| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5095818】が含まれるスレッド

まどA好きな チャンセ! さん 2018/10/19 金曜日 14:01  #5095818
皆様こんにちは。添付の画像は昨日の稼働の結果です。細かいことは抜いて単純にこの画像を見て皆様なら追いますか?やめますか?ちなみにまど連してくれて約1000枚出てやめました。

備考: まどA 4台
         普段設定が期待出来ない店舗
         強い設定示唆なし

  1. 未来日記好き さん 2018/10/20 土曜日 22:32 評価 #5096165

    新参者の意見ですが、1000Gでは何とも判断はつかないですが、データ拝見すらと良さそうな雰囲気ですよね。私なら続行ですね。
  2. アシュラ53 さん 2018/10/20 土曜日 22:51 評価 #5096176

    user image持ち玉があって、移動する根拠がなければ続行しますが、勝ち逃げてしまうのも手ですかね。

    こちらのデータは推測設定5。
    (REG中ほむら→めがほむ)
    ベルが明らかに落ちる&REGが当たるので普段とは別物。
    設定1の挙動は骨の髄まで染みていますので、普段と違う印象があるうちは続行しますね。
  3. チャンセ! さん 2018/10/21 日曜日 18:55 評価 #5096393

    未来日記好きさん、アシュラさん、ご回答ありがとうございます!自分自身凄く迷って結局勝ち逃げを選択しました(笑)ただアシュラさんのおっしゃる通りこの台は普段(低設定のそれ)と違う印象がありました。
    オカルトかもしれませんが、チャンスリプレイで良く探索に行くなど個人的には好印象だったので続行するか迷った次第です(笑)結果は神のみぞ知ると言った所でしょうか(笑)

    お付き合い頂きありがとうございました(^-^)
  4. 未来日記好き さん 2018/10/31 水曜日 21:32 評価 #5099325

    user imageいやあ、負けた負けた
    朝イチのレギュラーで前半マミ後半杏子
    アッサリ4以上確定しました

    1000Gくらいまではスイカ1/50くらいだけれどもチャンリプが仕事しない辛い展開で
    結果25k入れて最後飲まれて力尽きました

    6548G  B22  R12  合算1/192.5
    小役は全て1以下になりました
    4以上確定出ちゃってベルカウントはやめましたが、体感的にかなり悪い確率…

    病院恭介からのチャンリプ3回外し、「押して」からのチャンリプ2回外し、魔女の結界は1回外し、魔女探索からのほむらバトルも外し…

    結局大事なのは「ヒキ」だけじゃんと思いながらスゴスゴ帰ってきました

    RB中の前半マミ、後半杏子は4以上濃厚じゃなくて確定でよいんですよね?
    こんな日もあるか…
  5. まど☆マギア さん 2018/11/01 木曜日 01:13 評価 #5099399

    設定4以上確定ですね。

    長く回してれば充分有利な設定ではあるんですけどね、設定4は結構苦行ですw

    この数値で25Kで済んでいるならおそらく
    ベル確率は設定4くらいはありそうですよ、設定1でこのデータだと35K程度−になりそうです。
  6. 未来日記好き さん 2018/11/01 木曜日 07:32 評価 #5099432

    >>まど☆マギア様

    返信ありがとうございますm(__)m
    経験上、上の設定なら一日の中でどこかしら見せ場があると思っています。クラセレですが、一日中下皿でモミモミしてて夜8時から1500枚くらい一気にとかはありましたし。

    おっしゃる通り苦行でした。
    −5kくらいの瞬間もあったのですが、4ならプラス域に持っていきたいと打ち続けちゃいました。辞めたのは夜七時すぎだったと思いますが、機械割が100を超えているのなら追い銭するべきだったか迷います。
    皆さんなら時間有れば追いますか?
  7. まど☆マギア さん 2018/11/01 木曜日 11:23 評価 #5099479

    クラセレは、ビッグがかなり軽いので長く打てばビッグ連打による一撃の伸びは来やすいですね。

    対してまどかAの設定4は合算でも1/138と若干重い、また設定1〜設定3 1/256のビッグ確率に対して設定4 1/247とほぼ変わらないというか全く変わらないwな為、ビッグの引き負けすることも多いです。

    レグも1/310も中途半端、安定感ある数値ではない。

    結局ベルが引ける分がほとんど設定4の特典みたいなもんです、ベルの引ける設定1くらいに思っておいた方が良いです、基本的に設定1て苦行ですからね、設定4も苦行ですw

    19時なら、設定4以上濃厚と確定だとリスクに差があるので確定は頑張った方がトータル的にはいい結果にはなりやすいとは思います。

    現金投資だと換金ギャップがあるのでノーマルでも21時くらいに持ち玉尽きれば止めますね。

    設定4は2日連続で計16000ゲーム回しても、差枚−300枚なんてのもあります。
    しなしながらやはり設定4以上確定だけでみたトータル差枚は設定5以上確定を抜いても余裕の+にはなっています。
  8. 未来日記好き さん 2018/11/01 木曜日 19:35 評価 #5099592

    >>まど☆マギア様

    返信ありがとうございます。
    設定4のトータル収支がプラス…そうですよね。
    そうなるともう少し追っても良かったかな。

    大変参考になります、ありがとうございました。
    ちなみに私は埼玉なので、等価交換です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT