| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCR攻殻機動隊S.A.C.

Sammy
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 

<< デジハネCR攻殻機動隊S.A.C. >>

▼対象機種
ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.
デジハネCR攻殻機動隊S.A.C.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ジャッジメント! Tachikoman さん 2018/08/31 金曜日 13:08 評価 #5079428
ジャッジメントで球が赤枠に入るのって、ガチ抽選じゃないんでしょうか??

チャンスの方に行き(2分の1)、あきらか赤に入るタイミングで落ちても落ちた後引っ掛かってるみたいに止まり、赤が通りすぎてから落ちます…。逆にハズレに入りそうな時はストーンと綺麗に落ちます汗

あと、ノーマルロードに行ったときも、赤じゃないハズレに入って役物落下で大当たり〜がよくあります…。これは…復活演出してるって事??汗

とにかくジャッジメントがガチ抽選じゃなく、ジャッジメントに行った時点で当たり外れが決まってるようにしか感じない挙動をするのですが実際はどうなんでしょうか??

  1. がっ茶まん さん 2018/08/31 金曜日 13:25 評価 #5079433

    ガチじゃあないです
    あれは単なる演出です...............
  2. Tachikoman さん 2018/09/03 月曜日 09:13 評価 #5080399

    がっ茶まんさん、ありがとうです!
    やはり、ガチ抽選じゃなかったのですね…

    ガチ抽選じゃない以上、あの演出は不要ですよね…。せめて赤に入れば当たりくらいは守らないと、演出自体まったくの無意味になりますよね?

    赤に入っても当たらない、ハズレに入ったのに当たり…。初めは赤い色塗る場所間違えた台に座ったのかと思うくらいでした…

    ジャッジメントは雑すぎると思います…。
    わたしのように初めて打つ方はガチ抽選だと思いワクワクしてる方多いと思うし…。

    回答ありがとうございました!

返信する

プレミア? ぬこさん さん 2018/05/21 月曜日 07:55 評価 #5048116
金保留はじめてみました。これってプレミアですか?
  1. あだり さん 2018/06/11 月曜日 01:06 評価 #5054554

    貞子が写ってますがなんですか?プレミアですか?
  2. ふみやくん さん 2018/06/16 土曜日 04:20 評価 #5056083

    冷やし中華始めました みたいに書かないでw
  3. カンカン様 さん 2018/07/03 火曜日 11:01 評価 #5060891

    どこら辺が冷やし中華始めました なんだ?
  4. カーツ大佐G さん 2018/07/08 日曜日 00:28 評価 #5062310

    金保留はじめてみました。
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    この辺が「冷やし中華始めました」
    じゃないですか。
  5. 鬼無視 さん 2018/10/22 月曜日 23:29 評価 #5096747

    確かに貞子が写っていますね
    これは心霊写真ですか???

返信する

デジハネで nofuture さん 2018/01/27 土曜日 03:23 評価 #5012328
ラッシュ中に電チュー保留が 1個しかたまりません。
ミドルでは4個たまってた様に思うんですが…
ラッシュ中の確率が変わったからこういう仕様に変わったんですかね?

  1. カノン08 さん 2018/01/27 土曜日 04:17 評価 #5012332

    当たり前やろ
    4保留とかどんだけ甘い機種になんねん

返信する

右打ち消化時のラウンド間 かいんず さん 2017/12/19 火曜日 21:43 評価 #4999352
この台って右打ち大当たりのアタッカーが開くタイミングと次のラウンドに移行する間の時間長すぎませんか?
おやじ打ちをすると4〜5玉ロストするんですが
今までパチンコうっててこんなにアタッカーが開くタイミングが遅い台はじめて
何故なんですかね
止め打ちは絶対にすべきって事でしょうか・・

  1. nightster さん 2018/01/25 木曜日 10:15 評価 #5011692

    規定カウント球数打って、止めて、また打ち始めたらいいだけじゃないです?
    解放が遅い台なんていくらでもありますよ。
  2. 笑い女 さん 2018/08/19 日曜日 12:24 評価 #5075183

    解放が遅い=きっちり止め打ち、無駄なく拾えると思います。

返信する

コピペ ベビボン さん 2017/12/06 水曜日 13:51 評価 #4995364
1/99.9[左打ち時:大当り確率+ジャッジメント] (確変動中:1/6.0[右打ち時:大当り確率+ジャッジメント]) 
確率変動確率 
賞球数4 & 1 & 3 & 10 
平均出玉約360個  
備考1時短突入率:ヘソ50% 電チュー65%
大当たり終了後、0回 or 99回転の時短 
備考2ジャッジメント発生確率:約1/150.7 
備考3【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
4R(約360個 時短:99回):50%
8R(約360個 時短:なし):50%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
12R(約1080個 時短:99回):34.5%
8R(約720個 時短:99回):5%
4R(約360個 時短:99回):25.5%
4R(約360個 時短:なし):35%

  1. 音鳥 さん 2017/12/20 水曜日 00:38 評価 #4999448

    右打ち合算1/6なら保留4の引戻し全然あるし打ち込むのあるなあ
  2. カノン08 さん 2018/01/08 月曜日 13:53 評価 #5005781

    保留4な訳ねえだろ
    そんなに甘い台はでねえよ
  3. まけろう さん 2018/01/24 水曜日 21:50 評価 #5011527

    キツイっすわこの台
    単発二回ひいた後にやっとラッシュ入ったと思ったら2連で終わり
    出玉600発
    劣化AKBだろこの糞台

返信する

笑い男って ジロル さん 2017/11/03 金曜日 23:03 評価 #4984348
信頼度下げですか?
いつも熱い展開で笑い男出てきてボタン連打やリーチ後自分で決めろからのドライブ引けハズレなど5回ほどハズしてます。
一回当たった時は赤保留でリーチ後7テン変更から当たりだけでした
この台7テンじゃないと当たらない?

  1. あんたばか? さん 2017/11/15 水曜日 11:18 評価 #4988206

    7てんしか当たらないわけないだろ。寝言言ってんなよ引き弱
  2. ノーマンセル さん 2017/11/17 金曜日 07:46 評価 #4988818

    単純に考えて、当たる要素が無いから笑い男出ても当たらないんだよ
    この台サミーらしくキリンでも平気ではずすし数多ある演出が重ならないと当たらないよ
    笑い男だけとかまず有り得ない
    スタートラインは左下先読み+最低素子保留
    ここに強い演出が重なって笑い男絡んで初めて当たる可能性が出る
    単体で9課再びとか出ても時間が無駄に過ぎるだけ
    あとジャッジメントはヘソ入賞の時点で当否決まってるからルートも糞も関係ないから

返信する

プレミア? 万策尽きてる さん 2017/10/24 火曜日 18:28 評価 #4980828
先日打っていた時に緑保留から
SACのオープニング擬似連のような演出が発生し
擬似3?でOP映像が最後まで流れて発展。

9課リーチからキリン柄タチコマ→笑い男→素子リーチ→ドライブギアで当たったのですが、
それ以降オープニング擬似連?が全く見れてないので調べてみたら
どこのサイトにも載っていなかったのですがプレミアだったのでしょうか?

  1. 笑い女 さん 2018/01/27 土曜日 06:22 評価 #5012347

    結論から言うとプレミアではないと思います。
    間違えていたらすみません。
    OP予告は2Dver.と3Dver.がありましたよ。
    ステップというか映像上で図柄が落ちて弾んでみたいな感じ…だったような。最後は9課メンバーが映り空の映像にロールアップ。
    私の実績は2Dが2/5、3Dは1/1で当たりに繋がりました。

返信する

通常ジャッジメントって ジロル さん 2017/10/07 土曜日 17:35 評価 #4974421
ガチですか?
初打ちで2回スペシャルルートでハズレました。
ガチなら自分の運の悪さを痛感するが、最初から抽選で決まってるならハズレてるのにわざわざスペシャルルートとかうっとしい台だなと思ってますが、どっちですか?

  1. ゆきむら( さん 2017/10/10 火曜日 16:14 評価 #4975498

    ボタン連打でキリン柄出たら確定とか書いてあるくらいなんでデキレースでしょうね
  2. ゴ◯サミー さん 2017/10/10 火曜日 18:05 評価 #4975527

    デキレ
    役物を使って見せてるだけ......
  3. 戦国幼女 さん 2017/11/15 水曜日 16:01 評価 #4988272

    他に書かれている方いたと思いますが、当たり穴に入っても内部的に外れの場合はそのままスルーするらしいですね。
  4. 笑い女 さん 2018/08/19 日曜日 12:39 評価 #5075187

    ジャッジメントの役物はデキレですが、サプライズがあります。
    ノーマルルートでハズレ穴に入り通常画面に戻ると思いきや一瞬、間がありSACロゴ落ちて復活当たりみたいな演出です。3回確認しました。
    スペシャルルートは復活当たりの確認なしなのでルート決定時のボタン連打で赤文字(チャンス!や良い感じ!)やキリン柄が絡まないと期待は出来ないと思います。

返信する

こんな当たり方もしました。 ダースベキダー さん 2017/09/27 水曜日 00:50 評価 #4970228
本日、保留変化なし、タッグリーチ、ボーマ&トグサ(1番信頼度低く☆×2)、2回あるリーチ共に緑カットイン→2回目のリーチで当たり。というケースがありました。赤系やキリンも全く絡まなかったのでびっくりしました。
こんな事も起きるんですね。
とはいえ、確変突入をかけたバトルボーナスでは未だ0/6という結果にヘコみつつもう少し打ち込んで見たいと思います。

  1. マウンテンG さん 2017/09/28 木曜日 12:34 評価 #4970818

    自分もそれで当たったことあります。
    唯一のチャンスアップと言えばタッグリーチに発展するときの数字のカウント?が赤かったことです。
  2. ダースベキダー さん 2017/09/29 金曜日 23:14 評価 #4971376

    今思えば確かに数字緑ではなく赤だった様な気がします。赤がデフォルトかと思っていましたが…強発展見落としていました!
  3. ノーマンセル さん 2017/11/17 金曜日 07:48 評価 #4988819

    別に強発展でもなんでもない
    タイマー赤はリーチ確定なだけ
    タイマー赤台詞赤でも平気で外れる

返信する

笑い男モード たこちゃ さん 2017/09/27 水曜日 00:47 評価 #4970225
笑い男モードて突入しても当確じゃないんですね
二回入って一回目はラストドライブギアで当たったけど、二回目は通常ボタンで外れ
なんだよもー紛らわしい言い方するな〜笑い男

  1. なむさんだ さん 2017/09/27 水曜日 16:05 評価 #4970458

    突入で大チャンスって液晶に表示されてなかったかな?
  2. 獣玉。 さん 2017/09/27 水曜日 18:40 評価 #4970517

    自分も赤保留で2回入って2回共外れましたよ。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT