| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5046513】が含まれるスレッド

なんかもう分かんない だんちゅ さん 2018/05/15 火曜日 21:21  #5046513
本日、朝から実践してきたので皆様のご意見を伺いたいです。
皆さんこのデータ見てどう感じますでしょうか?普通に考えたら低設定丸出しのクソ台かと思うかと思いますが、無限昇格4回、チェリー重複8回、スイカ重複1回とか来ましてなんかもー分かんなくなってマイナス10kで捨てました。皆さんなら粘りますかね?私は薄いところを神がかったヒキでなんかそんな感じになったと自分に言い聞かせて帰宅したのですが…
ちなみに神ヒキというかここで使ったのがもったいないと言いますか確定ベル2回も引けました(笑)

  1. だんちゅ さん 2018/05/15 火曜日 21:24 評価 #5046516

    ちなみに画像はC.C.タイム2回となってますが私の次に座った人が2回昇格させてましたので4回と書き込ませて頂きました、解りづらい説明で申し訳ないです
  2. まがいCHANCE さん 2018/05/16 水曜日 17:57 評価 #5046797

    はじめまして(^ ^)
    自分はc.c歴3ヵ月程で20万ゲームくらい遊戯している者です。
    この機種設定判別難易度高くて
    わかりませんよね(^^;)

    自分の実践データを参照に意見させてもらいますと、まず低設定は無いかなと。
    推定1、2でc.cタイム2回以上突入した経験はありません。
    確定ベル2回引いたとのことなのでHBBは実質1回とかなりやばい引き悪ですね(^^;)

    すべりギアス目とスイカはアテにならないので参考にせず、自分が重視しているチェリー重複は引けているので個人的な推測はリプレイ重複ボーナスが満足に引けなかった4ってところです。
  3. トニー9999 さん 2018/05/17 木曜日 10:51 評価 #5046995

    BIGの母数が少ないですが
    ビッグとRT終了画面も考慮しないとなんとも言えませんよ。

    ビッグ終了画面で奇遇判別しつつ、小役・RT終了画面・RT中のハズレ確率・チェリースイカ重複・無限昇格など全ての要素を合算で考えます。まあそれをスロマガか見える化のツールにいれるだけです。

    何度もこの機種の高設定うってますが(トロフィー出現)、判別簡単なほうだと思います。
  4. クランコ08 さん 2018/05/25 金曜日 14:17 評価 #5049552

    小役良く無いので自分ならあって中間かなーって感じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT