| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2」

記事番号【5016143】が含まれるスレッド

高設定なら・・・ まご2 さん 2018/02/07 水曜日 23:55  #5015963
昼くらいに空き台があり、合算だけは3付近の台に着席。
結論からいうと最終150分の1くらいで6000枚近く。
打つ前にすでにわかってたことだけど
荒い荒い。
隣も調子よく出玉増やしてたかと思ったら800REG、400REGで見事に凹んでからのまた2000枚くらいプラスまで持っていってましたね。

とりあえず私の台は3以上確定画面、赤7SBBと黄7頭REGが大きく偏り。まーわからんです

コイン持ち悪いと噂には聞いてたけど、言うほど悪くない。けっこう安定して回ってた。高設定だったからかは知りませんけど

結論:高設定なら勝負できる!(当たり前)


あっあとハニカム柄外れあるんですね・・・
あっあとカヲルモードで初めてロンギヌス投げる演出行ったのに外れるのやめてくれますかね・・・

もう腹立ったからパパとにらめっこしながら打ってましたよ

  1. ばりぶっちゃ さん 2018/02/08 木曜日 00:08 評価 #5015969

    自分もハニカム柄ハズレました…‼︎‼︎
    チェリー(強弱忘れましたが)でハニカム柄→種無し→怖っ…
    レインボー以外は信用出来なさそうです…。

    パパとにらめっこしてるのがリールに集中出来るし一番ですよねw
  2. フラッパー さん 2018/02/08 木曜日 14:15 評価 #5016143

    user image私もやられましたよ。
    フリーズ→強チェリー→種無し…

    そこで、パパモードに変更。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT