| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2」

記事番号【5060665】が含まれるスレッド

保留変化ビンゴ たから小太郎 さん 2018/07/01 日曜日 18:17  #5060399
こんにちは。
本日真花を打っていたら、珍しいものを撮影できました。
詳しくは画像のような感じなのですが、玉がチャッカーに入るたびにポンポンと保留が変わる変わる。
末端の保留が青ならビンゴだったのに...。
ちなみに、この保留は全てハズレましたw
ハズれた後の私の顔も、画像の慶次にお仕置きされる道安のようだったと思います。
皆さんも、こんなガッカリな体験談ありますか?

  1. たから小太郎 さん 2018/07/01 日曜日 18:26 評価 #5060402

    すみません。
    写真を添付しようと思ったのですが、非対応で貼り付けられていませんでした。
    あとでスレの削除依頼をしておきますのでスルーでお願いします。
  2. たから小太郎 さん 2018/07/02 月曜日 19:20 評価 #5060665

    user imageスマホで加工したら貼り付けられました!
    ちょっと不便なんですね...(^^;)
  3. ガロ少年 さん 2018/07/09 月曜日 09:30 評価 #5062714

    スルーしたほうが良いか迷いましたが...。
    何が珍しいのかわからん。
  4. 赤提灯 さん 2018/08/21 火曜日 18:24 評価 #5075915

    保留4つが全部青色で揃うと思いきや4つ目が揃わずに残念
    ということでしょうか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT