| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5060532】が含まれるスレッド

出た~♪ タイガーにゃんこ さん 2018/06/28 木曜日 20:13  #5059772
1パチです。前日当たり無し、前々日4回(うち2連1回)だったので、全く期待せずに3千円やったら帰ろうと思っていましたが、31回目で10連チャン、その後104回転目から23連チャンして28,000発当たりました。いやぁ、前日に他のホールで2万円失っていたので助かりました。2度目のチャレンジで、あまりにも早い初めての当たりなうえ、どうして当たったのか分からず(笑)。何か良く分からない台というのが正直なところです。
  1. ミネバ2 さん 2018/07/01 日曜日 11:08 評価 #5060346

    この台打とうとしたら画面が唾だらけでした、、、上皿はタバコの灰だらけwww打たずに他の台打ちました。 そんなに酷い台なんですかね?
  2. かこねえちゃん さん 2018/07/02 月曜日 01:39 評価 #5060532

    user image正直単発オンパレード、少ない出玉覚悟してうつ台だと思います。
    当たらないときはイチパチで5000発使っても何も来ないし
    たまにくるSPリーチもカミーユ参戦
    プレッシャーレベル3以外何もなし。
    やっと当たっても単発、
    時短中ボタン5個や6個や赤来ても
    外れたり。
    でも波に乗れば本当に2万発も期待できる台だと思います…
    ひどい台かそうでないかの印象は
    自分が連チャンできたかどうかだと思います。
    ちなみに私は相性は悪くないのですきです。
  3. 日記書くなカース さん 2018/07/03 火曜日 05:39 評価 #5060836

    20連越えて28000とかしょぼ。

    日記書くならもっと出てから書けよ
  4. 我が名は養分 さん 2018/07/15 日曜日 22:14 評価 #5064750

    3の人、甘で28000発は全然ショボくないわ。自分が負けてるからって強がり言うなよ
  5. 日記書くなカース さん 2018/08/03 金曜日 13:50 評価 #5070304

    4の雑魚養分。甘でってかいねえよカス。
    よくみろよ
  6. 名無しの申す さん 2018/11/27 火曜日 16:20 評価 #5106623

    119って甘の部類にならないのかなぁ…
    十分出てると思うけどね
    あんまり人の批評しないほうが良いよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT