| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5129818】が含まれるスレッド

映画「復活のルルーシュ」 HUNTER さん 2019/02/15 金曜日 09:49  #5128925
映画見た後に興味湧いて初打ちしたのですが、思ってたより技術介入があったので確認したいんですけど
・最大枚数獲得:HBBとBBは一回逆7チェ7ビタ押し
・設定示唆判別:RBで毎回7チェ7ビタ押し
・右チェフォロー:左リール中段スイカ角チェの場合、右リール赤7狙い
・最速ボーナス察知:各攻略サイトの手順で一部ビタ押し
・ギアスマーク:白7ケアでパンク回避
これだけで合ってます?
初打ちの際、テンション上がってたせいか勉強せず、
白7ケアせずギアスマークのナビ通りRT回してたので
今後悔してます。他に技術介入があるなら教えてほしいです。

  1. クるル さん 2019/02/15 金曜日 17:18 評価 #5129025

    右チェが少し怪しいです、目押し失敗の時やCC図柄目押しの時は左リールチェリーが止まりません。スイカは左リール目押しがいらないので、左リールスイカが止まらず、レア役演出の時は右チェ狙うみたいな感じですかね。(レア役確定演出の時は中青7、左適当、右スイカorチェリーフォローが一番簡単)

    技術介入ではないですがこの台はRTのパンク役が通常時も常に抽選されています。なのでC.C.モードの場合は毎回、ゼロモードの場合は演出なし時はめんどくさいですが常に白7を左に狙ってください。でないとベル(獲得7枚)がパンク役(獲得1枚)になって機械割りが下がります。

    ここはオススメ程度ですが、ゼロモードを選ぶなら、通常時は演出起こった場合・RT中はギアスマークが出なかった場合はCC図柄を順押しで目押ししてみてください。そしたら、重複りぷが見抜けたり確定役がとれたりと楽しいので。(ゼロモードだけ演出が起こった場合パンク役は出ないのでCC図柄を狙っても可)
    詳細は多分サイトにもあった気がします。

    長文失礼しました
  2.  たまΩ さん 2019/02/16 土曜日 16:02 評価 #5129317

    >でないとベル(獲得7枚)がパンク役(獲得1枚)になって機械割りが下がります。

    ベルとパンク役が同一フラグって事?

    同一ならば枚数の多い方が優先制御でベルが揃うのではありませんか?
  3. クるル さん 2019/02/18 月曜日 09:33 評価 #5129761

    ベルとパンク一枚役が同一フラグではありません。それぞれ確率があります。
    しかし、ベル獲得の一部でCC図柄等を目押しすることでパンク一枚役に強制的に変わる場合があります。その際に損をするという意味です。これ成立時に白7を狙わないとRTが強制終了します。
  4.  たまΩ さん 2019/02/18 月曜日 11:31 評価 #5129787


    同一(重複)フラグでなければ別の小役に変わるなんて事はスロットの規定上あり得ませんけど?

    そもそもベルは取りこぼしの無いリール配列。
    小役優先制御がある限り取りこぼしや1枚のパンク役に変わるなんて事は起こり得ませんけど?

    そのソースはどこからですか?
  5. クるル さん 2019/02/18 月曜日 12:20 評価 #5129796

    語弊がありました。
    別々抽選をして重複はします。その際に白7を狙わないとパンク1枚役が優先されます。

    RT中ギアスマークでて白7狙うとベル揃うことがなかなかありますけどこういうことです。
  6. ガブガブ さん 2019/02/18 月曜日 12:25 評価 #5129798

    ギアスマークでベルはただの演出では?
    その理屈だとリプレイ+ボーナス+1枚役もありえる事になってしまうのでは?
  7.  たまΩ さん 2019/02/18 月曜日 12:30 評価 #5129800

    小役優先制御って理解してますか?

    払い出しの多い小役を優先的に揃えると言う仕組みです。

    なのでパンク役1枚と重複してもリール配列上取りこぼしが起こらないベルが揃うので損するとかあり得ないのですが?

    RT中にギアスマークでベルが揃うのはパンク役と重複とかではなく単なる演出と思いますけど?

    そもそもパンク役とベルが重複のソースはどこから?

    RT中のギアスマークでベルが揃うからと言う事なら、信憑性は全くありませんね。
  8. クるル さん 2019/02/18 月曜日 12:38 評価 #5129806

    今時期になると調べたらどこでも書いてありますよ。
  9. クるル さん 2019/02/18 月曜日 12:44 評価 #5129810

    たまΩさんはかなりけんかごしですがさっきからブーメランぶっささてますけど大丈夫ですか?

    滑り範囲内で同時にカバー出来るなら可能な限り引き込む、カバー出来なきゃ払い出し枚数の多い方を優先するか成立フラグが多い方を優先するかメーカー選択
    らしいですね
  10.  たまΩ さん 2019/02/18 月曜日 12:46 評価 #5129813

    自分は一撃と言うサイトをよく見てますが、パンク役とベルが重複すると言う記事は見たことはがありません。

    調べ方が悪いようですので、記述されているサイト名だけでも教えていただけませんか?
  11.  たまΩ さん 2019/02/18 月曜日 12:50 評価 #5129815

    ケンカごしに見えたならすみません
    m(_ _)m

    納得のいける回答が頂けなかったので、きつい書き込みになっていたかも知れません。
    すみませんでしたm(_ _)m
  12. バカボンパパ☆ さん 2019/02/18 月曜日 12:53 評価 #5129818

    user image必勝本サイトよりのスクショです。

    たまΩさんがおっしゃられてる規則は規制緩和の前の話ですね。

    今はクるルさんがおっしゃられてるように押し順によってメーカーが設定できます。

    これにより引き込み100%なのにこぼせる押し順ベルがつくれるようになりました。
  13. クるル さん 2019/02/18 月曜日 12:55 評価 #5129820

    ガブガブさん
    あれは演出ではありません。ギアスマーク出現時は必ずパンク役の演出です。そして白7を狙うとブランク図柄が止まらないのでパンク回避役or確率重複してるベルになります。
  14. クるル さん 2019/02/18 月曜日 12:58 評価 #5129822

    たまΩさん
    こちらこそオーバーにうけとりすぎてますかね

    1撃のサイトでもベルの一部で1枚役を優先的に引き込むフラグがあるとかかれてました。
    すべてのことが書いてあって1番わかりやすいのは掲示板のほうがいいですかね。http://pachislotzone.com/archives/19048
  15.  たまΩ さん 2019/02/18 月曜日 12:59 評価 #5129823

    パパさんありがとうございました。
    納得出来ました。

    そして、クるルさん不快な思いをさせて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  16. クるル さん 2019/02/18 月曜日 13:08 評価 #5129827

    いえ、深い話ができたんでよかったです。
  17. よしはめ さん 2019/02/18 月曜日 18:23 評価 #5129920

    単独1枚
    単独ベル
    1枚&ベル重複
    この3つが混在してるってことですね。
    知らなかったです(´-ω-`)

    この件を見て思ったんですが、
    RT中だったか、ギアスマーク出て、逆押し白7をアバウトでスライドプッシュすると右リール白7が中段に止まり、
    左下がりにベルが揃うって事が何度かありました。
    通常なら、中段に揃うはずと思い込んでいたので違和感を感じましたが、
    今回の件が影響してるんですかね!?
  18. クるル さん 2019/02/22 金曜日 15:10 評価 #5131345

    ですね

    逆押しはボナ察知の時に下段にビタしかしないので分かりませんが(この場合はベルは中段ですね)斜めベル揃いは多分関係してそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT