| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5018994】が含まれるスレッド

MSリーチ中のボタン連打 こーさん さん 2018/02/14 水曜日 01:07  #5017961
ボタン長押しで連打していたら、
連打の音?間隔?が三三七拍子のリズムになってました。
そしてビジョンが紫まで行き、
ハイパー化し当たりましたが、
この三三七拍子のリズムってチャンスアップなのか当たり濃厚なのか気になったので質問させて貰いました。
もし分かる方がいれば教えて貰いたいです。

  1. クワトロ大佐 さん 2018/02/14 水曜日 07:46 評価 #5017989

    すいません、そういう経験ないのですが気になったので失礼します。
    この機種はかたやボロクソに書かれてますが細かい演出の違いがよく作ってあるなと関心して打っています。

    そういう演出も有るのですね。気を付けてみます。見れれば報告します。

    機種違いですがガルパンでも三三七拍子有りましたよね。曲に合わせてキュインキュイン鳴ったり。
    Ζガンダム、奥が深いですね。
  2. こーさん さん 2018/02/14 水曜日 14:59 評価 #5018093

    クワトロ大佐さん
    回答ありがとう御座います。
    実はまだガンダム1回しか打てて無くて演出とか
    全然見れてないんですが
    打ってて演出に対してストレスが無く
    楽しかったのでこれからも打ち込みたいと思います。
  3. クワトロ大佐 さん 2018/02/15 木曜日 07:49 評価 #5018268

    user imageΖガンダムは今一番打ちたいと思える機種です。
    で分かり易い台だと思うんですね。
    同じΖガンダムでも回らないとか打ってて退屈な台は当たる気がしませんからすぐ他の台に移ります。
    調子のいい台は点滅保留がよく入ったり弱くてもリーチになって賑やかな台です。
    平たく言えば打ってて楽しいΖガンダムなら当たりは近いと思います。

    本当に絶好調の台に当たれば一撃万発出ますから凄いですよ。
  4. ライラミラライラ さん 2018/02/15 木曜日 09:58 評価 #5018286

    絶好調なら他の台でも万発は普通に超えます。あと、ずっと賑やかでも当たらない台は当たりません。
    好きなのはわかりますが、誤解を招くような書き込みはやめた方が良いですよ。
  5. T.H さん 2018/02/15 木曜日 11:28 評価 #5018312

    上の方に同意。
    打ってて楽しくても当たるとは限らない。
    演出が賑やかかどうかは、当たりハズレとは直接関係がない。
    単なる機械であるパチンコ台に、好不調はない。
    一撃万発はそんなに頻繁はないが、驚くほどではない。
    …と思います。
  6. クワトロ大佐 さん 2018/02/15 木曜日 23:06 評価 #5018502

    user imageそうですね、誤解をまねきますね。
    お詫びならびに訂正します。
    こーさんさん、老兵がそう言えば言ってたなぁ位に思って下さい。
    親切心が自分で自分の首を絞めるとこでした。

    でもΖガンダムは今が旬です。

    私が当たりそうな台を感じ取れるとしたらそれはニュータイプだからです。
    信じるか信じないかはあなた次第です。
  7. イワンゲリオン さん 2018/02/15 木曜日 23:43 評価 #5018524

    16連、2連、21連、20連。
    すごい台ですね。うちの近所のホールじゃみたことない。
  8. イクラ使って? さん 2018/02/16 金曜日 00:07 評価 #5018537

    確かにスゲェわw

    しかも全然ハマってねぇしw

    この台クワトロ大佐さんがずっと打ってたの?だとしたらニュータイプだって信じるわ。

    ニュータイプって何なのかは知らんけど。
  9. パーラー連邦軍 さん 2018/02/16 金曜日 01:41 評価 #5018566

    ニュータイプは危険分子だから速やかに出禁やね!
    …ってのは冗談として、たまたま幸運が重なってるだけやね
    羨ましくもあり、妬ましくもある
    自分がそうなったら同じくチョーシ乗るだろうからあんまり言えないけども
    見ていてあまり気持ちのいい書き込みではないかな
    いずれにせよ、他の人が真似しても同じ結果には絶対ならんわ
    クワトロさんも今だけですね
  10. クワトロ大佐 さん 2018/02/16 金曜日 07:46 評価 #5018593

    私が11時から7時頃まで打っていた台です。

    前に台が当たりたがってると書き込みしてボロクソに反論されてましたが私は彼の気持ちが分かります。
    勿論、台は機械ですので感情は有り得ません。
    で彼は予想通り当たったので嬉しかったと思うんですが表現を間違えてたと見てました。
    擁護してあげたい気持ちは有ったのですが分からない人には説明しても反感を買うだけとスルーしてました。
    私は霊感ないですが見えるって言う人いますよね?そういうのと同じかなと思います。

    私、小さい頃から感が鋭かったんです。
    悪い事してても先生が来る直前に逃げてるタイプでみんなからニュータイプと言われてました。
    町の福引きで1等当てちゃったり…。

    ただ全ての台で分かるかと言えば殆ど分かりません。北斗、牙狼、慶次、エヴァ、ルパン…なんかは全然分からない=楽しくないので全く打ちません。

    いつも箱を積んでいるとやっぱり排除しようとしてくる893や真面に仕事してない感じの人間が近付いてきて飲みに誘われます。仲間にしようとしてるのがバレバレなんで絶対に行きませんが。

    店側から出禁になった事なないです。
    多分、違法な事をしている訳ではなく自分のノルマを達成したら即辞めして帰る、朝から並んでも打てる台が無いなと感じた時は打たずに帰る、大勝した時は暫く行かないと私の勝ちなんて店の売上からしたら微々たるものなんでしょう。
    ただし来店時、打っている時、カウンターで交換時は必ず報告されます。
    アルファベットで呼ばれてる様です。

    信じるか信じないかはあなた次第です。
  11. ですぱ さん 2018/02/16 金曜日 08:04 評価 #5018599

    >クワトロ大佐さん
    >朝から並んでも打てる台が無いなと感じた時は打たずに帰る

    詳しく教えてもらえると助かります・・・
  12. T.H さん 2018/02/16 金曜日 08:26 評価 #5018605

    >私、小さい頃から感が鋭かったんです。
    普通は「勘」じゃないかな…肝心なところを間違えちゃダメだと思います。
    >信じるか信じないかはあなた次第です。 
    信じても信じなくても、他人にメリットは何もないです。全体的にどう読んでも自慢にしか聞こえないな、と思います。
    確率は誰にとっても収束に向かうので、いいときもあれば悪いときもある、と思いますがね。
  13. クワトロ大佐 さん 2018/02/16 金曜日 12:26 評価 #5018660

    打たずに帰る時は正に第六感なんで説明が難しいですが打つ前から勝てそうな雰囲気がしないんです。
    エコで照明を落としているのかもしれませんが店内が暗く感じるんです。
    ダークなオーラというか…
    あと店員さんに緊張感がないとか。
    態度じゃなく顔に出てる感じ。

    孫悟空とお釈迦様の話は知ってますかね?
    孫悟空がどれだけ走り回ってもお釈迦様の手の内からは出れない。
    パチンコ店と打ち手って正にそうだなとビシビシ感じます。感じませんか?
    そういう感じがした時は帰ったり近くの違うホールに行ったりします。
    第六感とは関係ないですが朝オープン前から景品交換所に警備会社がお金を運んでいる日は私以外にも沢山出していますよ。
    ただの機械な筈なんですが不思議ですね。

    自慢話で不快に思われたのら謝ります。
    最初は親切心でしたが台は機械なのでと全面否定されましたので…。
    メリットですか?
    私の周りの親しい人は何度か恩恵受けてると思いますが私の力で出来るここの人達の受けれるメリットを暫く考えてみたいと思います。

    自分の行くホールで私みたいな人はいませんか?無表情でいつも同じ台に座ってたり居たと思ったら帰ったり…。
    そういう人はもしかしたら同じ感覚を持ってる人かもしれません。
    思い切って話かけてみてはいかがでしょうか?
  14. イクラ使って? さん 2018/02/16 金曜日 15:19 評価 #5018700

    何だか大袈裟に書いてるけど、要は自分の感覚だけで台選んで打ってるってだけじゃん。

    んで、この機種に関してはやたらと勘が冴えまくって調子が良いと。

    ただそんだけの話ですよね?

    パチンコやってれば、何やっても神がかった様に上手く行く時って年一くらいでありめすからね。

    最近は変わった人のことをニュータイプって呼ぶんですか?
  15. キャスバル兄やん さん 2018/02/16 金曜日 21:55 評価 #5018786

    ビクトリーシーズンってありますよね( ^o^)
    敵は大佐じゃなく、ホールですから(▼∀▼)
  16. ついてないよ さん 2018/02/16 金曜日 22:13 評価 #5018797

    本当に敵はホールですよね・・・。
    いくら攻撃しても、ベホマ・ベホマズンで回復しまくるし・・・。
    うちらの回復は月に1度の薬草しかないのに・・・。
  17. クワトロ大佐 さん 2018/02/17 土曜日 06:48 評価 #5018876

    有難う御座います。
    私ただの変人ではなくて実際に相性の良い台の実機を買ってあれこれ研究してますよ。昔の1/500のバトルタイプからマックス時代のST機、ダイナマイトの様な変則機や最近で言えば65%縛りの確変機とかを色々な打ち方したりオートにしてぶん回したり。
    結果は正にただの機械でありほぼ確率通りの当たり方、連チャンしかしません。

    よく聞かれるのは店の台と何が違うのか?って事ですけど実践上、ほぼ一緒です。
    まあこのほぼの部分がないとパチンコってつまらないんですけどね。
    家の実機は滅多に大連チャンしません。
    そして当たらない時はトコトン当たりません。当たったら単発、またハマるなんて事はよく有りますよ。

    そして何故か旬が有るんです。
    人間も浮き沈みが有ります。
    沈んできたら私の場合は暫くパチンコから離れ別の趣味に没頭しています。

    因みにΖガンダムは買いませんよ。
    長々と失礼致しました。
  18. クワトロ大佐 さん 2018/02/17 土曜日 19:56 評価 #5018994

    user imageですよね?
    私は忙しいので今月は今日で終わりです。
    また来月から再開します。
    皆さんは頑張って搭乗して下さい。
    楽しい報告楽しみにしています。

    注文していたガンダム姉さんのCDが届いてました。明日からノリノリ♪です。
  19. ニコチンZ さん 2018/02/26 月曜日 03:28 評価 #5021610

    オカルト通り越して宗教だなもはやw なぜそんなにガンダム推しなのかはわからんけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT