| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5029949】が含まれるスレッド

種なし... takithunder さん 2018/03/22 木曜日 07:42  #5029595
ハズレならマミさんが良かったのにw
ママじゃ満足できません(>_<)

キュウべぇアクションからの強レア役は
尻尾振りとファ〜wは外しますけど
耳ピクからだと私自身や隣の台で種なしを見たことありませんが外された方いらっしゃいますか?

  1. takithunder さん 2018/03/22 木曜日 07:45 評価 #5029596

    user imageこちらも少し期待して撮影したものの選ばれたのはパフェで普通に外れ
  2. takithunder さん 2018/03/22 木曜日 07:50 評価 #5029598

    user imageやっぱりマミさん素敵ですねw
    連投失礼いたしましたm(_ _)m

    本当にレアな写真を撮れるように頑張ります。
  3. アシュラ53 さん 2018/03/22 木曜日 07:54 評価 #5029600

    user imageプリクラ。
    まどかって出るんだねぇ。
    Hitしていました。
  4. アシュラ53 さん 2018/03/22 木曜日 07:56 評価 #5029601

    user imageこれは昨日収穫。
    キュウベぇルーレットALL×
    まさか、スイカが揃うとはw
    もちろんBIGでした。
  5. takithunder さん 2018/03/22 木曜日 08:06 評価 #5029603

    アシュラ53さん

    貴重な画像の貼り付けありがとうございます(^-^)
    プリクラのは土曜に出て 『あれ?今までこんなの見たことあったかな?』なんて違和感があったもののマミさんじゃなかったのでw 撮り損ねてしまいました。こちらも重複してました(^-^)
  6. まど☆マギア さん 2018/03/22 木曜日 12:48 評価 #5029673

    中押しほとんどしないからあれだけど出目的には強ベルかな、赤セリフ+強ベル自分の中では1番寒い強ベル、赤セリフはチャンス目だと期待度跳ね上がる・・・気がする。

    1はあるあるですね、右キュウベェは出現率低いけど大体たいしたことないですね。

    2はレアかも、流石に右が選ばれたと信じたいw

    3は杏子×さやかが赤ぽいから、まどか×ほむらは、初めて出るとあるんだ〜となりますよねアツいと思います、自分は3/3です、プレミアは金枠全員でパシャりです(^◇^)

    4はシリーズ恒例のヤツですね、まどかAでは見たことない、大体オールWinかキャラプレミアしか出ないですm(_ _)m
  7. takithunder さん 2018/03/22 木曜日 12:50 評価 #5029674

    user image種なしばかりじゃ何なんで昨日、撮影した唯一の種ありですw

    今のところ大丈夫ですが 激アツや花火柄も外れることってあるんですよね?
    あと どうでもいい話ですが^_^; 個人的に好きなほむらステージを重複してない弱チェでキュウべぇチャレンジに移行させて終了って...なら杏子にラーメンでも食べさせといてよって思いますw
  8. takithunder さん 2018/03/22 木曜日 12:56 評価 #5029677

    まど☆マギアさん

    返信ありがとうございます。
    赤セリフ+強ベルは寒いんですか知りませんでした(>_<)
    セリフが赤いし強ベルだから大丈夫でしょ!と得意気に撮影して外したお馬鹿な画像ですw
    ちなみに昨日は2台で計4回、強ベル引いて全て種なしでしたw
  9. まど☆マギア さん 2018/03/22 木曜日 13:55 評価 #5029700

    あくまで、自分の実戦上ですが赤セリフ+強ベルは、全然当たりません赤セリフは強チェリーかチャンス目でお願いしますと祈ってます。

    激アツ、花火柄ともにハズレる可能性ありますね、激アツは、実際にハズレたことあります、まあ激アツですからねw 

    個人的には下パネル消灯にハズレありみたいなんですが、見たくないです、あれはなんとなく確定かなと思ってたし、思ってもおかしくはないかなって演出ではあるのでm(_ _)m
  10. takithunder さん 2018/03/22 木曜日 17:42 評価 #5029745

    まど☆マギアさん

    激アツ、花火柄に関しましてありがとうございます。
    今のところ大丈夫ですが他の機種では何度も外れた事があるので実際に喰らってもあまり凹まない気がしますが
    下パネ消灯でハズレがあるとしたらマミさん絡む演出じゃなきゃ凹みまくる気がしますw
    未熟者の私ですがユニメモの総G数+ユニメモ使わず遊技で約7万Gになる様ですが下パネ消灯は2回しかありません...(1否定が出た1回以外は全部、設定1?だからかも知れませんがw)

    でも 仮に1回だけ設定2以上であとは全部1だとすると約64000G回して それなりのプラス収支になるって本当に甘い機種ですね。
  11. takithunder さん 2018/03/22 木曜日 18:20 評価 #5029751

    user imageマミさんが付いているから大丈夫(^-^)
    これ今の写真ですが これが種ありだったのかすぐ後に引いたチャンリプが種ありだったのか不明です^_^
  12.  初代アレックス さん 2018/03/23 金曜日 08:21 評価 #5029949

    user imageキュうべぇアクションの耳ピクピク
    私も全てボーナス成立です。
    たぶん外したら自慢していいレベルの信頼度だと思いますねw

    写真は、昨日の実践にて初対面。
    このパターンの組み合わせで、左のアイスの色が、赤や緑が出ます。1度だけ、強チェリーで右のキュうべぇが選ばれ当たりましたが、キュうべぇでもハズレるらしいですw
    この写真は強ベルで、左のさやかが選ばれて、安定のハズレでした!左選択の時点で絶望、右でも油断大敵!そんな演出になってますね(ToT)熱そうに見えて、なかなか当たりに結びつかないw
    全てにおいて、右が選択されないと厳しく、左選択で普通、右でチャンスアップって感じだと思います。
  13.  初代アレックス さん 2018/03/23 金曜日 08:25 評価 #5029951

    user imageあ!最初の投稿のハズレをプレゼントしますねw

    ちなみに、マミさんの赤セリフでの強ベル
    2/2でハズレておりますw
  14. takithunder さん 2018/03/23 金曜日 12:11 評価 #5029994

    初代アレックスさん

    貴重な画像の貼り付けありがとうございます(^-^)
    2/2で外しているとは安定のマミさんですねw 胸の揺れを見れば一目瞭然w すごく頑張っているのにちっとも報われない...(>_<) マミさんなら許せちゃいますよねw

    昨日も耳ピクありましたが普通に種ありでした!下パネ消灯と同様に ほぼ確定レベルですかね(^-^)
  15. 竜宮ほむほむ さん 2018/03/28 水曜日 22:44 評価 #5031776

    user imageまだ下パネ消灯ハズレてないの?w

    あれは油断すると外れます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT