| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF革命機ヴァルヴレイヴシリーズ」

記事番号【5026425】が含まれるスレッド

爆連したらすごい台だわ デルタレクシオン さん 2018/03/11 日曜日 22:57  #5026425
これは拾った画像ですが連チャン性能はかないいい、潜伏台何台かhaienaすればラッシュも十分狙えるだろうし爽快感もありますねぇ
  1. デルタレクシオン さん 2018/03/11 日曜日 22:59 評価 #5026426

    user image上記の500連画像の続き張ります!一撃30000発もありえる訳ですね
    因みに自分はまだ万発も出してないです!
  2. かこねえちゃん さん 2018/03/11 日曜日 23:03 評価 #5026429

    こんなのみたら
    自分も…と思っちゃいますが今日初打ちは散々でした。
    あたりはしましたが6連単。
    ただリールが回ってるのを見てるだけみたいな…
    やはり潜伏台エナ狙いがいいんですかね…
  3. xo さん 2018/03/12 月曜日 04:41 評価 #5026494

    連撃=ラウンドなので500連ではありません おそらくは80から90連位かとそれにしても、凄いですね。自分は今週初当たり45回多分ほぼ、潜伏だと思いますが1度もラッシュ入ったことないので1回ラッシュ入れたいです。
  4. 夢オチ さん 2018/03/12 月曜日 08:55 評価 #5026525

    昨日初打ちしてみましたが、潜伏が続くと辛いですね。
    潜伏してると当たるまで抜けないから、当たりが遅いと追加投資がかかるし(/_;)
    昨日は運良くラッシュに入って17、47、38連しましたが最後は8連単してラッシュに入るも3連してリミッターが来て終わりました。
    一回しか実戦してませんが次打つかと聞かれると疲れるので微妙なところです。
    あくまでも個人的な感想です。
  5. えでい さん 2018/03/12 月曜日 14:36 評価 #5026606

    昨日昼間に、8連で1回も革命ラッシュ入らず終いという苦行を経験した(笑)
    内3回が革命の刻に行かず。
    赤図柄で革命の刻に行かなかったり、7当たりでも革命ラッシュ確定じゃないのを知った。

    結局10K飲まれて他を打ってから、夜に再度挑戦したら、2.5Kで初回当たり&革命ラッシュ突入。
    300連撃の山田(サンダー)を見て、36連19000発ゲット。
  6. ジゴロウ2 さん 2018/03/12 月曜日 22:26 評価 #5026723

    user imageかなり運が必要な台ですよね!それだけは間違いない。潜伏拾って入ったらラッキー、で遊ぼうと思ってます。初打ちラッシュまできつかったけど、取り戻せました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT