| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【4989253】が含まれるスレッド

役物が…。 泥棒さん さん 2017/11/07 火曜日 12:14  #4985441
役物がダサくないですか?
一昔前のアクエリオン的な感じに
思いました。

  1. ちょー! さん 2017/11/07 火曜日 15:25 評価 #4985514

    役物なんてどーでもいいんです!
    大事なのは中身です。

    バランス崩壊はもうこりごりです。
  2. ハイタツ屋 さん 2017/11/07 火曜日 16:50 評価 #4985539

    SANKYOの役物だぜ?アクエリオンもマクロスもダサかっただろぉ?
  3. 育毛屋が儲かる さん 2017/11/07 火曜日 17:03 評価 #4985545

    当たり動画見たら、1変動で役物合体3回とか...

    今回も、キ〇ガイみたいな音と、しつこいあおりで髪が抜けます。

    パチンコメーカーが派手にすればするほど、育毛屋が儲かる仕組みですか?
  4. 膝小僧戒 さん 2017/11/07 火曜日 18:03 評価 #4985561

    スレ主さん こんちは
    確かに役物はダサくて強烈に眩しそうですなあ。
    でもスペック的にはアリちゃいますかね、バトルタイプで全当たりに時短100付きますし。
    2400発が56%はまあまあ良心的かと。
    春前に1500発上限の規制が実投下されたら、けっこう長生きしそうですよ。
    ただし高確時の分母120越えてるのは鬼ですね、高速消化ですけどスルーを締められたら
    簡単に死ねそうです。カミーユのように精神崩壊する打ち手が出てくるでしょうね。
  5. レベッカ萌 さん 2017/11/08 水曜日 02:15 評価 #4985747

    3分の1でティターンズにやれる(確変終了)Zなんて見たくないな・・・・。
  6. ZZG さん 2017/11/08 水曜日 22:07 評価 #4985983

    ZG世代としては期待したい。メーカーには期待できない。あぁ葛藤。しかし、動画はZ世界観壊していないが・・
  7. レベッカ萌 さん 2017/11/09 木曜日 00:43 評価 #4986072

    とりあえず森口博子の歌を聞くまではっ!
  8. ペイルらいだー さん 2017/11/16 木曜日 11:38 評価 #4988510

    初代ガンダムのパチンコもそうですが
    SANKYOの台って動画サイトのシーンまとめ動画とか見て
    作った感が強くてどうも安っぽいんですよね
    全然熱意を感じないというか。
    当たった時のZの役物も動きがもっさりしすぎて当たった時の爽快感なくて2400発出るのに全然気持ちよくなさそうです
  9. かとんぼ さん 2017/11/16 木曜日 22:29 評価 #4988702

    リーチ動画ありました。
  10. かとんぼ さん 2017/11/18 土曜日 13:51 評価 #4989253

    Z良い出来です
  11. レベッカ萌 さん 2017/11/18 土曜日 23:15 評価 #4989406

    長そうなリーチですね。。煽りも長い。。
    始動時の赤待ち
    演説待ち
    ですかね。。
  12. ついてないよ さん 2017/11/19 日曜日 15:28 評価 #4989618

    本当に演出長いですね。
    まあZ好きな人は感動だと思います。
    まあパチンコは遊戯なので?これはありじゃないですか・・・。
    まあヤザンがでればOKです。
  13. ペット狐 さん 2017/11/20 月曜日 14:02 評価 #4989960

    エヴァ以上に演出が長そう…
    熱いリーチが長い分は我慢出来るけど、当たらないスーパーリーチにすぐ発展、同じような外れを長々と見せられるというのは辛い。
  14. 七式 さん 2017/11/23 木曜日 12:01 評価 #4990984

    いい加減スキップ機能復活させればいいのにね。
    ただグルグル回る台じゃないと余り意味ありませんが、ハイワロはスキップしたいです。
  15. 神ーユ さん 2017/11/25 土曜日 12:59 評価 #4991609

    初代ガンダムの役物シンプルで無駄無く良かったのに。
    ハンドル上のレーダーボタンはあまり押す機会無かったけど脳汁ポイントだったし。

    なんで最近の台は改悪するのかね?
    安いっぽいトランスフォーム的なものは見たく無いんだが、、、
  16. ついてないよ さん 2017/11/27 月曜日 20:53 評価 #4992382

    初代ガンダムて横スクロールするSDガンダムじゃないですよね。
  17. 蚊トンボが! さん 2017/12/25 月曜日 01:30 評価 #5001146

    エヴァとかでも、プレミア率アップとか先読みなしとか
    演出のバランス決めれるんだから、
    アツい演出以外はリーチに発展しにくいモードに設定出来ればいいのに。
    ほんと、青や緑保留からの中途半端なSPに発展して緑カットイン
    ハズレると分かってるのに最後の煽りで当たり絵柄とハズレ絵柄が行ったり来たり・・。
    時間の無駄だから、さっさとハズレてくれっつーの。
  18. MSZ-006zg さん 2018/01/09 火曜日 15:00 評価 #5006169

    ZガンダムV Sジ・O 百式V Sキュべレイ の最終バトルは無いのですか?
  19. unicornガンダム さん 2018/01/09 火曜日 15:16 評価 #5006175

    画像で見る限りウェブライダー形態がイマイチな様な気がします。所詮パチ台では限界あるか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT