| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5006669】が含まれるスレッド

初打ち なるんそん さん 2018/01/09 火曜日 22:34  #5006386
9回引き戻し31連54000玉画面の表記は61000玉、
時短玉減りまくるので気をつけてください

  1. んん〜? さん 2018/01/09 火曜日 23:01 評価 #5006408

    表記に対して実出球88%程ってかなり優秀ですね。
    ラウンド間のこぼしや電チュー性能いいのかな?
  2. p-corn さん 2018/01/09 火曜日 23:01 評価 #5006409

    バカ丸出しだな!出玉自慢だけすればいいのに。
  3. pm1992 さん 2018/01/10 水曜日 10:25 評価 #5006587

    319分の1で9回も引き戻しありえる?潜伏と時短両方ある機種なら考えられるけど時短のみの機種で9回も引き戻しできるなら君次回衆議員選挙に出て総理にもなれるよ。
  4. くずもちたべたい さん 2018/01/10 水曜日 10:39 評価 #5006593

    >>pm1992
    1/4.5くらい?
    確率の暴れやすさを理解すれば全然あり得る話ぞ
  5. アラア さん 2018/01/10 水曜日 12:30 評価 #5006634

    約27%の引き戻しを9回ってざっくり言って1/130000くらいじゃないの?
    1/4.5?
  6. 戦国幼女 さん 2018/01/10 水曜日 12:49 評価 #5006641

    別の機種ですが、319を6回までは引き戻したことはあります。
    凸確1回と残りは出玉なしの時短再突入でしたが

    0じゃない確率にありえないなんてないと思いますよ。
  7. なるんそん さん 2018/01/10 水曜日 14:16 評価 #5006669

    user imageあのファが胸を出してTシャツにチャンスタイムと書いてあっても潜伏があったて事でしょうか。
    確変の時はTシャツに確率変動と赤字で書いてあったのでそれ以外はただの時短だと思ってました。
  8. nofuture さん 2018/01/10 水曜日 16:25 評価 #5006702

    近くには地獄少女と黄門ちゃましか導入されてない…
    まぁ何にしても、5万発オーバーは夢があるねぇー
  9. ななななろろ さん 2018/01/10 水曜日 21:09 評価 #5006799

    私も発打ちでチャンスタイム中にあまりにも引き戻すので、潜伏ありだと思います。
    引き戻しほぼ単発3Rだったのでそうでないとやってられない…。
    ちなみにデータは初当たり単発で引き戻して5連、チャンスタイムで引き戻し単発、さらに引き戻し単発、抜けた後すぐ当たり単発、引き戻して単発、さらに引き戻して単発。またすぐ引いて単発、引き戻してやっと2400、と思ったら確変の3R、そして単発。みたいなかんじでした。
  10. ニソクノワラジ さん 2018/01/11 木曜日 12:43 評価 #5007056

    この台に潜伏はないはずです。あるなら右打ち1/128という確立上、誰かしらがチャンスタイム100抜けてから昇格みたいな演出を見てると思います。
  11. ヒッコリー さん 2018/01/11 木曜日 22:05 評価 #5007206

    チャンスタイムの娘はファなんですか?
    エルっぽい・・・
  12. 連ちゃん自慢 さん 2018/01/12 金曜日 16:20 評価 #5007465

    私は10万発ですけどね。まだまだ少ないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT