| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜」

記事番号【5018837】が含まれるスレッド

フリーズにあぐらをかくなかれ 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2018/02/10 土曜日 15:33  #5016793
青天井怖かったけど悲惨な結果にはならなかった。
気になった点を幾つか。

2ロック時の萌がカシン含む7人で「?」ってなってたらロングフリーズ引けた。
グランドスラムボーナス中にレア子役わりと出たし「BARを狙え!」演出もかなりの数出てそのうち2回が赤だったけどどっちもはずして、結果レア役でストック一個だけだった。最低保障とあわせて6個。
平均8個らしいけど、レア役2ケタ引けてあの結果はドン引きだったわ。
最低保障以外には隠れストックみたいな物もなかったし、本当に見た目通り。
フリーズしてテンションあがったけど、その後もボーナスが割りとサクサク来たから一応増えはしたけどさ…
RTストック以外に優遇もないし、ボーナス引けないまま駆け抜ける人もいるだろうな。あまり期待しちゃいけません。
桃源コースはストック2、バトルボーナスは3個と一応ストックできたけどどれも平均値行ってない。
ストック数に関しては自分の引きが悪い方に偏ったってのもあるけど、つまる所強フラグ引いてもそれだけじゃ全然勝負できませんよって事。
前々作までのロングフリーズは、平均値よりちょっと悪く偏った程度でも2000枚手前はいったのに対して、今回はその半分も無いだろうと。と言うかRTほぼ増えないからボーナス引けずにはまれば500枚も出ずに終わるだろう。

他ボーナスについては、夕方背景(高確中?)のボーナスを一度引いて、これは乱入バトルボーナスへ。逆にRTでのチャンスセット中に7揃いを引きましたが、乙女マスターズになりました。
カシン出現中には残念ながら一度もボーナスを引けてませんが…まさかカシン系ボーナスが来ないなんて事はないと信じたい。
乙女マスターズではRT入らない事も多いけど、金ストックして合計5セットとかもあったから捨てたもんじゃない。
白7揃いボーナスの方がストック数の期待値は高くなるはずだけど、むしろステージアップなかなかせずストック少ないイメージ。偏った結果かもしれないけど。

乙女マスターズ中に萌カットインが出てもストック確定じゃない?
冗談キツイぜ…

  1. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2018/02/10 土曜日 15:34 評価 #5016794

    続き。

    RTは最低20G・平均30Gらしいけど、確かに25〜33G辺りで終わる事が殆どだった。
    21G目即落ちは極まれ。最高で61Gくらい。続く時は本当に続く。
    RT中のRTストック抽選は、ショート・ミドル・ロングのストック期待度に差はあまり感じなかった。グリーンの近くまで行った際にピンクのサルが居た時が一度だけあって、その時はストック。普通のサルとか河童も見たけど、これらはハズレだった。
    ジャッジ演出はタイトル緑でほぼハズレ。
    赤タイトルで20〜30%程期待できるかな?そこまで期待できないけど、油断してるとたまに当たる。
    金スロットは数回出たけどトック確定っぽいかな?

    また数えてたら、RT中のボーナスは+1セットある模様。
    金ストックが二回あったけど、どちらも3セット分だった。

    通常時はレア役をいくら重ねても当たらない、かと思えばリプレイからのボーナス当選も二回あったり、予想を裏切られる事が多く安心できる展開がありません。
    萌カットインは出ても大して期待できないけど、二回以上出れば当確なのは過去作から引き継がれてるみたいなので、むしろ超フェスティバル状態で二回以上出るのを待つ方が良いのかもしれない。


    最後に
    ショット失敗してむくれてるヨシテルが、今作一番の萌えポイントだと思います。
  2. メロン水 さん 2018/02/11 日曜日 20:13 評価 #5017153

    フリーズって約1/16000のフラグですよね?
    その上5.9号機なんで出玉に期待してる人はそんなにいないと思いますが・・・個人的には演出が見たいんでショボくても確率下げてくれる方が嬉しいですけどね。(約1/65000のフラグ使って似たような性能の機種もありますし、引ける気がしない上に性能弱いとか・・・)

    よく期待枚数で語る人が多いですが、まぁ平均8だっていってんだから8あったらどんな展開になるか解っかんないかなぁとは思いますけどね。
  3. まことに さん 2018/02/12 月曜日 10:28 評価 #5017358

    機械割と確率、そして5,9号機の仕様上その程度でしょうね。
    上乗せ高確率とあおっても、完走率も高くないのでお察しですよ。

    あまり物事に期待しすぎないことをおすすめします。
  4. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2018/02/12 月曜日 12:57 評価 #5017400

    返信どうも。

    >慰安婦
    あえて言おう、お前のセンスもよっぽどキツイゼw
    意味は一応理解できるけど支離滅裂だぜ?
    せめてちゃんとした日本語勉強してからコメントしにおいでだぜ。

    >クルーニーさん
    書きたかったのは初打の雑感。
    脱字は自分でも二点気がついてた、読み辛くて申し訳ない。
    主に「フリーズ引いてもそんなに意味はないよ。『過去作より悪い』程度と考えてると幻滅するからまだ引いてない人は注意してね。」って言う注意喚起のつもりだった。
    次回はもう少し自分の文章にも気を配るよ。

    >メロン水さん
    スペック理解して打ってた…つもりだったけど、TYPE-A以前は『フリーズを引けば悪台でもワンチャン挽回できる』ってイメージ強かったんだよね。
    フリーズ時はテンションあがったけど、いざボーナス終わって見たら一気に熱が冷めたのよ。
    勿論RT複数だしその後のボーナス次第では伸びるだろうけど、低設定台でフリーズ引いても挽回なんて夢、フリーズですら設定が命だと。
    受け止め方に個人差はあるだろうけど。
    私と同じような「やったぜフリーズ引いた!」の後に落胆する人が少なくなりますように、と思って書いた次第。

    >まことにさん
    まさに仰るとおりで。
    乙女だからと座ってみたが、A機種は打ち込む事は数えるほどしかなかったのですよ。
    ARTやA+ART機のフリーズ=爆発の契機!って感覚が体に染み付いてたんだろうね。
    だからわかってても、またフリーズしたらテンションあがるんだろうなぁ。自分馬鹿だなぁ。
    まだ見れてないカシン系ボーナスを見て気が済んだら、きっとこの台からは手を引くと思いますよ。
  5. メロン水 さん 2018/02/13 火曜日 06:26 評価 #5017627

    フリーズにそんなに信頼を寄せてるなら下調べしろって話ですよ。(ボーナス中はレア役で16.8%~33.2%、バー揃いが1/32だからカットイン信頼度は約1/4なんでスレの数値見る限りそんなもんバー1、2回揃ってたらな、ぐらい)
    有利区間1500Gの5.9号機に本当に一発逆転の契機を求めてるんですか?しかもRTの。
    返信で注意換気なのは解りましたが正直そんな下調べをしない人物がこれを読んでからフリーズ引くとは思えないですね、なんせ下調べしないんですから。

    で、確率重くして(マジハロ5やツインエンジェル4みたいな1/6万超える確率で期待枚数は1000枚ぐらい)完走して本当に文句が出ないんですかね?それならショボくても確率下げてくれる方が嬉しいでしょ。カシン系のボーナス見たらうんぬん言ってるんですから。
    例えばの話、カシン系ボーナスは平均20個だけど突入率1/10万とかの方が好みですか?自分は絶対に嫌ですが。
  6. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2018/02/13 火曜日 13:49 評価 #5017757

    >メロン水さん

    返信ありがと。
    何故にこんなに喧嘩腰で言われてるのかわからないんだけどね?最初の書き方が悪かったのだと思うけど…
    同じ台を楽しむ言わば同志なのだから、もう少し仲良くできんものかね。
    書かれてる事実は概ね正しいけど、そもそも主張したいのは「フリーズがクソ」とか「納得できない」とかじゃないのさ。
    注意喚起と言うのは、できればその後に続く言葉の通りに受け止めて欲しいよ。

    フリーズの確率や恩恵について、データとしては理解してたさ。
    ただ個人的な話で申し訳ないけど、新台ってデータだけじゃ具体的なイメージわかないのね。
    初打ち時は主にゲームフローやら演出挙動を理解する為に打つ事が殆どなんだよ。
    勿論収支に関わる設定差や技術介入の部分はできるだけ確認するけど、それ以外は一通り見る程度。
    いくら確率が甘めって言っても、そんなに簡単にフリーズ引けるとも思ってなかったから、つまりは具体的に想像してなかったんだよね。
    人それぞれで挑み方が違うだろうし、そもそも理解できないってんなら申し訳ない。

    好きだった乙女の新台だし、大損はしたくないけど楽しめれば良いと思ってる節があるから(収支気にする時は勝てる店で勝てそうな台しか狙わないし)、やっぱりフリーズ含めて色んな演出が見れたらそれだけ楽しいってのは賛成だよ。
    思う所がないわけじゃないが、別段もっと軽くしろとか恩恵増やせとか言いたいわけじゃないのさ。
    ただ歴代乙女のスロと長らく戯れてた自分と同じようにイメージ先行でリールロックが3段階目を迎えた時に、実質期待度以上の希望を持って打ってたら面食らうから気をつけろよって、本当にそれだけを訴えたかったわけだよ。
    まさに仰るとおり、届くかどうかはわからないけど、まだ打ってないライトユーザー向けのメッセージとして書いたんだ。
    自分と同じような、ガチじゃないけど損はしたくないから評判だけでも見ておこうかなって、たまたまこの掲示板を見た人が一人でも気に留めてくれたら良いと思ってる。

    私の言いたい事伝わってるかしら?
  7. メロン水 さん 2018/02/13 火曜日 15:13 評価 #5017783

    戦国乙女に貢ぎ隊さん

    最初のスレに合わした言葉遣いのつもりでしたがケンカ腰に見えたのなら素直に謝ります、すみませんでした。

    戦国乙女に貢ぎ隊さんの言いたいことはわかってるつもりです。最高の見せ場なんだから最高の展開をそれにみあったものをってことは理解してるつもりです。
    出来ればフリーズに対する自身の感想だけでなく解析の数値も最初のスレに載せてほしかったので7のような返信になりました、解析の数値を見て出玉に期待する人はいないと思うのと
    >ドン引きだったわ。
    この言葉は出なかったはずなので。
    (初代乙女のラスト8ゲームまでの7揃いは約1/100なので基本揃いませんがそこに批判なんて出ませんよね)


    自分が言いたいこともそれは規定上難しいことでフリーズの恩恵に関してはメーカーだけのせいにするにはお門違いなのでは?と言いたいだけです。
    無理して恩恵を付けるぐらいなら適度に演出が見れるようにこれからシフトしていってほしいのでそういった理解が広まればと思った次第です。
  8. ゼノグラシアン さん 2018/02/13 火曜日 21:34 評価 #5017893

    そもそも乙女西国のフリーズ引いて多少悪い方にいっても2000枚弱は固いって部分に突っ込むのは野暮なんでしょうか
    乙女Aをナンバリングに数えて乙女2だとしても悪い方に偏ったらと言うなら2000枚もいかないし……
  9. RTは退屈 さん 2018/02/14 水曜日 01:17 評価 #5017963

    長らく乙女スロと戯れてきた私ですがとおっしゃってますが、初代も西国も百花繚乱引いたところで爆発契機かって言われたら取れた乙女次第ですし
    決戦フリーズは1/65536ですからそもそも引きやすさが違いますよね
    乙女2のフリーズも強いですが、通常時のみの抽選なのと1/65536フラグですし

    私全部何回か引いたこと有りますが、1000枚越えギリギリとか結構ありますよ
    本当に乙女スロ打ち込んでいらっしゃったのですか?
    というかまず、タイプが違いすぎて比べるのが間違いですね

    ちなみに私、この台の有利区画完走3回有りますが、フリーズ絡んだの一回ですね
    あと、有利区画完走しても2000枚越えなかったこともありますね
    つまり、一撃を夢見て打つ台ではないって事です

    ついでに、金ストックですが3個以上ですよRT自力で入れたときのストックチャンスで金ストック引いたときにそのあと5連したので3個確定ではありません

    長文失礼しました
  10. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2018/02/14 水曜日 17:30 評価 #5018118

    >メロン水さん
    ありがとうございます。
    めっちゃつっかかられてるように感じました!
    冷静になって見ても、やはり強く言われてるように感じますw
    とは言え勘違いだとわかって安心しました、もし気分を害したのなら本当に申し訳ないです。

    重ねてになりますが、メーカー・台や設定確率等を野次る内容を書いたつもりはありませんし、そんな気もありません。
    言い訳ですらないですが、

    「平均8個らしいけど、レア役2ケタ引けてあの結果はドン引きだったわ。」
    についても言葉足らずで恐縮ですが
    『平均8個(上乗せ平均3個)ならレア役の引き次第だろうと考えていた。そのレア数が望外の偏りにも関わらず保障外1個と言うにべもない結果に集約した。今後同じ状況を想像すると平均数を取るのも難しく感じたし、今回そんなチャンスを棒に振るような自分の引きと結果の最悪さにドン引きした。』
    と言う意味です。
    主語が抜けていたため、読み方によってはフリーズ性能に関する強い批判のように感じるのも自然な事だと思います。

    そも勘違いをさせる部分があった事を否定しませんが、メーカーに関する愚痴はしていませんしその気もさらさらありません。
    良台かどうかも人の感覚によると思いますが、私としては「有り」であり「楽しい台」と言う感想がメインです。
    恐らくその点では似た意見だと思っています。

    >ゼノグラシアンさん
    そんなにおかしいですか?
    「固い」と言う言い方は違う気もしますが、平均通りに推移して2000枚弱程度は期待できるとは思っています。

    前々作・2を例とすると、(全てが最悪に偏った場合6〜700枚前後で終了も有り得るでしょうがまずそこまで酷い結果に遭遇する事はほぼないでしょうし)ユウサイバトルと真鬼神討伐8割が機能した上で、更にボーナス消費間に上乗せされるボーナスの半分程度が真ボーナスの場合、寧ろ1500枚を下回る事の方が難しいと思いますが、数値的にそこまで不可解な部分がありましたでしょうか?
    勿論それ以下の経験もなくはないですが、あくまで「平均を少し下回った程度の場合」の話です。
  11. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2018/02/14 水曜日 18:17 評価 #5018124

    >RTは退屈さん
    ありがとうございます。
    本当に打ち込んでいたのかと言う質問についてですが、上記と合わせると
    「お前は間違いだらけで、乙女過去作を本当に打っていたとは思えない。エアプだろ?」という挑発の意味以外ないと判断しました。
    そのため同程度真面目に回答をさせて頂く次第です。

    1、「平均弱が2000枚と言う意見は間違い」、つまり「過去作のフリーズ性能はもっと低かったぞ。」との意見のはずですが、後続に「そもそも台の性能が違うので比べるのがおかしい」とも書かれています。
    後述意見は「機種性能が違う為フリーズが過去作より弱いのは当然であり比べるまでもなく、それを同列に扱うのは間違っている」と言う意味の文章です。
    つまり、過去作のフリーズの性能は結局の所、強かったと主張したいのか弱かったと主張したいのか、一つの文章の中でいまいち主張が判然としない文言となっているわけです。
    そもそも何に対してどういう意見を持っているのか、次回もしコメントいただくのであれば具体的かつ矛盾なくわかりやすく書いていただきたい所です。
  12. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2018/02/14 水曜日 18:18 評価 #5018125

    続き

    2、「引く乙女次第」、その通りですね。
    乙女次第との文言が示している通り、「良い乙女を引ければチャンス、少なかったり良い乙女が来なければそうでもない」と言う意味なので、大勝を確約するものではないですが同時に爆発の契機であると認めている文章になっていますよ?
    あくまで契機なので不発もあるとは思います。
    とくに初代・西国参戦は乗るゲーム数によって大きく差が出ますよね。

    1000枚ギリギリが結構あったとの事で、ご愁傷様です。
    自身がそこまで酷い結果で終わった事が少なかったので申し訳ないですが、「今まで何度も引いた結果1000枚を下回った事がない」と仰られているようにも取れます。これって平均期待枚数はかなり高めだと思いますが如何でしょうか?
    結局否定的な文言でありながら、私の意見を肯定していただけていると言う事でよろしいでしょうか?

    また平均値・期待値に関する文章に対する反論で、貴方の最低枚数やら不幸自慢はデータや平均値・期待値とは全く関係のない話なのでお門違いも良い所です。
    2〜3回の事を「結構」等とは言わないと思うので、相当の数を引いた上で更にその内かなりの割合を占める複数回を指していると思います。
    私自身全ての台でフリーズは複数引いておりますが、上記文章内容から自分よりは多く打たれている方なのだろうとは感じています。
    貴方は私よりもデータを持っているだろう事は否定しませんが、その中で悪い結果だけを語られてこちらは何を思えばいいのでしょうか?
    つまり「自分はこんなに酷い結果だからフリーズの期待値は低い」と言っているのと同義ですが、自身の引きの悪さを引き合いに出して何を仰りたいのか理解に苦しみます。
    「自分はじゃんけんで1/5も勝てないから、そもそもじゃんけんの勝率が1/2と言うのはデマだ」と言っているようなものです。
    日本語の文章でありながら屁理屈以下の、そもそも対話や反論にすらなっていない状態です。
    持論を語られるのは勝手ですが、この件の反論のつもりであればせめてご自身の引きについては度外視で行っていただきたいと思います。
    百歩譲ってご自身の経験から語りたいのであれば、最低枚数やその付近の回数ではなく、今までの合計平均から算出されるべき話題だと思います。
    まず、論点をご理解下さい。
  13. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2018/02/14 水曜日 18:18 評価 #5018126

    更に続き

    3、比べるのも間違いと言う意見は尤もです。と言うか、「ロングフリーズだからと同列に考えてはいけないね、失敗した。みんなも比べちゃいけないですよ」と言う意味の文章を書いていますよね?
    私も、「比べるべきではない」と書いています。
    同意見なのです。
    同意見を同意ではなく反論として仰られるのは何か理由があっての行動でしょうか?
    斜め読みされていても結構ですが、今回の意見の主軸の部分でありそう書いてもいます。
    文章を理解してから書いていただけますか?


    4、金ストックに関して3個確定とは書いていません。2回引いてどちらも3回だったと書きました。
    意見をする場合ちゃんと読んで下さい。
    また読んだ内容は曲解せずに確認の上ご意見いただけますか?


    結果として
    「恐らく貴方ほど打ち込んでいるとは言えませんが、と言うかそもそもそんなガチで打ち込んでますとか書いた記憶も無いのですが、戯れると書いた言葉通り遊び感覚ではありながら長期に渡り主にスロット全体の中でも乙女に比重を置いて打っていた期間がありますので、結論としてはYESです。」となります。
    また余談ではありますがそもそも主張に指向性がないため、意見・反論として自分に発せられる事すら不愉快です。
    次回以降があった場合、その内容が今回と同様会話以下の稚拙で挑発的な文言を書いていただいても恐らく返信はいたしませんのでご了承ください。
    長文・お目汚し失礼いたしました。
  14. RTは退屈 さん 2018/02/16 金曜日 20:45 評価 #5018760

    >続きます

    では主語を入れてわかりやすくまた書きますね

    まず、乙女マスターズのフリーズ確率は約1/16000ですね
    これは過去作でいう
    戦国乙女〜白き剣聖〜また、西国参戦における百花繚乱と同一確率です

    アナタは引いただけで2000枚弱は堅いとおっしゃってます
    それに対して私は、引くだけでは無理であり恩恵の強い乙女を引いて始めて期待できる

    また1000枚ギリギリというのは
    フリーズ契機から1000枚をギリギリ越え程度が多く、フリーズを引いただけで2000枚堅いとは到底思える程恩恵は強く無いという事ですね
    もちろん、フリーズからイエヤス、マサムネ、ノブナガを引いて5000枚オーバー等も経験してはいますが反対に600枚程での終了も経験してますよ
    ですが、大多数は1000程度であり、2000枚平均のような事は決して無かったよと書いたつもりですが
    1000枚ギリギリ超え
    を何故か1000枚越えなかった事は無いと曲解されたのではないですか?

    もとよりご存知の事と思いますが、それよりも期待値の高い上記2機種の決戦フリーズ、戦国乙女2のフリーズ
    これに関しては確率が1/65536と圧倒的に重いフラグになっている為比べる対象にはなっていないです

    そして、タイプ違いの機種を比べるべきではない
    そうですね、アナタがリールロック3を引いてガッカリしたということは比べていたという事ですよね?
    それで、実際に引いてみたところしょぼく終わったから、比べるべきではないと思ったと?
    同意見では有りませんね
    私は始めっからART、ATの機種とA+ARTのフリーズを比べようとする事さえ問題外では無いですか?

    そういうニュアンスで書いてます

    正直大人っぽくない事とは思いますが
    そんな事わざわざアナタが注意喚起なんてせずとも、ある程度スロットを打つ方ならわかることわざわざ取って付けたような意見として書いて口語で上から言うような日本語で日記書かれても目障りと思いましたのでこのように書かせていただきました
  15. RTは退屈 さん 2018/02/16 金曜日 21:45 評価 #5018784

    >続きます

    ここは質問や、意見を交換する場であります
    ですのでアナタの
    金ストックはどちらも3個であった
    との事に対して、5個ストックもあり3個確定では無い、3個以上ですと答え訳ですが

    どこが日本語おかしいですか?恐らくアナタの中では
    3個であった(3個以上なのしってたけど)
    となっていたのかも知れませんが、その書き方では
    金ストックは3個なのかなぁー?
    と受け取れもしますよ?

    なのでそれより上の振り分けもあると書いた訳ですが理解出来ませんでしたか?

    そもそも全体的にアナタのこれまでの経験でご自身語っていますよね
    私にじゃんけんうんぬんで期待値が〜語っていますが、
    俺じゃんけん強いから期待値高いよ
    と、ご自身でおっしゃっていると気付いていますか?

    ですので、まず今作のフリーズ云々以前の話で過去作の百花繚乱フリーズも対して強くは無かったよと述べた訳です

    アナタの言葉に近く申し上げるとたまたま2000枚平均で取れてるヒキ強、幸運自慢で平均語られても…
    というニュアンスだったのですが、主語を抜いたところ、どうやら私が今作と過去作を比べてるかのように感じ取ってしまったみたいですね
  16. RTは退屈 さん 2018/02/16 金曜日 21:47 評価 #5018785

    先にも述べていますが私は“初めから”今作、過去作とタイプや確率からみて比べてるべくもないと思っていますよ
    フリーズ引いたときもそこそこボーナス絡んで伸びればいいなー、位にしか感じていません(2000枚は越えましたが)

    なので
    フリーズ以外からでも有利区画完走もあるので機械割がそこにさかれ過ぎている訳では無い、程度のフリーズである
    また、有利区画完走で終わるので一撃を求める台では無いですよ

    これが私のこの台の印象であります

    ですので、
    フリーズ引いて、過去作の経験から期待した〜
    しょぼ連だった〜、自分の引きにどんびきー
    ま、俺こんなもんって思ってたから期待なんてしてなかったし
    みんなも期待し過ぎないように気をつけようぜ

    とは、同一意見では有りませんね
    まずこの機種のフリーズが強くはないのを理解していましたし、過去作のフリーズも同一確率の百花繚乱はそこまで強くないので何故に其処まで期待したのですか?と不思議に思った次第です
    なので意見を書かせていただいた次第ですがいかがですか?

    そもそもの話、ご自身の文章が他人に誤解を生む
    読んでいて不愉快になる
    そういった自覚はないのですね

    私だけでは無くこの板のほかの方がアナタへの意見が強めで在ることからも伺えませんでしたか?

    私への攻撃的な批判意見であった為にかなり強めに書かせていただきましたが何か反論はありますでしょうか?

    もしもあるのならばまずはご自身を省みてみてからの反論であることを祈ります

    他の皆様方にはお目汚し失礼いたしました
  17. フィールズ さん 2018/02/17 土曜日 00:38 評価 #5018837

    user imageお前ら全員話が長い
    とりあえず6回したらこんな感じのレグ連になるから気をつけな
  18. 横槍マン さん 2018/02/22 木曜日 07:28 評価 #5020361

    お互いめちゃくちゃ長文でグダグダ言ってるけどただ単に
    スペックも基準も仕様も違う前作機種のフリーズと比べて出なかったとに対して
    文句言ってるのがおかしいって言ってるだけなんじゃないっすかね
  19. ごすぺる さん 2018/04/11 水曜日 15:11 評価 #5035891

    なんか皆さん凄く『私が間違ってました!貴方様が正しいです申し訳ありません!』って言わせたい気持ちが良くわかって面白かったですw機種無関係な文章ですみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT