| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5085362】が含まれるスレッド

通常時演出について バイストンウェル さん 2018/09/17 月曜日 13:23  #5085263
どなたか教えてくださると助かります。
通常時の画面左右にあるライト演出について、ライトが6つ点灯したら確定かと思っていたのですがはずれました。
ライト全点灯で期待度どのくらいでしょうか?

  1. 鉄拳好き さん 2018/09/17 月曜日 18:43 評価 #5085333

    ストーリーモードですかね。

    私はそのモードで打ったことないですが、
    某雑誌情報だと、6個点灯は激熱レベルではあるが、
    ハズレを含む全役対応で、ボーナス確定ではない。
    と書かれていました。

    期待度までは書いてませんでしたが、激熱は間違いないみたいです。
  2. タカ@1990 さん 2018/09/17 月曜日 18:57 評価 #5085337

    こんばんは、ストーリーモードには奇数偶数、冒頭のプロローグの3つによって熱さが違います。300ゲーム以内かつ奇数であるストーリーは20%で外れます。偶数(6つ点灯)もしくわ冒頭のプロローグ中(5つ点灯)は外れた所は見た事無いので恐らく確定だと思います。
  3. バイストンウェル さん 2018/09/17 月曜日 20:35 評価 #5085362

    user imageお二人ともお答え下さりありがとうございます!お二人のおっしゃる通り、ストーリーでプレイしてました。
    それとほぼ初打ちということもあり参考程度にお聞きしたいのですが、今回打ったのがこんな感じのデータで、プラス1500枚程度でやめました。皆さんは設定いくつと予想されますか?あと画像にはありませんが特殊15枚役は9回の1/82.4でした。
    初めはボナ引きまくってましたが後から子役もボナもついて来ずって感じです。ボナ確率を除いたらほぼ1になったので1かなと。高設定確定画面は無しで、RT終了画面も基本ソロばっかです。グラフなくてすみません。
  4. タカ@1990 さん 2018/09/17 月曜日 21:20 評価 #5085376

    恐らく設定1かと思います。
    プラム低い上にBIG中の特殊役がそれ程高く無く、レベッカ&ルパンなどの演出が見れてないようであれば固執する必要はないかと思います。
  5. バイストンウェル さん 2018/09/18 火曜日 10:32 評価 #5085527

    タカ@1990さん、返信ありがとうございます。
    やっぱ1っぽいですよね笑 
    ほんとに始めの3000回転くらいまでは、確定演出はないものの、チェリーバケ×2とチェ青BIG×2でまたバケ先行の1/120でしたので追いかけました笑 ただベルやチェリー確率、特にプラムだけは6の数値に行かなかったです(最高で4の数値)。
    やっぱ設定見抜く際に重要視すべきはプラムなんですかね?
  6. 王ドラ さん 2018/09/18 火曜日 22:58 評価 #5085734

    ストーリーモードの6個点灯は連続演出確定ですね。演出自体はどれも期待度80%とかです
  7. おぶちゃん さん 2018/09/19 水曜日 07:59 評価 #5085837

    チェリーは設定で差がそんなに無かった気が。出ることにこした事はないですが。

    プラム、ベルもどちらかというと
    滑りプラムと斜めベルに差が大きいと思います。

    後はリーチ目Dの出現率ですかねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT