤがスッキリしました!と言いたいところですが、実は続きがありまして…

    1G連を皮切りに、100G内で10連(BIG3,REG7…)で下皿カッチカチになったところからストレート700G嵌りまして、850Gまで追銭したものの当たらず、一枚役とチャンリプの32連続スルーという新記録と引き換えに、涙ながら撤退した次第です…。

    あの強チェリーで安心してしまったのがいけなかったのかも知れませんね…w

    明日は久しぶりの平日休みのため、朝からリベンジしてきたいと思います!!
  3. ノーマル歓迎 さん 2019/09/13 金曜日 02:48 評価 #5194261

    チャンスチェリーは、設定1否定ですよね。
    その他の要素がわからないのですが、REG当選挙動から偶数設定と予想されます。
    私の場合は、毎回設定2を打ってますが、そういった荒れた感じも、けっこうありますよ。
    ただ、一枚とチャン目での32連続スルーは記録的だと思います。
    いろいろ醜いことも経験していますが、これほどスルーしたことはないですよ。
    一枚とチャン目を500G引けなかったことはありますが。
  4. 赤い進撃 さん 2019/09/13 金曜日 08:51 評価 #5194314

    32連続スルーは酷いですね!
    ボーナス挟みつつ1枚役23スルーは経験あります。
  5. ばばんが番長 さん 2019/09/13 金曜日 13:47 評価 #5194399

    ノーマル歓迎さん
    赤い進撃さん

    そうなんです。

    チャンリプ後のプチRT中のチャンリプも含んでいるものの、やたらと一枚役が落ちまくりスルーしまくりで、これまでの記録だった22連をあっさり更新してしまいました…

    追銭している最中の特訓中に4回チャンリプが出た時は青7を期待したものの、サキメンコであっさりと敗北し、心が折れましたw

    さてと、出遅れましたが、これからヒト勝負してきまーす!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT