| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR春一番〜極上の花道〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR春一番〜極上の花道〜GL

NISHIJIN
 

<< CR春一番〜極上の花道〜GL >>

▼対象機種
CR春一番〜極上の花道〜GL
CR春一番〜極上の花道〜ZB
CR春一番〜極上の花道〜ZY
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遊び台 キムヘスクシー さん 2019/02/25 月曜日 18:16 評価 #5132357
この台で出玉期待してはいけません、甘デジは遊ぶのにはいい台です。
STで三連以上滅多にありません(笑)楓ちゃんを見るために打つだけです(笑)

  1. 元祖大海伝説 さん 2019/04/25 木曜日 12:11 評価 #5150375

    遊ぶのもダメだろ。
    STが苦痛でたまらない。
    50電サポ付いてもあんま意味がない。
    16R20%の旨みだけ。
    タンタンと消化していくだけ。
    リーチすらかけられない演出をみせられて何が面白いのか?

返信する

なんなの? バイQ さん 2018/11/21 水曜日 14:49 評価 #5105069
当たり25回引いて16R2回。
最高持ち玉2箱。
いくらなんでも確率詐欺すぎだろ
店を疑うレベル

  1. 元祖大海伝説 さん 2019/05/03 金曜日 12:45 評価 #5152383

    保留変化もくだらね〜。
    温だろうが熱だろうが当たりゃしね〜。
    MAXでありんす・・・・うるせ〜よ。
    カスレベルのナンチャリャゾーンもうざいしな。

返信する

赤ピュイ煽りで何もナシ 不思議なまめ さん 2018/07/15 日曜日 02:24 評価 #5064513
この機種はスペック的にも甘いし結構回せる台が多いので良く打つんですが、初めてピュイピュイ先読予告で赤まで行ったのにリーチにすらならない事がありました。 「あれ? おかしいな」と思ったんですがその三回転後 更に、青保留がきたのにリーチにすらならない変動がありました。
演出面で色々とツッコミどころの多い事は承知の上だったのですが、さすがにコレはおかしいと思うんですけど他にもこんな演出見た方いらっしゃいますでしょうか?

  1. ほのかの金太郎飴 さん 2018/08/12 日曜日 00:00 評価 #5073011

    不思議なまめさん、こんばんは。
    自身もへんてこスルーしました。
    赤保留でたんですが、擬似すらならないで上から、春一番リーチロゴが降りそうで降りず、そのまま終了でした。
    ありえない演出でした。
    なんで赤保留でこんな扱いなんだろ。
    この台の演出バランスおかしすぎる!

返信する

教えてください! 冬三番 さん 2018/06/27 水曜日 19:05 評価 #5059438
通常時に春一番リーチを外して、通常画面に切り替わったんですが、
画面右上に「右打ち→」の文字が表示されました。
ただ、それは一瞬で消え、何もなかったかのように通常変動が始まりました。

これって、何だったんでしょうか?
モヤモヤしたまま帰途につきましたので、教えて頂けませんでしょうか。

  1. すてはんだよ さん 2018/06/27 水曜日 23:04 評価 #5059512

    小当たりだよ。

返信する

すみません フェヌグリーク さん 2018/05/01 火曜日 16:28 評価 #5042105
ご質問させて下さい

通常時[250回転付近]いきなり憩の刻へのステージチェンジ煽りを見ましたが 憩の刻へ移行せず
もし このタイミングで憩の刻へ移行すればどうなるのか気になります
移行された方 教えて下さい

あと 五光の刻ですが移行された方いますか?
いつか目の当たりにしたいものです

  1. フェヌグリーク さん 2018/05/01 火曜日 16:37 評価 #5042109

    ↑↑
    五光ゾーンの間違いです
    申し訳ありません

    スペックは 
    春一番〜極上の花道〜
    です
  2. はるいちばーん さん 2018/05/01 火曜日 21:09 評価 #5042173

    >このタイミングで憩の刻へ移行すればどうなるのか気になります

    リーチになります。アツいですよ。

    >あと 五光ゾーンですが移行された方いますか?

    移行しましたよ。

    >スペックは春一番〜極上の花道〜です

    それはスペックではないと思います。その後のアルファベットが大事。
  3. フェヌグリーク さん 2018/05/01 火曜日 21:29 評価 #5042176

    失礼しました

    CR春一番〜極上の花道〜ZY
    ですね

    ご回答 ご指摘ありがとうございました
  4. ジョー春風 さん 2018/06/03 日曜日 21:04 評価 #5052385

    僕も見たことがあったのでどうなるのか気になっていました。リーチになっても鉄板ではないんですね、、、。
    五光ゾーンは、1つ前の甘デジで何度もなってずっと当たり続けていたので、勝手に鉄板だと思っていたら、この前ついに外してしまいました。
    しかし、今回の甘デジのネット情報では、五光ゾーンは大当たり濃厚と書いてあったので安心できますね。だからこそなかなか五光ゾーンにならなくなったのでしょうね。

返信する

憩の刻 激アッ さん 2018/03/22 木曜日 20:01 評価 #5029777
甘デジです。

ST終了後の憩の刻って70回転までは続くと思ってたんですが、なぜか58回転(だったかな)で終わって通常ステージに戻ってしまいました。
保留が結構たまっていたので、もしかしてその中に当りでもあるのかと期待するも何も無し。
いったい何だったの?あれって終わる回転数とか決まってないんですか?

  1. すてはんだよ さん 2018/03/22 木曜日 21:50 評価 #5029814

    そりゃ小当たりだね。
    小当たりで強制終了した記憶があるよ。
  2. 激アッ さん 2018/03/22 木曜日 23:00 評価 #5029857

    すてはんだよさん、ありがとうございます。

    そもそも極チャンスは引いていませんが、極チャンスで外れても憩の刻は終わらなかったと思ったんですが?違いましたか?
    店のカウンターもそのままでした(極チャンス外れもカウントする店です)。
    本当に何事も無かったようにすっと通常画面に戻ってしまったんです。
  3. すてはんだよ さん 2018/03/23 金曜日 08:50 評価 #5029954

    ああそっか、極チャンスハズレも小当たりか。
    なんの意味があるのか不明だけど、極チャンスじゃない小当たりがあるよ。
    右のアタッカーが開くヤツね。
    春一SPハズレとかでパカるよ。

返信する

何待ちでしょうか…? ぱちょんこ博士 さん 2018/03/03 土曜日 17:18 評価 #5023567
打ち込まれてる方の王道当たりから、意外とこれでも当たるよ、なんてパターンが知りたいです。

28%の引きが強くてツラいです…


    返信する

    実写の春風 必殺ブルブル さん 2018/01/11 木曜日 15:40 評価 #5007103
    どなたか見た方、いますか?

    どのタイミングで発生するか?教えてください!

    1. あやせはるかです さん 2018/04/10 火曜日 22:35 評価 #5035710

      春風よりはるかを見て〜
      はるかなうまみ〜

    返信する

    いい抜け道を突いてきたと思える台 パチ地蔵 さん 2017/12/26 火曜日 10:27 評価 #5001662
    新基準してはスペック表を見て「おっ!?割が良さそうだ」と思える台と思いました(大事)
    確変突入率が72%なのは驚きました
    恐らく初回の時短回数とST中当たりでも通常を設けることによって継続率は65%になるようにしているのかな
    出玉も悪くない
    演出も保留次第かなと思ったら極アタッカーで当たり予測不可能な演出があるのもいい
    しばらくはこの台打ち続けます


      返信する

      100回転抜けても・・・ はまりがこわい さん 2017/11/20 月曜日 03:21 評価 #4989838
      今まで2度経験があるのですが、100回のSTが終わって「憩いの時モード」へ移行し、それが終了する前に当たると
      大当たりが継続されるみたいです。

      116回転目で当たった時に、大当たり中の画面がその前の連チャンが継続されていていました。
      (その前に4連チャンしていて、ST終了→憩いの時モードへ移行→憩いの時モード中に当たり→5連チャン目とカウントされる)

      憩いの時モード中は、まだSTを抜けていないのしょうか?

      50回転で終わりの時は、潜伏の可能性がありだと思うのですが、ST100回転を抜けてからの
      憩いの時モードだったので、はじめてのこれに遭遇したときは
      ビックリしました。

      一発告知があまりないので、安心できない台ですが、なぜかはまってしまい、今月入ってもう20万も負けてます・・・(T-T)

      1. まな板の上で さん 2017/11/20 月曜日 07:22 評価 #4989854

        STは抜けてます
        ただ、100%STの機種なので、そのモード中に再度当たりを引ければ、表示のみが引き継ぐ仕様なのではと思います

        100%、ミドルでは100回でSTは終了してますので、100回終了して保留を全て消化すれば、即止めして問題ないです
      2. はまりがこわい さん 2017/11/22 水曜日 01:32 評価 #4990549

        >>まな板の上でさん
        どうもありがとうございます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT