| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天龍∞シリーズ」

記事番号【5009627】が含まれるスレッド

台数ヤバ過ぎ!? ケインコスゲ さん 2018/01/18 木曜日 20:29  #5009627
この導入台数キ○ガイ過ぎません?
皆さんの近所はどんなもんですかね?

これだけ台数あれば期待して良いものなのか…………。

  1. ビーーーーーム! さん 2018/01/18 木曜日 21:37 評価 #5009642

    というか他の台の新台導入台数も台の種類と合わせてスゴいですね。。。
  2. ひろせすず さん 2018/01/21 日曜日 19:46 評価 #5010488

    北ゼンは毎回こう。
    いっとき一機種100台入れてましたから。
    最近は少ない。
    ワンフロアで2300台あるから導入も多いだけか。
  3. ケインコスゲ さん 2018/01/21 日曜日 21:46 評価 #5010521

    ひろせすずさん

    店名、ご名答です♪
    台数からいくと、ちょっと期待したいところですが、スロット然り、回収具合がハンパない店に成り下がっただけに怖いですよね………。
    でも1回くらいはドキドキを味わいたいから打ってしまうんですけどね(汗)
  4. 北斗げんこつ さん 2018/01/22 月曜日 09:15 評価 #5010658

    羽物で48台は店長か本部凄いわ
    ただ、ホールこの台の釘調整で死ぬぞ店長泣かせ

    天下一閃4500より、せめてクルーンに入ってもらえればOK
    天下はスタートラインに立つのすら困難だ
    天竜はレレやビックシュータor東京DX並みに回ってほしいが・・・
    2-4-6-8-12-15R振り分けじゃないからやはり厳しいのかorz

    釘のポイントとかもう判明しているののでしょうか?
    気になるのは
    ・各種「釘」の見分け方
    ・クルーン系の一種二種交合台での経験ですが、クルーンが傾いている台orホールが存在する※
    ※「釘曲げ」は「違法改造」とみなされますが、「クレーン」を通常位置から「変更:傾斜等」する場合も「違法改造」扱いとされるのか?
    東京DXマジカペ等は傾斜経験ないです

    風魔小太郎やもう始まっているかもしれないで、切れそうになった経緯があります。
    混合台ではなく「見世物クレーン筆頭は」、「三共のV作戦」出来レースなのに「演出の一環としてダラダラ見せる」糞
  5. 北ゼンって さん 2018/01/22 月曜日 23:16 評価 #5010867

    台数日本1かなぁ?
    俺は相性悪く北ゼンは行かないなぁ〜〜!
    コンコルドの方が相性は良いかな〜〜(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT