| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語4シリーズ」

記事番号【4999000】が含まれるスレッド

重い 養分奉仕劣化 さん 2017/12/17 日曜日 23:44  #4998598
IN地中海に引けを取らないクソ海ですねぇ

ビッグバイブのトータル信頼度45%と雑誌には書いてありましたが、クリスタルモードだとめちゃくちゃ出ますね。
そして最初のボタン押しでパール鳴らないとまず当たらない。
他のモードだと出難いですが、信頼度はそんな変わらず。
結局は魚群に昇格しないと、今の所寒い印象です。
個人的には信頼度20%くらいかなと思います。

稼動からすぐにお客さんが飛んだので、お店がまだ甘く扱ってくれています。
自分の通ってるホールだと1k28〜30程度の調整です。
それでも閉店間際の初当り確率見ると、400〜1000とか言う異常な数字・・・。
稼動からほぼチェックしてますが、初当りの重さが尋常じゃないですね。

  1. ※っこ さん 2017/12/18 月曜日 02:16 評価 #4998635

    地中海は安定して電サポ中に玉増やせたんでかなりの良台だと思いますが?
    まぁステージのデキは最低でしたけどね。
  2. サラ銀 さん 2017/12/18 月曜日 10:11 評価 #4998695

    user imageパチンコは楽しむものです
    0.22も有りますので、いかがでしょうか?

    打つだけ無駄な台ですから、おススメですよ
  3. サラ銀 さん 2017/12/18 月曜日 10:14 評価 #4998698

    書き忘れました
    常連さんが隣でつぶやいた言葉が「打つだけ無駄な台」

    魚群を空気に落としてしまって、メーカーの「売り」をメーカーを「格下げ」した犯罪=反逆者?

    開発者にはアッパレと言ってあげてください
  4. 時代錯誤 さん 2017/12/18 月曜日 18:46 評価 #4998841

    よく書き込みありますが、昔の海と今の海の違い。

    私は、海系が好きで初代ギンパラ時代から打ってました。

    もう過去形の言葉になってます。
    とにかく液晶画面は大きくてもよいが、昔のまんまの機種をだしてほしい。

    乱数を万単位でなく百単位の台と昔のままの演出を。

    まあ、海だけでなく後継機種が出るたびに過去の機種の方が良かったという声が多いのはなぜだろうね。
  5. dottocomu さん 2017/12/18 月曜日 18:54 評価 #4998848

    俺も今の海には手を出さない。

    昔は、魚群見たさに通ったもんだ。
    あれやこれや確定演出増えたけど、海はサム、確定魚群、追加で前兆絡みぐらいにして魚群の信頼度を上げて欲しい。

    海の代名詞は魚群だろうに。
  6. サラ銀 さん 2017/12/18 月曜日 23:43 評価 #4999000

    user image55%の強みもしっかりと出てますねこの台
    7連続単発

    山高棒はなんと1500オーバーで短

    国の指示に沿ったまでの仕様ですから、このメーカーをとやかく言ってもねぇ

    どのメーカーでも同じ

    新台に飛びつかない事が、「一番重要」ってことですね
  7. サラ銀 さん 2017/12/18 月曜日 23:46 評価 #4999003

    帰りに見たら600オーバーまでハマってました

    この台での回収は12〜13万円って所でしょうかね

    ウハウハですね。お店
  8. ひで777 さん 2017/12/19 火曜日 00:15 評価 #4999019

    確かに重いです
    確率は随分違いますが「まわるんスーパー海」同様に理不尽にすら感じてます。 

    バイブ泡は0/8です
  9. 中ランラン さん 2017/12/19 火曜日 06:59 評価 #4999073

    >海だけでなく後継機種が出るたびに過去の機種の方が良かったという声が多いのはなぜだろうね。 

    まんま作れないってのもあると思いますけどね、検定通そうとすると(スペックだけではなく変動時間とかも)。検定料もバカ高いですし。
    3年(延長しても6年)しか置けないのもどうかと思いますし、ホールが新台買いすぎるのも悪いと思いますし(作れば作るだけ売れる)で、回収に必死になりすぎて遊べなくなってるし。

    もちろんメーカーの開発側のセンスのなさもありますけどメーカーだけの責任ではない気はしますね。
  10. 冷静にコメ さん 2017/12/20 水曜日 00:53 評価 #4999454

    主様
    クリスタルモードにビッグバイブはありません。
    そのほかの三つのステージのみです。
    そのため残念ですが主様の信頼度に関するコメントは
    めちゃくちゃですm(._.)m他のモードと比べることもできません。

    そして主様海大好きなのですね。
    閉店間際に海の台の履歴をわざわざほぼチェックをするなんて。
    普通わざわざ見に行きませんからね。行ったとしても『ほぼ』は行かないですね
  11. ポコMii さん 2018/01/03 水曜日 12:08 評価 #5003967

    主様は、クリスタルモードのビッグバイブを、チャンス目停止時の振動をビッグバイブと勘違いしていると思います。

    チャンス目が止まる度に、振動は激しく強くなりますから。

    だから「クリスタルモードはめちゃくちゃ出る」という発言をしたのではないでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT