| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF機動戦士ZガンダムR

SANKYO
(C)創通・サンライズ 

<< CRF機動戦士ZガンダムR >>

▼対象機種
CRF機動戦士ZガンダムR
CRF機動戦士ZガンダムY

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(31件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
クソ台 りまん さん 2021/08/08 日曜日 21:46 評価 #5384932
右で6回当たったのに16Rは1回だけ、他全部3通
ぶん殴りそうだった


    返信する

    初めてライト打ってみたが パチカスなりかけ さん 2020/04/13 月曜日 18:31 評価 #5263548
    全回転引いてシューティング100回そのまま何も起きずに終わり。酷すぎないか?
    1. ニューギソ さん 2020/04/14 火曜日 09:46 評価 #5263636

      海でサムで当たったのに連荘しなかったと言うレベル。
    2. 半地下のパチプロ さん 2020/05/29 金曜日 13:31 評価 #5268485

      へそからは通常しかないからね!

      プレミアムでたら時短100つくだけだし、ボーダークソ辛いからやめたがいいよ
    3. 意味不 さん 2021/04/03 土曜日 20:49 評価 #5348811

      置いてる店少ないぜよ
      まぁ、あっても打たないけど

    返信する

    遠隔されました サラバンド さん 2020/03/01 日曜日 16:44 評価 #5252020
    時短中に図柄揃い引いたのに
    また時短でした
    遠隔???

    1. ゴミフォギア さん 2020/05/16 土曜日 12:51 評価 #5266600

      それ遠隔ですよ!
      はやく警察に通報してください

    返信する

    1/319.7版が1週間で更新 秋葉1981 さん 2020/01/24 金曜日 18:36 評価 #5238796
    他の客が
    15日の水曜と23日の木曜で1台しかない台で15日は30000玉出て、23日は24連で記録更新ですが、自分は月1回か2回しかパチンコを打たないのでアレですが、自分も何度か連チャンは経験済みですが、この台で連チャンや万発出すなら確変中のバトル[無敵ゾーン等]が100回転以上ハマら無いのと出玉にも寄りますが、10000発以上も可能って事ですか?
    まぁ15日のうっかりスロやっててすっかり忘れたのでハイエナみたいな感じで、曲聞こえてて気付きましたが

    1. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/25 土曜日 19:02 評価 #5239121

      〜ですがの4連チャンからの〜ですか?とは伊佐坂先生も激おこだがね…(´Д`)

    返信する

    肩役物図柄滑りからの中7テン ノノノン さん 2019/11/04 月曜日 20:02 評価 #5212816
    好きでずっと打ってます。
    本日、開始時緑ロゴ上昇からコンテナ×2、中列に771停止→肩役物図柄滑りで7テンパイしました。
    その後の展開は無惨な弱さだったのですが、当確だしな〜と余裕こいてたら外れました。

    これは肩役物図柄滑りだと中テンパイ扱いにならないとか、なんかそういうのなんですかね…?
    同じような事経験した方いらっしゃらないでしょうか。

    ノーマルリーチに入ってしまってるので参考にはなりませんが、一応画像も

    1. ニューギソ さん 2019/11/13 水曜日 01:14 評価 #5215645

      どのあたりが当確なんすか?
    2. 安倍晋二 さん 2019/11/14 木曜日 20:11 評価 #5216169

      7テンは当確ではありません。
      私は、ある会にて当確になった訳でございます。
    3. ノノノン さん 2019/11/16 土曜日 11:51 評価 #5216585

      気が動転して中テンパイって書いてましたね、分かりづらくてすみません…中段7テンパイです。

      上段4、中段7、下段2テンパイは確定だったかと思いますが
    4. ノノノン さん 2019/11/16 土曜日 11:56 評価 #5216587

      ごめんなさい過去ログで自己解決しました。
    5. ニューギソ さん 2019/12/01 日曜日 21:32 評価 #5221233

      すが
      「当確を証明する資料は破棄したため確かめる術はございません。。」
    6. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/25 土曜日 19:04 評価 #5239122

      桜を見たら安倍を思い出してくれないか…?
      だがね★
    7. ニューギソ さん 2020/02/06 木曜日 23:40 評価 #5243525

      あべ 
      「えー、幅広く当たっているという認識でございまして、
      当確しているとの認識ではなかった、訳でございます」

    返信する

    遠隔? サクラ割く さん 2019/10/26 土曜日 20:54 評価 #5209749
    バトルオブΖで参戦中に限ってテンパイせずに何故かなんも無いときにテンパイする

    なんでなんですか?

    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/10/27 日曜日 19:21 評価 #5210065

      決まってるじゃない、演出よ、演出。
      と某台に教わりませんでしたか?
    2. アルカナZ さん 2019/12/13 金曜日 00:22 評価 #5224971

      確かに演出ですね。
      参戦中や無敵ゾーンはテンパイ予告の演出ではないのでテンパイするのを願うだけです。

      特に無敵ゾーンは敗北保留を引いたら該当保留消化前に消えるでしょう^^
    3. ニューギソ さん 2020/02/06 木曜日 23:46 評価 #5243528

      お仲間参戦や無敵ゾーンはチャンスアップぽく見えますが
      実際はそこから当たりに絡むよりも
      お仲間撤退後にヤザンやジェリドがやって来るパターンが圧倒的に多いです。
      イコール、チャンスダウン演出です。
      無敵ゾーンにしてもその上位に超無敵ゾーンがあるため
      無敵ゾーン、イコール、その保留内に当たりはないよ!というチャンスダウン演出です。

    返信する

    バグ? カルアの奇跡 さん 2019/10/26 土曜日 20:40 評価 #5209738
    あと確変中にバトルに発展して
    2回目の攻撃反撃したのに敗北しました
    通常でした
    意味分かりません

    1. 天神○ さん 2019/10/26 土曜日 21:49 評価 #5209772

      その台が今日は出ない制御になってたからでしょう。
      どこも経営がいっぱいいっぱいなので回収がきついですよ。

    返信する

    は? カルアの奇跡 さん 2019/10/26 土曜日 19:59 評価 #5209729
    先読みで台枠が赤色になり激しい音がなり該当保留きたけど大して熱い演出もなく
    しかも後半発展すら無し
    普通にあるんですか?
    しかもしばらくしてから四大予告全て絡んでハズレ

    1. ニューギソ さん 2020/02/06 木曜日 23:55 評価 #5243533

      クワトロとハイパーって絡む事あったっけ??
      4大演出が絡むとしたら
      (1)Zゾーン、エゥーゴ背景、ハイパー
      (2)Zゾーン、エゥーゴ背景、クワトロ
      のどれかじゃね??
      群予告やZチャレンジとかと勘違いしてないかな?
    2. ZZ2 さん 2020/02/17 月曜日 00:39 評価 #5247081

      クワトロとハイパー絡みはあるはず
      後半発展からのVSジオとか
    3. ニューギソ さん 2020/02/22 土曜日 03:11 評価 #5249099

      自身、未見なので間違ってたら申し訳ないが。

      後半発展からのジO・・・って
      後半発展すぐのプツンだから
      ハイパーや百式が出てくる前じゃない?

      ちなみに。。。。
      クワトロっていうのはあんまり当たりに絡まない百式の事ですよね?
      4大激アツ → Zゾーン、エウーゴ背景、ハイパー、百式ですよね。
      演説は4大激アツではないですよ。。
      4大激アツよりも信頼度あるけど。
    4. 名ーーー さん 2020/06/22 月曜日 15:25 評価 #5273521

      ハイパー化後半発展→ジオ→クワトロ参戦
      317止まりからハイパー化で直ジオ→クワトロ参戦
      このパターンはあるよ

    返信する

    今更じゃないが・・・ r-s-030915 さん 2019/09/19 木曜日 08:26 評価 #5196852
    119の方だが嵌まってます。

    皆さん言うように煽りのガセは酷いです。でもそんなのはどの機種も同じ。それで愚痴っても・・・

    先日21連荘しその後16連荘しました。

    ダメなときは単発連続は当たり前です。

    でもまずスペックははっきりしてる。確変中終わるのは大概わかる。


      返信する

      いくら突っ込めば出るんだ? ルシ大佐 さん 2019/07/04 木曜日 14:20 評価 #5170487
      当たり重すぎ
      100回転以内の当たりなんてほんとあるのかな?

      1. ルシ大佐 さん 2019/07/04 木曜日 14:28 評価 #5170490

        打つたびに1000回以上嵌る
        何時も6万入ってる
      2. かねけん☆ミ さん 2019/07/07 日曜日 22:20 評価 #5171214

        よく6万分打ってて飽きませんね、尊敬します。
      3. やんとも さん 2019/08/11 日曜日 12:01 評価 #5182460

        この前奇跡的に朝イチ5回転目に当たって12連チャンしました。
        とりあえずオカルトですが早く当たると連チャンしやすい気がします。
        200回転いないに現在6回程当たってほとんど時短引き戻しの10連チャン以上
        最高継続は18連チャンで29000発程です。
      4. 二度とやらねぇ さん 2019/08/29 木曜日 18:46 評価 #5188586

        初打ち、44回転目で3聴牌、
        エゥーゴ背景、百式??
        でアッサリハズレ後に復活。

        確変で喜んでいたら10回転で通常。
        ラウンド最終で確変の文字。
        次の当たりも50回転くらいで同様。
        4回目の当たりはレコアですんなり
        通常。確率おかしいって…
        3R確変って9%で、2連続ソレ。
        319の機種で4回当たって1250発程度
        しか残らんて何だこれ??
        他の方も何か不自然だなと感じた
        事あります??
      5. クリーム師匠 さん 2019/08/31 土曜日 09:31 評価 #5189124

        おかしいのは時折くる爆裂
        おじさん朝イチ当たって47連チャンしてました
        出玉に相当ビックリしました
        あとは通常時何も起きなさすぎ、入賞時フラッシュが全く起きない
        赤フラッシュなんで500回して一回とか?
        新台の頃は50回せば起こってたのに
      6. そろそろWゼータ さん 2019/09/04 水曜日 15:51 評価 #5190644

        俺は119しか打たんから割と当たりは早い。
        新台の頃は時短100は3回に1回当たりを引いてたし、50でも5〜6回引けば1回くらいは当たってた。
        今は10回当たっても全然だめ。
        っていうかボタン7個以外は最近当たりを引けない。6個とか赤ボタンとかドキドキもしない。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT