| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 宵伽FPU」

記事番号【5021708】が含まれるスレッド

確変中最大ハマり ハメ王 さん 2018/02/26 月曜日 14:07  #5021708
今日821回転までハメました
もちろんレインボー消えてからテンパイ
終了

台ぶち壊してやろうかと思ったけど心の中でぶち壊しました

皆さんは最大どのくらいまでハメハメしたことありますか?

  1. マダムマリン さん 2018/02/26 月曜日 23:50 評価 #5021864

    マイホでは、たしか当たり8回くらいから
    怒涛の1800嵌まりを…
    目撃しました。

    自分では回しても600で諦めます…
  2. 捨てるの? さん 2018/02/27 火曜日 07:28 評価 #5021928



    回しときゃ最低でも7R分の玉はくれるのに600で諦めるの?
  3. ハメ王 さん 2018/02/27 火曜日 15:24 評価 #5022032

    きっとマダムマリンさんが仰ってる1800はまりって通常時ですよね?

    私は確変中に821回転はまりました。
  4. ><。。 さん 2018/02/28 水曜日 01:55 評価 #5022278

    1280かなあ
  5. 笑う剛拳 さん 2018/02/28 水曜日 22:27 評価 #5022569

    僕は500回が最高ですが、その時は16R当たりでした。僕はハマればハマるほど、ST機だったら駆け抜けなので、ST機ざまあ!と思いながら打ってます。
    ちなみに800回はまろうが、1000回はまろうが、継続率は一律65%なので、「もちろんレインボー消えてからテンパイ終了。」という落ちはどうかと思いますが・・・。
    もしはまればハマるほど継続率が悪くなるというな仕様なのであれば、検定通らないですよね。
    ま、主殿の気持ちの表現なのだとは理解していますが・・・。
  6. マダムマリン さん 2018/03/01 木曜日 21:23 評価 #5022905

    大変失礼しました(笑)
    確中ハマリの事だったのですね。

    私は700前後だった記憶が…


    うーん導入当初かなり打ちましたが、、
    最近回らなくて座れてません。。
    面白くて好きですけど。
  7. ゆずきは嫁 さん 2018/03/01 木曜日 23:35 評価 #5022972

    ただ単にあいちゃんが虹色に輝いていただけではなくてですか?
  8. ぱおーん! さん 2018/03/31 土曜日 21:22 評価 #5032587

    820には及びませんが、ハマってきました。

    699回転ひたすらに長かった。
    その次は410と…あたりまでが長く演出もないので、410の時はモード消えてましたが図柄流しから、イケました。

    ゆずきのほうがハマりやすい?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT