| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜」

記事番号【5057564】が含まれるスレッド

某ホールの新台入替初日 のちを さん 2018/06/20 水曜日 02:57  #5057228
13時ごろから回し出してこの結果ですが、これって設定低いって事でしょうか?
  1. sikiwara さん 2018/06/20 水曜日 03:52 評価 #5057235

    そのデータだけでみるならまず低設定ですね。
    乙女ボーナスが少なすぎます。
    マスターズとRTが引けた分だけ楽しかったかもしれませんけど。
    ベル確率がついて来てなければ途中でやめます。
  2. のちを さん 2018/06/21 木曜日 12:19 評価 #5057564

    user image返信ありがとうございます。
    おっしゃる通り、あたりは引けるので楽しかったのは間違いないです。

    そして、次の日に同じ台をまた画像のように回してきたのですが、プラス3000枚は出たものの低設定(明らかに乙女BONUS少ないですよね)…

    ベルはカウントはしてませんが、そこそこ玉持ちもいいし(5スロですが1Kで128回ギリギリ回る感じ)、3かなぁ…と思うのですが、異常に乙女BONUSが少ないのが気になります…
  3. sikiwara さん 2018/06/21 木曜日 14:51 評価 #5057603

    設定推測するならベルカウントしないと無理だと思います。
    というのも1/400が1/200で引けるような日もありますし、
    設定差のない乙女ボーナスが先行してしまう低設定とかあります。
    そのため乙女ボーナスだけを信用するのも危ないです。
    分母も大きく暴れやすいので。

    その玉持ちがいいという感覚も感覚でしかなく
    データとして信用することは出来ません。
    実際小役確率からの平均回転数は千円34回転です。
    5スロで考えてもむしろ回ってないんです。
    その内容ならまず設定1だろうなと考えて打ちます。

    ただし逆を考えるとマスターズとRTさえ引けてしまう日は
    (そう簡単に言っていい内容でもないですがw)
    低設定でも楽しい展開があるのがこの台のいいところかなと言えると思います。
  4. のちを さん 2018/06/22 金曜日 00:34 評価 #5057761

    user imageありがとうございます。
    ってか、入替で設定1だとしたら
    んー
    って感じがしますが、導入ホールが少なすぎて…

    結果オーライにはなりますが、低設定でもボーナスが付き、遊べてるのはありがたい話ですがw

    乙女カードコンプリートまであと少し。
    グランドスラムも今日引けましたし(今日はダメダメでしたw)、カシンリバース引くまでボチボチ付き合ってみる事にします。


    追伸
    ベルのカウントですが、アプリを拾って来て今日1時間ほど試してみてたのですが、どっちつかずになってしまいw
    楽な方法ないかなぁw
  5. itembox さん 2018/06/22 金曜日 10:15 評価 #5057864

    カウントが面倒な時の参考までに使うデータとして

    ・低設定はベルがこないのでRT中にコインが減っていきます。引き強でRTがいっぱいついた場合は、RT中の増減が設定看破の一助として使えます

    ・低設定は乙女でゴルフの際にパーが頻出します。というのも、リプレイ以上の小役を引けば、必ずバーディー以上のカードがでますので。
    高設定は全小役が低設定より優遇されてますので、レア役も引きやすくなっています。
    なので、パーが並んだら低設定の可能性が上がります。

    まあ、真面目にカウントするのが面倒な場合の手なんで、正確を期するなら、ちゃんと数えた方がいいですが。
    (ちなみに自分は1Kあたりのコイン持ちしか気にしません)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT