| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5098351】が含まれるスレッド

設定推測について ミルル さん 2018/10/28 日曜日 17:05  #5098351
設定4以上確定を見た人に質問です。
今日コードギアスccを朝イチから打ちました。
マイカウンターでも分かるように、子役もそこそこよく、cc斜め揃いでギアスビックを2回も引きました。また、スイカからのボーナスも白ビックと赤ビックに当選しました。
しかし、ミドルの合算が悪く、設定差あるチェリー重ミドルも一回も来ませんでした。また、設定確定画面は何も出ず、偶数示唆は多く出てたので、2.4.6のどれかとは思ってます。

ホントは最後まで打切りたかったのですが、ミドルがあまりにも酷かったのと用事があったため3000ちょっとしか回せませんでしたが、プラス2000枚ほどで終われました。

設定4以上でも合算が偏った経験ってありますか?また、設定4以上でもどれぐらいハマるのか、知りたくて質問しました。
ちなみに私は最高で510ゲームハマりをしました。
意見のほどよろしくお願いします

  1. クるル さん 2018/10/30 火曜日 15:58 評価 #5098936

    過去報告で設定6確定画面見ても900はまったことがあるとあったのではまりで設定関係は考えないようにしましょう。合算や子役確率はほんとあまりあてにならないです。そしてまだ3000ちょいしか回してないので、わからないです。

    ここからは過去にも書きましたが、偶数設定示唆はBB終了時のことですか?それなら奇数と2倍の差があるのでそんなに頻繁に見るなら期待はできますが、MB中のビタでの偶数示唆は無視してください。それと確定示唆画面ですがこれは2以上の示唆だとホントよく見ます、合算がいいなら設定456だと3000ちょい回せば何らかのトロフィーは見てもおかしくないです(体感40%越え)。

    私から見てその結果だと結構な引き強に見えますね。斜めギアスなんて設定6でも見れないときあります約1/1万なので、それを2回もさらにはギアスビック合計4回も引いてるじゃないですか、こんな引き強はほんと初めてみます。
    高設定だとミドルによったりするのが結構アルので、3000回してチェリーミドルがないのは設定1.2ぽいですよね。でもどうせミドルなのでCCタイムばかりのあなたにとっては引かなくて全然いいのですが、なのでホント引き強ですね。そこでやめて正解だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT