| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAコスモアタック7シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAコスモアタック7

Aiki
 

<< CRAコスモアタック7 >>

▼対象機種
CRAコスモアタック7
CRAコスモアタック7A04
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これは kftgfj さん 2018/01/26 金曜日 23:43 評価 #5012252
再販ですよ。 まあ開発費が無いからでしょう。
再検定通してからの販売。


    返信する

    ボーダー opanaiki さん 2018/01/25 木曜日 11:53 評価 #5011722
    この手の台のボーダーはどのように算出されるのでしょうか?
    羽根モノなら1kあたりの拾い個数とかがありますけれど。


      返信する

      普通機の楽しみ方 キムヤング さん 2015/05/30 土曜日 22:48 評価 #4628463
      近くのホールに1台導入されたので打ってみました。
      が、400発使って200発出たぐらいでした。羽根モノもたまに好んで打ちますが、普通機の楽しみ方があまりわからなかったです。まったり打てば楽しめますか?

      1. Sandara さん 2015/08/29 土曜日 18:36 評価 #4663923

        こういうチューリップ台はいかにして天穴にいれるのが腕の見せ所です
        この台ですと天穴入賞の球はまっすぐに下に落ちてアタッカー型チューリップがすべて開きます
        開いたら連動に対応した順番で球を入れて効率よく出玉を得るというのが大半です(中央下アタッカーに最後に入れるんだったよーな)
        横から役物入った球は台の癖が強烈に影響します

      返信する

      どんなに面白い普通台作っても ブイスリャァ さん 2015/05/11 月曜日 16:57 評価 #4621212
      今のパチ屋では入れることは出来ないんじゃないでしょうか。
      出球を釘の開け閉めで調整できる人が店舗にいないのでは。
      今のデジパチは適当に店がマイナスにならないように閉めておいて、
      たまにまぐれで大量に出る。
      しかもほとんどの店が釘なんて新台導入時にだけいじって、あとは放置でしょう。
      間違って出てしまう台だけ閉めて、開ける事なんか99パーセントない。
      まったくでない台、出っ放しの台
      これは誰でも出来るけど、出たり入ったり微妙な調整は今のパチ屋店員には無理なのではないでしょうか。

      1. ムムム・チャン さん 2015/05/19 火曜日 20:44 評価 #4624537

        対象のメーカーHPはいたずらで作成されているのでは
        だいたいHPで販売窓口が1年前から工事中
        住所でググルと倉庫が1つ
        いよいよあやしい。ニッテレのイマイ
        懸賞願う

      返信する

      また… ぱうるー さん 2015/05/08 金曜日 12:23 評価 #4620239
      久しぶりに普通機の新台が出ると思ったら、またビッグバンの焼き直しですか?
      いいかげん新しい普通機出ないですかね…?

      1. nou さん 2015/05/08 金曜日 14:30 評価 #4620272

        需要が無くて期待できないでしょうねぇ。

      返信する

      何これ 10分複利 さん 2015/05/07 木曜日 20:11 評価 #4619955
      ダイナム専用?
      1. ちょーうん さん 2015/05/07 木曜日 22:23 評価 #4620020

        メーカーHP見ましたが・・・・・・・・

        マジなんですかね?

        悪ふざけにみえなくもないような・・・・
      2. ぽこもこ さん 2015/05/07 木曜日 22:32 評価 #4620028

        普通機専門メーカー!???
      3. ビワハヤヒデ さん 2015/05/07 木曜日 23:12 評価 #4620049

        台もメーカーも共に、見る事なく消える方に一票。
      4. リパーゼ さん 2015/05/08 金曜日 01:41 評価 #4620126

        普通機って何かわからないのですが…誰か知ってる人いたら教えてください!
      5. ミラクルおじさん さん 2015/05/08 金曜日 03:11 評価 #4620139

        真ん中に役物みたいのと、下段にいくつかチューリップがあるでしょ?
        役物のVゾーンみたいなとこに入ると、下段のチューリップが開いて、1つ入ると賞球10個の払い出し。
        これをすべてのチューリップに入れるよう繰り返す。
        ちなみに、チューリップは1個玉が入ると閉じて、たまに連続で2個入るともう一回開くから、お得だけど狙えるもんでもないからオマケみたいなもの。
        ちなみにチューリップは開きっぱなしで、1個入るまでは閉じないから、時間内に入れなきゃという制限はなし。
        昔はこの普通機もホールに置いてあって、デジパチが出る前は羽物とならんで主流だったんだけどね。
        10年くらい前にも出たんだけど、人気無くて設置伸びなかったね。
        正直、5〜6時間かけて1000玉増やすような、まったりタイプだから。「遊ぶ、暇つぶし」の台だよ。
      6. メイド? さん 2015/05/10 日曜日 01:53 評価 #4620761

        もしかてだけど?
        調整ミスで万発なんて
        こともあるかもしれませんね♪

        私はあります。
        遠い昔に本当に♪

        あるといいですね。
      7. メイド? さん 2015/05/10 日曜日 02:00 評価 #4620763

        やらかしました?ごめんなさいね♪

        (正)もしかてだけど、の間違いです!
      8. メイド? さん 2015/05/10 日曜日 02:01 評価 #4620764

        やらかしました!ごめんなさいね♪

        (正)もしかしてだけどの間違いです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT