| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語4シリーズ」

記事番号【5122601】が含まれるスレッド

えげつない!! やあやあやあやあ さん 2019/01/27 日曜日 07:20  #5122601
給料日後だからといって
回収モードえげつない!!
店長変わったか?

  1. カレーヌードル さん 2019/01/28 月曜日 21:46 評価 #5123083

    お前の行ってるホールが回収モードだろうが店長変わってようがどうでもいいわ!

    こんなとこに質問しないで店行って店員に聞け。
  2. ふへんもの さん 2019/02/02 土曜日 22:43 評価 #5124690

    確かにえげつない履歴ですね。
    まぁまともな抽選してたら「あり得ない」レベルです。
    ここまでやっても何の罰も受けない業界です。
  3. はらみち さん 2019/02/05 火曜日 16:54 評価 #5125482

    気のせいとか言う確率厨養分がたまにうるさいけれど、きっちりデータ取っている俺からすると

    客側の不利益に振れるデータの多いこと

    完全確率なんて大嘘

    高継続の確変機やSTは
    初当り確率15%増し
    確変、ST10%削り
    振分け5%削りくらい

    海系はマイルドだが
    初当り確率9%増し
    確変、5%削り
    振分け5%削りくらい

    もちろん、STは通常時に含んでないよ

    皆さんの体感もそんな感じじゃないですか?
  4. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/06 水曜日 17:55 評価 #5125974

    うるさくしてあげますが、
    個人の稼働なんかで撤去までに確率の収束などしませんからね…?
    完全確率アンチはまずそこからです。

    確率なんてものはそんな子どものオモチャやゲームみたいにちょっとやそっとやり込めばどうにかなるシロモノではありません。

    ちなみにですが、
    "1/199の台の収束を概ね実感する"のにどのくらいの回転数を要するかご存じですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT